スポンサーサイト


GW突入~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

初日はとっても良いお天気ですねぇ

10連休の人も多いのかしら?

ぽよこんちは 2人ともカレンダー通りです

みなさんラウンドや行楽 楽しんでるかな



ぽよこんちは今日は お買い物行って来ました

有賀園の朝市ですぅ~~~



キャディバッグがね・・・

壊れてるのね・・・



朝の8時~9時50分までにお買い物すれば


30% OFF
13春朝市



早起きしちゃうでしょ~~~







13春ウエア

あれ

キャディバッグは




・・・・・気に入ったのが 無かったのぉ(TωT)

仕方なく

ウエアにしちゃった(≧v≦●)


あとここ数年 出遅れて買えなかった
   サッサイズがね・・・少ないのよ・・・


MIZUNO アイスタッチの 

13アイスタッチ


やっと買えたわぁ

しかもB面 メッシュが増えてて 更に涼しそうですぅ



ボロボロになってた パターカバーも新調して

パターカバー



これ着て 30日のラウンド がんばろ~~~っと※q(*・ω・*)p※ファイト!!
        ↑
       29日


まままままままた 間違えたぁぁぁぁぁぁ

30日はしっかりお仕事してました

29日がラウンドでしたよぉぉぉぉぉぉぉぉ







でね・・・

話は全く違うんだけどね


先日帰宅するとね

また 新たな刺客が 我が家に



スズメバチ




スズメバチっすよ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

なんでこんなもんーーーーーーっ

て 聞いたら



   ウチのマンションの入り口に落ちてたんだ

   小さい子が間違えて触って 刺されたら大変だから

   家からカップ持って来て捕まえたんだヽ(*゚ー゚*)ノ



あ・・・怪しい (。-`ω-)ンー



   見てみっ 見てみっ

   スズメバチの顔って 実際見た事ないでしょ

   スゲー顔してるからヽ(*゚ー゚*)ノ



やっぱり・・・自分が観察したかっただけじゃん




昆虫ゼリーを与えてたんですけど

すっかり元気になって

羽ブンブンいわせてます



怖いっす



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなかったですね~有賀園の朝市なんて
でも今は、余り何も欲しく無いけど、行けば
色んな物を衝動買いしそうです(;一_一)。

息子さん、スズメ蜂、飼育するのですか?
家の庭にも毎朝、大きな蜂がやって来て
大変です、お願いです、我が家に来る、蜂達も
何とかしてほしいですねv-421

No title

スズメバチって そんなに大きかったんですか?

冗談で、精密にできたおもちゃかと

思っていましたよ~~~コワイです。


ウエア ゲットでいいですね♪♪♪

これからの季節 ウエアはまかせてくださいましぃ~。

でも、気をつけなければ

日に焼け過ぎて白くなってる可能性が

あるのです。

ウエサコさんシリーズ 昔からファンデス!!!

ぽよこさんきっとお似合いデス。

No title

ども(#^.^#)
スズメバチ飼育してはいけません(笑)

怖いから止めましょう(笑)

そう言えば ぽよこさん使ってるMUの
キャディバック ゴルフ5にもあったよ?

Re: レッドベレーさんへ

有賀園でポイントカード作ったら
イベントのお知らせが届く様になったんですよぉ

朝市は初めてな気がします
ぽよるは 自分たちだけだったら
どおしよぉ・・・と思ってたみたいですが

たくさん来てましたよe-319

衝動買いして下さい
お金使わないと世の中動きださないからぁ~e-461



ベレーさんのお願いを宇宙人に言ったら

僕は弱った蜂しかお相手出来ないので
役所に頼んでみて下さい・・・ですって

思わず笑っちゃいました
やはり軟弱な子は弱いものにしか
挑めないんですわぁv(@∀@)v

Re: うさぎさんへ

なんでも・・・大きいモノらしいです
5cm弱ってところです
ホントに厳つい顔してて
見つめあう事なんて・・・できません(O_O;)


そおですよねぇ
これからがうさぎさんのシーズンですよねe-319
是非とも毎回ラウンドの時のウエアをUPして欲しいです

確かに・・・夏物のウエアって日焼けして色褪せし易いですよね
でもピカピカの真新しいウエアよりも
貫禄があって良い気もします

うさぎさんもウエサコ好きですかぁ
今はMUスポーツって名前が変ったんですよ
ぽよこも昔から大好きなんです
イタズラ心があるデザインが良いですよねぇ
似合う・・・なんて言ってくれて
嬉しいです
調子に乗っちゃいますよぉ
オシリフリフリ♪(((((((((o* ̄  ̄)o

明日行くコースも
MUファンが多いコースなんですよぉ
カートは華やかです

スコアも華やかになると良いなぁ~e-343

Re: まぁくんへ

でしょっでしょっ
スズメバチは飼っちゃいけないよねぇ

まだ居る・・・

怖すぎる・・・

地震来たらどおすんだって言ったら
蓋がちゃんと閉まるガラスケースに入れてた

息・・・出来るのかなぁ?



