スポンサーサイト


1周年記念ラウンド

HAWAII旅行の記事が書き終わらない内に

部活ラウンドになってしまいましたぁ


今週はちょこちょこと用事が入ってて

なかなかブログ進まず

遊びにも行けず ごめんなさい



11日 部活ラウンド行ってきました

新参者のぽよこですが

今回で入部1年が経過してたんですよぉ

いやぁ・・・時の経つのは早いっすね(*^~^*)ゝ

そして ちよたんのお誕生月ラウンドでもありました



そんなめでたい2人なのに

ラウンド2日前に

  また雨マークがぁ~っ

って ちよたんから連絡来たんだけど

  想定内だから

  怪我しない分 お天気の方に行っただけだよ

って 励ましたのに


翌日 ラウンド1日前

今度は ぽよこが

  月からの使者が来ちゃったぁ~っ

  ごめ~~~ん ラウンドは出来るけど

  19番はパスさせて貰うぅぅぅ

  あと迷惑かけちゃうから1人で行くからぁぁぁ

全くね・・・ラウンド前から

慌ただしい2人だけど


当日もやらかした ( ̄▼ ̄|||)


ちよたんは前日と言った方がいいのかな

練習がんばり過ぎて 背筋を痛めたんだって


ぽっぽよこは

宴会部長にだけ 

   茨城のゴルフ場に向かってたんだけど

   埼玉に行っちゃったんだ(⌒・⌒)ゞ って

そっと打ち明けといたんだけど

部長から ちゃんと来れた?って聞かれた時に

ギクッてなっちゃって・・・・・バレた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


   三郷から乗ったんだけどね

   いつの間にか川口ICって出て来ちゃったの???

   茨城行くのに 川口は通らないよなぁ???

   どーりでナビ男がうるさかったわけだぁ・・・って思って

   川口で下りて また直ぐ反対側に乗って

   間違えないよーーーーーーにって

   常磐道目指して来たんだよぉ


部長・・・笑顔がひきつってたけど

   良く無事に来れたねって

褒めてくれました


イヤイヤイヤッ 褒めてない 褒めてないって

突っ込み入れてる そこのアナタ


世知辛い世の中だもの

何でも良い方に捕えないと

生き辛いっすよん



今回は 部長・ちよたん・カトシンさん

    副部長・宴会部長・ぽよこ で 廻ります


スタート前の集合写真は ちよたんのとこで観て下さいね

撮れない 撮れないって 言ってたら

連写になってたんですって

相変わらず・・・スムーズに撮影出来ないとこが

ちよたんですが




練習不足が響いてるのか

前半は 長いパットが入ってくれて助けられたり

そおかと思うと7番では4パットもあり


木に当たってフェアウエイど真ん中に戻って来たり


グリーン周りはバンカーまみれで

3番ではバンカーから目の前のバンカーへ

1回で出なくて こんにゃろって打ったら

トップしてグリーン通り越して向かいのバンカーへ


また大きかったら・・・って気持ちが先走って

チョロってへりに

上からエイッて叩いたら真上に上がってまたへりに

(T∇T)アハハ・・・


その後も毎ホールバンカーへ入れてた気がするぅ


■ ▲ +5  +3 +3 +4  +3  ▲   58(16)


んもぉ~~~って感じですが

あんまり凹まなかったの


今回はやらかしても 楽しい気持ちを大切にって

決めてたからね




お昼休みが1時間半もあったので
20130412222223.jpg




ぽよこ以外の5人は 飲む飲む

副部長と宴会部長はラウンドしながらも飲んでました

20130412222236.jpg



でも後半の方がスコア良くなってるんだよ

すごい人達だよね



ぽよこも スイーツ補給が功を奏した様で

20130412222230.jpg

バンカーも1回で出せる様になったしぃ



▲ ■ ■  ■ ▲ ▲  ▲ ▲ ▲   48(17)


パーはなかったんだけど

全部マークで表現出来て嬉しいです(≧∇≦)



19番ホールも ぽよこがいないと寂しいからって 言ってくれて

ぽよこんちの近くの居酒屋さんで開催してくれました


みんなに感謝ですぅ


副部長がラウンド中ずっと

カートをぽよこに横付けしてくれて

  姫っお迎えに上がりましたっ て

パターもボール拭く布も毎回持ってきてくれて

  姫っどうぞっ て

気遣ってくれて

とっても有難かったです

このご恩にお応えする為にも

次回は優勝目指してがんばるですっっっ



次回の部活ラウンドは6月

それまでに もっと上手になれる様に

練習がんばるぞっっっ









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよたんラウンドお疲れさまでした(笑)
いや~相変わらずやらかす私達w
でも埼玉行ったって聞いた時は、時間早くしても
一緒に行かなきゃって思ったわe-348

