スポンサーサイト

  • 2013-04-16 :

また来るからねぇ~\(○^ω^○)/

最終日 まだ夜が明けたばかりです

28朝

お月さまも みえてました

28朝月

部屋を出る頃には とっても良いお天気になってましたよ

28朝ぴゅう

宇宙人も顔が疲れてます




夕べのうちに せっせっと荷造りしといたので

朝はササッと準備が出来て

ぽよこにしては中々の滑り出し





と・・・思ってたんですけどねぇ

チェックアウトも済ませて

スタバで休憩してて


さてピックアップ場所へ移動しようかぁ~って



Σ(゜ロ゜;)!! はっっっ

ジャケット忘れた!!!




何やってんだよぉ

むっとしてる 宇宙人です


フロント行って 事情を話して

パスポート見せて 本人確認して

ルームキー借りて

ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ


ジャケットはベットの上にありました

白い寝具の上に

白いジャケットだったから

同化してたみたい~~~(=´▽`)ゞ



笑ってごまかして 飛行場へ向かいました



そこでまたチェックインの説明があって

スーツケースの重量がオーバーすると50$かかるので

不安な方はあそこの秤を使って下さいねぇ~って


スーツケース見たら

初日の説明会で買った石鹸がスーツケースの上に乗ってたの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

封筒に入ってね・・・・・。↓ ↓ ↓

20130413150615.jpg




嫁ちゃんのスーツケースの上には

段ボール箱が・・・・・ドンッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



どやって持って帰るねんっっって

突っ込みいれちゃったわよ



まぁとにかくスーツケースの計量が先だって事で




宇宙人 OK

ぽよこ OK

嫁ちゃん OUT



嫁ちゃん2つのスーツケースで来たんですけどね

片方に満タン詰め込んでたの


おいおいおいっ(ι´Д`)ノ

そりゃ無理だろっ


空いてるほうに詰め直して 再計量

再びOUT



焦ってるから 冷静に分量を見分けられないみたいで

大丈夫だから ゆっくりやってぇと 声掛けました



3回目はクリアして

嫁ちゃんはスーツケース2個と 段ボール1箱預け

ぽよこは石鹸の封筒 手荷物で持って入りました


でも封筒だから

どこかで失くすに決まってるって思ったから

空港の中で手提げ袋を買ったのね ↓ ↓ ↓

20130413150610.jpg



お店を出て

石鹸を手提げ袋に入れながら歩いてたら

後ろから


HEY! HEY!!

:@#$%&*+¥!!!



ん???

ナンパか???って 後ろ振り返ったら



ぽよこのお財布持った 

ジェイソンデイにそっくりな

ナイスガイが 微笑んでた


   (髭もじゃになる前のね)




滞在中の残ったお金と

日本円で5万円と

クレジットカード2枚と

残金少々のSuica1枚



ありたっけの 誰にも見せた事ない

   笑顔で\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

お礼しました



いやぁ~最後の最後にやらかしました

でも全て無事に戻ってるので

まだ神様には見捨てられてないと思われます



帰りの飛行機でも るろうに剣心 を堪能し

無事に成田に到着

空港でも スカイアクセス線からも

桜が満開でキレイでした



夕食は豚汁と白いご飯と納豆で

やっぱり和食が1番美味しいね



5日間も留守にしてたから

宇宙人の虫も大変な事になってたみたいで

28夜2


せっせっとお世話してました

28夜


ぽよこもお土産広げようとスーツケース開けたら

こんなものが入ってたの

28スーツケース

全部英語で書いてあるから サッパリ判らないんだけど

スーツケースを空けたって事よね

なんでだろ???

怪しいスーツケースに思われたのかなぁ???

ピンクの可愛いスーツケースなのになぁ



お土産広げて

28お土産
28お土産2


あれ???

クアロアで撮って貰った写真集がない???

宇宙人のとこかなぁ~って 聞いたら

知らないって言うしぃ






まさか・・・・・

部屋に・・・・・

忘れた・・・・・

とか?????




旅行会社に連絡してみたら

探す事は出来るけど


探すだけで3,000円

見つかったら 着払いで届くので

送料が結構かかりますよって言われたの



でもねぇ

想い出の写真集だもの

探して貰いました



無事に見つかって

送料 ¥6,515-

写真集もう1冊買えたね(^^ゞ

20130413151428.jpg

     20130413151434.jpg

        20130413151438.jpg
   この子が全然言う事聞いてくれなかったブラッキーちゃん





色々やらかしましたが

まだ神様には見捨てられてないと

・・・・・信じてます




とっても とっても 楽しいHAWAII旅行でした

また行けると良いなぁ



宇宙人はとても神経を使ったらしく

帰国後2日間 寝込みましたとさ・・・・・。




毎回毎回 長~~~~~~い記事を読んでくださって

ありがとうございました

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


















スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんへ
楽しいハワイのお話ありがとうございました。それにしてもよく忘れますね。それと宇宙人さんの虫の入れ物は沢山ありすぎてぼくはちょっとでした。夜逃げ出して襲われたりと思うと本当に怖いです。今度はハワイに行ってゴルフをしてください。とてもきれいで安いそうです。でも安いのは自分でレンタカーで行って予約をしないといけません。

No title

写真手許に戻ってきてよかったですね。
楽しかった思い出ですもの、
何度も見てニッコリしたいーっ( ^^) _U~^^

タバスコのチョコですか?
どんな味するんでしょ
バッグも可愛いデスね 
色んな用途に使えそう。

アメリカの航空便荷物は厳しそうですね
出国するのは あまり関係なさそうなのにぃ
まっ 中身見て 本物旅行者って
すぐにわかったことでしょう 笑

Re: さんたくんへ

ほんとによく忘れるよねぇe-330
自分でも呆れるくらいだわよ

子供のころから
忘れ物が多いですって通信簿に書かれてたんだぁ
熟女になっても治りませんe-350

えっっっ
レンタカー借りて行くの???
日本の道でも迷子になるのに???
・・・やっぱりお高い万円でも
ゴルフ場まで連れてってくれるコースを選ぼうかと思いますe-351

さんたくん虫苦手だもんね
この虫たちね
幼虫の時は乳白色で10cmくらいの芋虫なのe-350

ときどき脱走してね
廊下を這ってるのよe-447

めちゃめちゃ気持ち悪いのよっe-260
早く働いて
虫と一緒にお引越ししてちょうだいって
言ってあるけど
居座るつもりらしいよe-442

Re: うさぎさんへ

そおなんですよぉ~
とっても楽しかった思い出なので
この写真集は取り戻したかったんです
出費も致し方ない!!!と即決でした
この経験を次に生かせれば
ぽよこのドジも減るんでしょうけど
1晩寝ると・・・忘れちゃうから・・・。

タバスコのチョコはまだ食べてなです
宇宙人のお友達に配るらしくって
ぽよこの口には入りそうもありません
でも辛いの苦手だから
そんなに残念ではないで~す

グアムからの出国では何度も再チェック受けてますが
荷物を調べられたのは初めてです
宇宙人が言うには
スーツケースにアニメのステッカー貼ってあって
ウサビッチって言うアニメなんですけど
(シュールでおもしろいです
 ネットに落ちてるので良かったら見てみて下さい♪)

英語表記が『USAVICH』って書いてあるんです
USAがアメリカ
VICHが良くない言葉に似てる

だから危ない旅行者に見られたんじゃないか?って
そんなこと・・・あるのかしら?
スーツケースしまっちゃってから聞いたので
次にハワイ行く時は剥がしておこうと思います!!!

行きたいね

ハワイって楽しいってよく聞きますねぇけどオイラは行った事が無いです。
まぁ空を飛ぶのは2時間が限度ですから無理ですわ。(笑)

ぽ横さんって何を忘れても全部手元に帰って来るのって凄い運気がええねんなぁ(驚)

何にしても無事のご帰還おめでtとうございます。

Re: 呑ちゃんへ

人生2回目のハワイでしたが
1回目もかなりやらかしたんですけど
今回は仲間の嫁ちゃんがかなりな想い出を作ってくれたので
面白かったです

ゴルフが出来なかった事が残念でたまりませんが
動ける内に行けると良いなぁ~
確かに飛行時間は長すぎですけど
宝くじ当たったら
ファーストクラスで行こうかな(笑)

すごいでしょ!
凄い運気・・・う~~~ん
でも宝くじとか、懸賞とか
当たらないんだけどなぁ

欲張りかしら???



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