えっ???
ゴルフ5にもあるの???
会社の近くのゴルフ5は無かったよ

この際
ネットで買ってしまおうかと・・・(*`▽´*)

No title

ぽよこさんへ
アイスタッチよりも冬用の肉じゅばんを脱いだほうが良いと父ちゃんがいていましたが何の事だかわからない大人の言葉でした。スズメバチは本当に嫌ですので早く捨ててください。ぼくは見るのも絶対にダメです。とりあえずゴールデンウィーク楽しんでくださいね。

Re: さんたくんへ

ぶっはっはっはっは~~~~~っっっ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

たしかにぃーーーーっ

さすが とおちゃんだわぁ

不覚にも・・・爆笑してしまったよ


さんたくんは わからないと思うけどね
この冬用肉じゅばんはね
中々脱ぐのが難しいんだよぉ

しかも・・・脱いだら
しわしわになっちゃうと思うんだ

それはそれで
とっても悲しくなるからなぁ
むずかしいトコロなんだなぁ

なにか良い方法はないか
とおちゃんに聞いといてくれるかな?


さんたくんもGW楽しんでね
あれ?もおすぐHAWAIIだよねe-255
いいなぁ~

HAWAIIではスズメバチに遭遇しない様にって
お願いしとくからねぇ~e-459

No title

朝市って言うからお野菜か何かかと思いました(笑)

有賀園て大阪にはないなぁ。
ネットで同じ名前のお店あって買ったことあるけど
一緒なのかしら?

ウエアーはどんどん新しいのが欲しくなりますね。
キャディバッグ、探しに行くたびウエアが増えてそうですね(*^_^*)

スズメバチは怖いですね。
飼うのは止めたほうがいいのでは?

No title

おっ!本日ラウンドだすか?
(わたすはただ今仕事中・・・・涙)

スズメ蜂・・・・宇宙人しゃま流石っす。
たぶん、わたすも同じ事していたきゃも。
それに、近くでなかなか観察できないし、わたすもじっくり
見てみたいにゃ。
だって、キレイな造形をしていると思わないだすかぁ?
もっと模様のどアップ写真がみたいっっ!!
あと、顔もじっくり見てみたいっっ!!

って、あっ・・・・もしかして引いてます?

じゃ、お話を変えて・・・と・・・・・(^_^;)

MUスポーツは、確かにぽよこしゃんっぽいきゃも。
とっても似合いそうだす。
キャディバックも新調だすかぁ~?
かわいいヘッドカバーが多いし、ぽよこしゃんのバックは
全体的に華やかっすよね。
(入っているクラブはアスリート系だし)

ドラちゃんも新調きゃなぁ~
どうするのきゃな~

No title

カレンダー通りじゃないじゃ~ん(笑)
今日はラウンド風大丈夫でしたか~?

有賀園うちにも来てたなぁ~
朝一せっかく行ったのにキャディバなかったんだ・・・
それはウエア買っちゃうよね~e-446
アイスタッチそれはノースリーブ?
腕にやるのって落ちてこない?私も今年買おうか悩み中~

スズメバチは・・・パスでe-350

Re: まりさんへ

ですよねぇ~
朝市と言ったら お野菜ですよねe-284

お野菜では早起き出来ませんが
ゴルフ用品ならお目目ぱっちりでしたe-317e-267

そおなのです
キャディバに辿りつくまでに
ウエアでお財布空っぽになりそうです( ̄ー ̄;


スズメバチは今も宇宙人のお部屋で
ゼリー食べてます
右の羽がおかしいんだそうで

じっくり見てみたら
確かにブンブンしてても右の方が低い位置でした
そおすると飛べないでまた落ちちゃうから
このままウチで飼う・・・ってe-350

まりさん
2人目のお孫ちゃん
男の子だったら覚悟しといた方が良いですよん

Re: ねーさんへ

ねーさんのコメント気付いたっす
うううっ
日にちも判らん様になってしまったか

今日はぽよこも忙しくお仕事してまちた
ラウンドは昨日だったの
ごめんなちゃいv-435


ねーさん・・・・・
お兄ちゃんか弟くん 居る?
スズメバチに興味を示すなんて
只者じゃあないっすよ

確かに・・・黄色と黒のパキッとしたコントラストは
自然界ってば凄いなぁと思う
だども・・・お顔は怖いっっっ
仮面ライダーに出て来そうな
悪そーーーな顔だす

今日も元気にゼリー食べてるけども
右の羽がちゃんと機能してないいだって
だからこのままお家で飼うって

・・・・・どうよっ・・・・・o(TヘTo)

Re: ちよたんへ

間違えたっ間違えった
ねーさんからこコメで気づいたよぉ~e-350
今日はバリバリお仕事してたの
昨日だったんだ・・・ラウンドは
んもぉ
おバカだよねぇ
ちよたん見捨てないでね
ずっと面倒見てねv-415

MUのキャディバはあったんだけど
気に入ったのがなかったの
超残念だったけど
ウエアも30%OFFだったから買っといた

アイスタッチは長袖だよ
夏場にぽよこが着てるアンダーがアイスタッチだよ
今年のは生地もちょっと違う感じで
締め付け感が緩くなってた
着るのも脱ぐのも大変なくらいの締め付けだったから
改善したのかもね

腕に付けるのは落ちて来るよねぇ~~~

って 誰に言っとんのじゃっっっe-442
ぽよこの腕から落ちるわけがなかろーーーもんっ
がっつり喰い込んで痛いくらいざますっっっ
でもちよたんは落ちるかもなぁ
サイズあるのかね?
直接日に当たると当たらないでは
疲れ方が違うから使った方が良いと思うよぉ

スズメバチは・・・パスしたいのに
右の羽がちゃんと動かないから
また落ちちゃうと可哀想だから
ウチで飼う・・・って

ママの事は可哀相ではないのか?
とても怖いんだけども
って言ったら

ママの方が怖いから大丈夫だよe-284って
・・・・・どうよ?・・・・・o(TヘTo)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
