スポンサーサイト

  • 2013-04-03 :

クアロア牧場

2日目~

今日はお天気ですぅ

25朝


早起きして クアロア牧場へ向かいます



ピックアップ場所でお迎えの人から

  あちらの大きなバスに 乗って下さいねぇ


と 言われました

嫁ちゃん張り切って 先頭歩きます

大きなバスを 通り過ぎて


  (あれ??? 大きなバスって言ったよね???)


先にある 小さなバスに乗り込もうとして

  
  (なんの迷いも持ってないようだが???)


目の前で 扉がバンッと 閉まって

後ろに よろめく 嫁ちゃん


  (やっぱりね!!!)



大爆笑の 4名 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

嫁ちゃん 今日も飛ばしてますっ



クアロア牧場までは 50分くらい

途中から 雨がザーザーッ降って来ちゃったんです

Oh!! My Got!!!

いっちょまえに 英語で言ってみた


現地に到着しても まだパラパラ降ってます

25クアロア

半日コースは2つのアクティビティを選べます

1日コースは4つのアクティビティを選べます


ぽよこ達は プライベートビーチと (これは2つ分になるそうです)

乗馬と ジャングル探検ツアー

を 選びました


おおまかな説明を聞いたあと

それぞれの家族ごとに 案内されて行きます


んがっ

周りの人たちが どんどんいなくなっても

ぽよこ達は全然案内されませんでした


ぽつ~~~んと 残された 5名

いつの間にか 担当のお姉ちゃんも居なくなってたし


あっれぇ????? と 思ってたら

とっても笑顔の素敵なスタッフが

カタコトの日本語で


コマッテマスカ??? って声を掛けてくれたの

  困ってます 

  困ってます

  何も案内されないんだけど


チョットマッテクダサイ そお言って 調べてくれて

先ずは プライベートビーチへ行く事に

次がジャングル探検ツアーで

最後が乗馬って 教えてくれて

ビーチへ行くバスに乗せてくれました



雨も上がって プライベートビーチは 貸し切りです

25クアロアビーチ1


んがっっっ

日本人しかいましぇん(_ _|||)

当然、水着になる勇気はなく

荷物番と カメラマンに徹しました

25クアロアビーチ2

25クアロアビーチ3

  こんな変てこな穴が いくつも空いてたの
  なにかしらね???


何だかわからないけど

サーフボードみたいのに 乗って

オールで漕いで遊ぶモノにチャレンジする

宇宙人

25クアロアぴ1 よっ

25クアロアぴ3 立てたっ

25クアロアぴ2 うわっ

25クアロアぴ4 ざんね~~~ん


嫁ちゃんと 二男くんは カヌーで遊びます

25クアロアや1


でもね昨日からずっと涼しいのよ

12年前と同じ時期に来てるんだけど

12年前の方が暑かったわ



待ってるぽよこは楽だったけど

他4名は 寒そうでした



んじゃ ビーチバレーでもするかって事になり


バレーボールなんて

高校生以来・・・数十年ぶりだもの

気持ちは前へ行ってるのに

身体が動かない


しかもボールが硬くって 痛いのよぉ

それでも 結構盛り上がって

きゃーきゃー言いながら汗もかきました

25クアロアビーチ4




そして次のアクティビティに移動するのに

11:30に お迎えの船が来るって言ってたけど

ビーチまで案内してくれた人は12:00に お迎えが来るって言うしぃ

25クアロアぴ5
  船が来るまで 桟橋で待機




そんなにアバウトなもんなのかなぁ~と思ったら

やっぱり 次のアクティビティに間に合わず



日本語話せるお姉ちゃんを捕まえて

事情を説明すると

ちょっと待ってて下さい

って 大慌てで あっちこっちのスタッフとお話してました

ぽよこを指さして 説明するからこっち来て下さい!!!

嫁ちゃんを指さして 全員の荷物をロッカーへ入れて来て下さい!!!




結局ランチを後回しにして

乗馬をする事になったんだけど

何も身に付けてはいけないらしいく

荷物を預ける様にって言ったのね


ある意味期待に応える嫁ちゃん

荷物預けて来ましたぁ~~~って 

ぜぇぜぇ言いながら来たのに

係のお姉さんに


  その肩から提げてるバッグも預けて来て下さい・・・(¬з¬)σ


いや~~~っヾ(〃>_<;〃)ノ

再びロッカーのところまで走って行きました



25クアロア乗馬


ランチして


ジャングルクルーズ

25クアロアジャングル1
25クアロアジャングル2




めっちゃ慌ただしかったっす

しかもジャングルクルーズ

英語の人のジープになっちゃったから

解説全然判んなかったしぃ



乗馬では ぽよこが乗ったお馬さんは

ブラッキーと言う名の 黒毛の子でした



重たくてごめんよぉ~って

なでなでしながら 進んだんだけど

ブラッキーくん

あっちへふらふら~ こっちへふらふら~

全然真っ直ぐ歩かない

そして直ぐにスピードを緩める


ぽっぽよこ・・・

そんなに重いのか???

