やっと人並みに・・・

先日 人生初の2桁スコアを達成したぽよこですが 

1Wが 右→右→右→→→にしか 行かなかった

これはもう 絶対に直さなくては 次の2桁スコアが遠のいてしまうっっっ

張り切って レッスン行ってきました 




事の次第を一生懸命に説明すると ぽよるに助けを求めるコーチ


『難しい事じゃありません!!
  
       やっと人並みにスライスが 出る様になった
                
                     だけのことですから!!!』
 

       と 

コーチもコーチで 『了解です 最初に左に出てた頃のは フックですか? チーピンですか?』

『チーピンの見本です』と 即答するぽよる

なんだか 2人でニヤニヤ 嫌な感じぃ~~~



早速 ぽよこのスイング・チェックが はじまりました

 
  ボールから離れすぎ


  リスト使いすぎ

この2点をまず 注意されました

も少しボールに近づき その分姿勢を正すこと

左手首の角度を変えない 左脇ずっとくっ付けとく 




言われた通りにやってみましたよ・・・何度も何度も・・・

あら不思議!? まっすぐボールが飛ぶじゃない 






テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近、調子がいいようですね♪

こういうときってノリノリなんで
何をやってもうまいこといくもんですよ!!

この調子で頑張ってください☆

Re: いくちゃんへ

そうよね・・・この波を逃したくないの!!!
以前100が3連続した後 波を逃して迷宮に入り込んだ
経験があるので・・・必死ですi-229

欲張らず、目の前の1打に集中して がんばるよ!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード