

今度は 飛距離が・・・

あら不思議!? まっすぐ飛ぶじゃない 

と 喜んだのもつかの間・・・

今度は 飛距離がガクっと落ちた 

        ど~ゆ~こと~ 

コーチに訴えると

今までリストを使って飛ばしてたんですよ ぽよこさんは。

でもこれからは腰を切るのと同じ様に リストは使わず 左手首の角度キープ!

左脇しっかりくっつけキープ! へその向きを同調させて

上体も回転させなくてはダメ!!!

タイガーって 凄く上体の回転はやいでしょ! あんな感じで 


って 言われて ・・・素直なぽよこ

あたしはタイガーあたしはタイガー・・・

って 唱えながら 振ったわ 



確かに・・・飛距離戻ってきました 

でもタイガーは辛過ぎる 

ぽよこメタボだけど 一応女子だし・・・

出来れば女子プロで 例えて欲しかったよ・・・コーチ 


1時間のレッスンを1Wのみに費やしました

打ちっぱ行って 復習しなくちゃね 



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私もいつも言われるのは女子プロではない(笑

何でや。
私は女子だぁ!!

腰って動かすのが難しいの。
癖で手が先行してしまいやすいんだなぁ・・・

Re: いくちゃんへ

そうなんだよねぇ・・・だいぶ腰を動かせる様にはなったんだけど
飛ばしたい!!!って 思うと手が先走ってしまうんだよねi-229

今日振り替えレッスン受けてきたんだけど
コーチの前では お行儀良く出来てましたi-229i-229i-229

明日はどうなることやら・・・
がんばってみるねi-236i-87

私もコーチに言われてスイング改造中で飛距離も落ちちゃったし色々下手になった感じだけど??コレを乗り越えないと上達の道は無いと思って頑張ってます!
お互いにくじけずに自分を信じて練習に励みましょうね!

Re: メイさんへ

そうよね!!! くじけちゃう心の弱さが ショットに出るのよね
もっともっと上手になりたいんだもの
くじけてる場合じゃない!!!
がんばりますv-218
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
