スポンサーサイト


夏場は早いスタートに限るね

お暑うございますぅ~~~

もぉこの言葉しか 出て来ませんよね

でも夜はいくぶん 気温が下がって来たので

エアコン点けっ放し~からは 開放されてましたが



そんな昨日

ラウンド行って来ましたよぉ

今回は『チーム成田』の面々と

東京国際空港ゴルフクラブ です



昨年の〆のラウンドを

このメンバーで行ったんです



アップダウンが少なくて フェアウエイが広かった



この印象だけは 残ってたのんだけど

やっぱりダメねぇ

コースは全然覚えてなくって



どのホールも フレッシュな気持ちで ティグランドに立ちましたとさ




『飛距離を金で買った会』では 家来のまぁくんですが

『チーム成田』では リーダーのまぁくん



暑いから 早いスタートにしよう の 一言で

ぽよこちゃんは 4時起きっ でしたけどぉ(¬з¬)



正解でしたっ

暑いは暑いけど クラクラする事は無く

しかもこの暑い中 ゴルフする人は おバカちんだけなのか

お客さん少なかったみたい

前の組とも 後ろの組とも 遭遇する事無く



とぉ~~~っても 良いペースで周れました


でもぉ・・・

   だからってぇ・・・

      良いスコアが出る・・・


って わけじゃ ないのねっっっ




暑さのせいなのか

気合入り過ぎてたのか


身体が ぐにゃぐにゃ 動きすぎてるよ



って 言われた



多分 不満そうな顔してたんでしょうね

まぁくんが ぽよこのスイングの真似してくれて


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


Mくんと Sくんも にやけてるしっっっ

ぽよこより スコア悪いくせにぃぃぃぃぃぃぃぃ



ただ せっかく教えて貰っても

考えこんじゃって ギクシャク動く感じ???

じぇんじぇん 治せなかった




IN  ■ ▲ ■  ■ ▲ ー  ー ■ +4  50(16)


ランチは にらレバ定食で 鉄分補給だぁ

130814ランチ



OUT ▲ ▲ ー  ■ +3 ▲  ▲ ▲ ■  48(19)




今回 白ティから まわっての 98(35) は

落ち込むスコアじゃないよって 言われたのが 

次に繋がる気持ちになれたかな



そんな チームリーダーまぁくんは

相変わらず エポンくんを ぶっ飛ばしてましたねぇ

自分のスイングとクラブが 最大にマッチしてるのかしらねぇ



ただ いつもはキレッキレッに決まる

アイアンが 距離はぴったしなのに

方向がズレてたみたい


あとね・・・パットが・・・



Mくんと Sくんは 完璧に目から入って来る距離にやられてましたね

ぽよこが白に下がったので

Mくんと Sくんは 

 んじゃ オレ達も後ろに下がるよ


って バックティに下がったんだけど



自爆してました



ちょっと 可哀想だったので

次は3人で 仲良く白からやろうねって 励ましたのに


  やだっっっ

  ぽよこさんよりも 後ろからやるっっっ


全くもぉ~(。・ε・`。)




なんて 人の事を言ってる場合じゃないのよねん

来週は ぽよると 3連戦が待ってるので

暑さにバテてる場合じゃないのよね

もちっと なんとかしなくっちゃだわ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いからと言っても朝4時起き?
はやっ!
そんなに早く起きると涼しい、でしょうか?

白からで98は、v-218
男子と堂々と勝負できるからネ!?
いいと思いますよ。

Re: さんたろうさんへ

早いですよねぇ~~~っe-330

でも確かに楽だったんですよ

特に前半は涼しい・・・までは行かないけど
普通にラウンド出来ましたもん

後半はやっぱり暑くなってきて
特に上がりの3ホールは足が・・・重くて・・・
ちょっち辛かったです


同伴者にも
白から98は良く出来ましたe-278って
合格点貰えたので

また頑張って行こうと思いましたよぉe-319

No title

ども(#^.^#)
ラウンドお疲れ様でした・・・

ナイスショットは あまり出なかったけど・・・

逆に言えば ナイスショットがあまり出なくても
白ティから 100切れたのは 収穫だったのでは
ないでしょうか?(#^.^#)

女性が 白ティから80台ってのは・・・

ほんとの一部しかいませんよ?(笑)

Re: まぁくんへ

どもども

毎度お世話になりましたぁ

ホントにね
全然ナイスショット打てなかったのに
白からでも100切れるんだぁ~って

数年前に白から周ってた時よりも
距離が辛く感じなくなってたのが
自分でも驚く進歩だったよ

前の方がドライバーは飛んでたけど
今は他のクラブが安定して来たからかもしれないね

ドライバーがもっと安定したら
もう少し縮められるかな?

せっかくお休みなんだから
朝から練習行けばいいのに
なんだか・・・暑くてその気になれず
ズルズル3連戦に突入しちゃいそうです

ヤバいよねe-350

No title

暑いですねー!
FWが広くて、アップダウンの少ないゴルフ場はいいですねー!
白で98 いいではないですか?
何か不満はあったのかな?
もしかして、INの最後が+4でハーフ50切れなかったのが響いたのでしょうか?

Re: やまさんへ


ホント 暑いですねぇ~
でもベランダに出ると風が涼しくなって来ましたよ
猛暑ももうすぐ終わるのかなぁ

白で98は良いんですよね
不満は・・・ドライバーがナイスショットしなかった事です
やっぱり初めの1打が気持ち良く飛ぶのと
飛ばないとでは
・・・・・気分が違うって言うかぁ

あと+4は悲しい
前回のラウンドでも最初のホールで
+5やらかしてて

パーをダブルでe-12・・・
早く卒業したいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