ラウンドは後半みんな良くなってたよね~
絶対力入らなくていいんだよ
まぁ人様に迷惑かけてないから良しとしましょe-343

副部長は「年上の~」って言うと「うるさい!」って怒るから(爆)
私は一度もやってもらったことありませんがぁ~e-440
また新たなしもべが出来てよかったよねe-348
また6月楽しみにしてま~すe-343

Re: ちよたんへ

いやいやホントにお世話かけちゃったよねぇ
ちゃんとしてるつもりなんだけどね
・・・・・・・・・
ちゃんと行かないんだよねぇ
不思議だ???

酔っぱらった部長が
すごい面白かったよ( ̄m ̄*)ププッ
次回も酒盛りしてからラウンドしちゃおっか

しもべだなんてっっっ
怒られちゃうよっっっ
副部長は年上の扱いに慣れてるんだねe-284

6月も楽しく頑張ろうね
ちよたんは身体気を付けてね
ぽよこはドジに気を付けるからね(; ̄ー ̄A

No title

ぽよこさん、部活ラウンドお疲れ様です!
最近ハワイのお話ばっかりだったけど
ちゃーんとラウンドも行ってたのね~。
結構ハードだけど、大丈夫ですか?

ぽよこさん、朝から道を間違えちゃって大変でしたね。
でも全然そんなの動じないみたいで尊敬しま~す(笑)
後半は盛り返してバッチリでしたね♪

それにしてもパター上手でうらやましいです。
パター数だけで私と10打も違うし。。。

やっぱ、家でパタ練、されてるんでしょうね?

No title

ぽよこさんへ
お姫様がプレーしているようなゴルフ楽しかったでしょう。そんなゴルフをしてすこあーが悪かったのは天罰です。
ぼくなんかいつも打った後は「走れ走れ」と父ちゃんから言われます。ハワイのゴルフはカーとでボールの近くまでいけるので楽チンで違うスポーツみたいです。ハワイの続き待っています。

No title

お疲れ様ですっ。

ん~ちょっぴり聞いたことのある地名と
聞いたことのある高速道路の名前です。
ウフッ だからって方角とか
わかっているわけではありませ~ん。

今回のスイーツも美味しそうですね。
前から思っていましたが
どうやら、ぽよこさんと’食’の好みが
同じような気がします~♪

Re: まりさんへ

遊んでる時は疲れないんですよねぇ
これがお仕事だと・・・
ぶーぶー文句言ってると思われます(^^ゞ
今週末も福島までゴルフです

そおなんですよぉ
方向音痴???とは違うんですかねぇ
ただのおバカさんなのかなぁ
子供の頃からやらかしてるので
動じませんe-319
って威張るなって感じですよね(^^ゞ

パターは久しぶりに良かったです
重たいグリーンだったからe-414
早いとこはダメですねぇ

練習は時々しかやらないんですよぉ
パターマット出すのが面倒でっ
ただボール打たないで
フローリングの線に合わせて素振りはやってます
もっと真面目に練習したら
早いグリーンも怖くなくなるかなぁ

Re: さんたくんへ

お姫様ゴルフは楽ちんだったよぉ~
熟女の特権と言う事で許してねe-348
でもぽよこのダンナさんは
とおちゃんと同じで
いっつも走れ走れって言うから
疲れますe-263

ぽよこもハワイでゴルフしたいなぁ
さんたくん来月だもんねぇ
いいなぁ
楽しみだねe-319

リクエストにお答えして
ハワイの最終回アップしたから
読んでみてねぇ~e-397

Re: うさぎさんへ

うふふふっ

方角の話したらダメですよ~~~ん
間違いなく・・・うさぎさんより
判ってないですぅ~(^^ゞ

地図も読めないから
ナビ男がないと何処にも行けないかも


ぽよこもね
薄々感じてはいたんです
・・・・・がっ・・・・・
あまりにもスタイルが違い過ぎるでしょ

ぽよこの食べてる量が多すぎるのか?
うさぎさんの運動量が多いのか?

やはり・・・どっちもかな(^^ゞ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
