スポンサーサイト


挑戦状が届いたぞ

GWにラウンドした 可愛いフォルクスワーゲンに乗り換えた

I くんから


  18日 ラウンド行こう

  奥さんも是非連れて来て!!



と ぽよるに連絡が入ったそうです


  ママに負けたのが 相当悔しかったみたいだよ

  フォーティーンのウエッジも 買ったらしいよ




  え~~~っヽ(*゚O゚)ノ そお言えば 何度も褒めてくれたんだよぉ

  ウエッジ何使ってるの?って 聞かれたんだもん




  でも・・・ヤツがママと同じの買うわけないなぁ~と思って

  確認したら

  やっぱりもっと難しいウエッジ買ってたよ

って



(★ ̄∀ ̄★) ニヤッ

ふっふっふっ  プライドが邪魔したんだねぇ

ふっふっふっ  また やっけてやるっ






で・・・真面目に練習行ってるんだけども

アイアンまでは なかなか良いのだが


U5は 美しい飛球線を描いてくれるのに

U3は すんごーーーい低空飛行


7Wは 美しい飛球線を描いてくれるのに

4Wは すんごーーーい低空飛行




タケルくんに至っては んまぁ~~~っ 

気まぐれでっっっ





曲げたくないから 振らない様にしてたんだけど

GWの練習会で


そーゆースイングしてると 

振ってないのに 曲がる様になっちゃうよ



って 言われて

そんなん立ち直れなくなるじゃん(T-T )


だったら しっかり振りなさいって・・・・・





素直な ぽよこちゃん 


只今 ぶんぶん 振り回し中ぅ~~~



  ムッキーーーッ 右 行ったぁぁぁぁぁ

  うぎゃーーーっ 今度は 左だぁぁぁぁぁ


  おっ・・・真っ直ぐじゃん

  おおっ・・・いいねぇ

  やれば出来るじゃ~~~ん






でも 飛距離が戻らん

転がってネットを駆け上がっては行くけれど

ネットに刺さらん



もっと振らなきゃダメなのかなぁ・・・と


ブンブンブンーーーーーン


ぎゃーーーーーっ(☉ε ⊙ノ)ノ また右行ったぁぁぁぁぁぁ

しっかりボールを見送るんだっ



うげっ(@д@) 見送り過ぎたか

左に行っとるぅぅぅぅぅ



はぅ~~~なかなか言う事聞いてくれない






はっ∑(‘0‘@) そおだ!!!


その場で くるんっ だ!!!


天の声が 



ボールを良く見て

左肩 しっかり入れて

膝 流れない様に


その場で くるんっ






よしっ 大丈夫だ!!!

飛距離が戻ったわけでは無いけれど

かなり良い感触だ



これで18日は きっと大丈夫だぁ~~~~~~っ










と   思うんだけども


がんばるぞっ (≧0≦*)ノ"ォゥ!!




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな事を考えながらスイングすると、手打ちに
なったり、体が固まって、ドアースイング見たいになったり
結果は余り良く無いね、やっぱり無心で体の力が抜けて
打った球は、真っすぐ飛びますね、
まあ確率の問題ですけど
確率を上げる為無心でクラブ振ろうね(-。-)y-゜゜゜
(口で言うのは簡単だけど)
18日楽しんでね!!!

No title

18日 ラウンドですか?
v-91返り討ちにする気分、でしょうか!?

アハハ・・・・・・いいねぇ~~! 期待しています。v-218   v-411

No title

ども(^_^.)
迷いながらスイングすると
振りが鈍ります

自分のスイングを信じて
振りぬきましょう(^_^.)

そのうち飛距離も 戻ってきますよ(笑)

18日のラウンドでは 返り討ちに
してきてください(笑)

Re: レッドベレーさんへ

そおなんですよねぇ
練習してても考え過ぎていっぱいいっぱいになり
ふっ・・・と
考えなしに打った時に
すんごいナイスショットで

あれ???
今何したの???
もう1回お願いよぉ~~~って事
ありますe-351

コーチからも練習中は習った事をよく考えて
コースに出たら素振りの時に1つか2つだけ考えて
本番では何も考えるなって言われました

・・・・・けど
考えちゃうとこがダメなんでしょうねぇe-263

明日はそーゆー事もできる様に
がんばって来ますねe-271

Re: さんたろうさんへ

へっへっへっ
返り討ちにする気 満々ですよぉ~e-271

ついでにぽよるの事も負かしてやるって
企んでますのe-440

がんばって来ますね
応援してて下さいねぇ~e-353

Re: まぁくんへ

はいっe-271

練習会の事を忘れない様に
しっかり振ってを頭に置いて
がんばって来るよ~

飛距離・・・戻ると良いんだけどねぇ
まぁ焦らずに頑張ります

ふふっ
Iくんも ぽよるも
まとめて やっつけてやるぜっe-271

No title

おぉ~明日ラウンドなんだねe-446
お天気も大丈夫そうだし~日焼け対策と暑さ対策だけしっかりして
楽しんできてねぇ~e-266

No title

18日って、明日ではないですか?
低空飛行の4Wは無理に使わなくてもいいのでは?
しかし、打つ下ろしには、強い味方になるはずです。

そして、また、Iくんと、ぽよるくんに勝ってください。

ガンバ

 こんにちわ~

練習よくやってるんやねぇ 体力が有りまんなぁ
僕は体力の回復がまだなので練習も100球が限度だす。
足も筋肉が落ちてるので
ラウンド後半は・・・持ち堪えられないのが悔しいね

でも頑張りまっせ~~~

Re: ちよたんへ

お返事遅くなっちゃってごめんねぇv-435

とっても良いお天気でね
後半は汗ばむくらいだったよぉ

日焼け対策は例のキャディさんですか?帽子
のNEWバージョンでバッチシだったよんe-319

おめでとうメールもありがとぉe-446
大台目前Year がんばるですっe-271

Re: やまさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-435

4W・・・今のところ
本番では全然使ってないんですよぉ
でも距離の長いロングで使えたら
楽だろうねぇ~と思って
練習してるんですけど
なかなか言う事聞いてくれないんです

昨日はギリギリ 勝ちましたe-319
圧勝できる様に精進して行きたいと思いますっe-271e-271e-271

Re: 呑ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-435

練習は好きです
クラブ振ってるだけでも楽しいです
まっあまりの不甲斐なさに凹む時も多いんだけどね(^^ゞ

100球出来れば充分じゃないですかぁ
ぽよこんトコなんか
40球=600円
打席料=400円
なので・・・80球しか出来ないもん

打席料が無料になる木曜日は120球やる時もあるけど
時間が無いとやっぱり80球でおしまいかなぁ

呑ちゃんは体力回復i-184
ぽよこはお給料UPi-184

目指して がんばりましょうねっ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

No title

ぽよこさんへ
18日のラウンドどうでしたか?天気も良かったみたいなので楽しめたと思います。今日の僕と父ちゃんのゴルフはとても面白くて僕が全然買っていましたが、12番ホールでとんでもない大雨になってやめてしまいました。そうすると父ちゃんは今日のプレーは無だと言って逃げていました。スコールは1時間続きました。すごい雨でした。ぽよこさんもそんな不幸には合わなかったと信じています。

Re: さんたくんへ

おお~っ さんたくん今はハワイなんだねぇe-255

いいなぁ~いいなぁ~

スコールで途中までだったんだぁ
あれまぁ・・・
残念e-330

でもとおちゃんにはラッキーなスコールだったのかしら~ん

ぽよこちゃんは 良い熟女なので
お天気に恵まれ
ギリギリではあったけど

勝利をおさめて来たぞっe-319
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