と 思ったんだけど


どうやら 自由な性格だったみたいで

前の馬が少しでもスピード緩めると

ぴったしくっついて

鼻息ブフーーーンッて 何度もやるのよぉ


ケンカ始まっちゃったらどおしましょって

怖かったんだけど

スタッフが直ぐにかけつけて

なんか言ってました


ちゃんと言う事聞いてたけど

スタッフが居なくなると

また自由にやり放題


1度は注意されて辞めてたのに

結局前の馬を追い越して 済ました顔してぽよこを見つめます



しっかり宇宙人に見られてて

  ママの馬 全然言う事聞いてなかったねぇ

  馬にまで馬鹿にされてたねぇ

だと・・・むかつくわぁ




慌ただしかったけど

クアロア牧場の1日は 無事に終了して

ホテルまで戻って来ました



ディナーは今夜こそ いくちゃんに教えて貰ったレストランへ

25夕食1

開放的で 直ぐ目の前のヨットハーバーが見えます

25クアロア夕食2



25夕食3

  宇宙人がオーダーした 生牡蠣
  ぽよこは苦手で食べられないんだけど
  嫁ちゃんは大好きらしく
  2人で美味しい美味しいって食べてました


25夕食4

  クラムチャウダー
  味が濃くって超旨かった


25夕食6

  裏メニューの海老のなんとか
  月曜日と金曜日にしか入荷しない海老ちゃんなんだって
  身がぷりっぷりっしてて
  めっちゃ美味しい~~~


25夕食5

  宇宙人がオーダーした
  スズキのなんとか
  これも身はふわふわで しっかりした味付けで
  宇宙人も絶賛してました

25コイン

  日本語が上手なボーイさんが
  小銭の大きさと呼び方を書いて説明してくれました
  とても親切なボーイさんです

  これで覚えた!!!
  って宇宙人は言ってましたけど
  ぽよこと嫁ちゃんは????? でした(^^ゞ
  

  いくちゃんお勧めのレストラン
  HAWAIIに行く機会があったら是非
  立ち寄ってみて下さいねぇ





2日目はこれにて終了~



翌日は アトランティス号に乗って

海底散歩をします

10時半 集合なので

朝は少しゆっくり出来きま~す
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったより、平和の生活を続けて

いますね(笑)

ハワイにも牡蠣があるのですね(私も大嫌いですけど)

ハワイの食事は横文字が多く(当たり前!!)て

日本の田舎料理が大好ききな私にとってやっぱり

ハワイは常磐ハワイしかはダメかな?

それから本当に馬が可愛そうに見えました・・・。

Re: レッドベレーさんへ

ええっ
平和に送ってますかぁ???

すっごい慌ただしくって大変だったんですよぉ
多分ココにはもお2度と行かないとおもいますe-442

ベレーさんも牡蠣苦手なのですね
仲間仲間~e-343
サザエは食べられます?
ぽよこはダメです
宇宙人もダメです
ぽよるだけ・・・何でも喰いますe-286

実は今月、常磐ハワイにも行くんです
コンペの後の宴会場所なんです
今は スパリゾート・ハワイアンズって言うらしいです
いっちょまえに横文字ですね

お料理偵察してきますねっ
和食だったら是非奥様とお出かけ下さいe-397

えっ???
馬が可哀想って・・・
画像も載せてないのになぁ
それだけ ぽよこの表現力が豊かって事で
良い方に理解しときま~すe-264

No title

げげげ すっかり更新が進んでおった!

遅れましたが、お帰りなさいまし。

宇宙人ちゃん。昔の写真と比べると本当に成長して
しまったんだすね~(当たり前だけど)
ぽよこしゃん・・・・・変わらないみたいですね~
ってか、ちょー若い! きゃわいい~っ!!

あっ・・・・水着のお写真をお待ちしておりましたのに、
残念だすよ~(ノД`)・゜・。

それに、お馬さん。
わたす、大好きなんで、よく乗るんですけど(観光地で)
お馬さんには、すぐわかっちゃうんだすよ。

その人の・・・・知能指数が・・・・・

わたすもね・・・・よく・・・・バカ扱いされましゅ。(馬にも)

でもでも、楽しい旅行で、事故がなかったのが何よりも
良かったっす。(嫁しゃん・・・・最高!)

しかし!ワイハーのゴルフ!したかったっすね~(^O^)

Re: ねーさんへ

げげげ そおなのっっっe-350

おバカしゃんを見抜く力があるのっっっe-447

なんてこった・・・見抜かれてたのかぁ

ねーさんもね
仲間ね( ̄w ̄)ニヤッ

宇宙人も昔はピカピカの王子様でね
ぽよこの言う事なんでも信じててね
ママが1番しゅきぃ~~~って言ってたのに

今じゃ
毛むくじゃらの宇宙人に成り下がり
ぽよこの言う事は何にも聞かず
ママはバカだねって
口の端で笑うだすよぉぉぉぉぉe-442

王子様に・・・逢いたい( ノω-、)クスン


えっ水着???
実はこの翌日と翌々日は
さささささささ晒してしまっただすe-447
でもブラックリストに載っちゃうから
絶対にUPしないだす
どーしてもって言うんなら
一緒にワイハー行くだすよ
・・・え?
そこまでして見たくない???
そんな価値は無い???
大変失礼いたしましたe-264

ゴルフしたかっただすよぉ~っ
ホントに悔まれます

No title

ぽよこさんへ
ぼくが春休みで忙しくしているときにハワイに行っていたのですね。僕も外国ではハワイが一番好きです。ゴルフ場は自分たちで行くととても安く日本と違ってガラガラです。5月に行くのでうらやましさは半分くらいです。大勢な皆さんと一緒に行くハワイはととってもも楽しいですね。でもちょっと前は確かグアムでしたのではないでしょうか?それは贅沢です。

Re: No title

いやいやいやっ
毎年ハワイに行ってるさんたくんの方が
贅沢だと思いますぅ~~~e-456

しかもさんたくんはゴルフもしてるしぃ
良いなぁ~~~
ぽよこもハワイでゴルフしたいなぁ~~~

来月行くのねぇ
またさんたくんのハワイレポート
楽しみにしてるからねっe-343

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
