スポンサーサイト


いってきま~すε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ

ぽよるもやっと 17日から1週間の夏休みに入りました

せっせっと自分でグリップを交換し

昨日はレッスンへ



  ママ ごめん

  オレ 来ちゃったみたい

  毎日 5打差はつけて 連勝しちゃうよ(*`∪´*)ゞ



などど ぬかしておりましたが

ぽよこちゃんも

ご機嫌斜めだった たまちゃん(eggドライバー)が


  ガニ股で

    スタンス広く

        振り抜く



これをやったら まっっっっっす~~~ぐ

飛んだも~~~~~んっ



アプローチも

色んな傾斜を 想定して

素振りをして 何処にクラブが下りてるのか確認して

スタンスを決めて行くんだよ とか


なんか上級者になっちゃったみた~い

アドバイスが 今までよりも進歩してる気がするの

  

先日のラウンドでも

まぁくんから

  右に向いて立つ癖が中々治らないね

  右手でクラブ持って構えてご覧

って 言われて

そおしたら


ちゃんとターゲットに向かって立てる様になったも~~~ん




きっと良い勝負になると 思われます

3泊4日 3ラウンドの旅




良い報告が出来る様に

がんばってきますねぇ~




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんへ
お久しぶりです。最近は本当に暑いです。ぼくはもうチャーシューのように焼けあがりました。クラブも9月からはレディースを使おうと思います。そしてドライバーをぽよこさんより飛ばすのを目標にします。暑いゴルフを楽しんでくださいね。

No title

いってらっしゃぁ~~~い

今日は関白くんは1週間の夏休みが終わって
イヤイヤ会社に行きましたわぁ。
昨晩から『イヤダァ~』の連発でした。
ぽよこさんご夫婦が今日からゴルフって聞いたら
さぞかしうらやましがるでしょう。

3連戦 ぽよるさんとの激闘を制してきてください。
暑いけどがんばってね~♪

No title

>3泊4日 3ラウンドの旅 ?
強行なラウンドスケジュールですね!

体に気を付けて下さいね!

No title

なぬ!!
何時の間に、たくさん更新しているかと思いきや、夏休み
満喫中ですとな!

すんません。前回もコメントできませんでしたがぁ~
なんだか調子良さそうだし、ガニ股打法は、わたすも
2週間前から発見して、実践しているだすよ~

ぶっ飛びたまちゃんが、どんぐらい飛ぶのか楽しみ~
もうレギュラーティから、ガンガン飛ばちゃってぇヽ(^o^)丿

調子いい時に続けてラウンドできるって、ええだすよ~♪

また やらかした報告・・・あっいや失礼!
また 楽しい報告を待っていまちゅ!!

No title

そろそろ全勝負が終わってる日程かしら?
こちらは毎日夜に土砂降りだよ~e-286
旅行先では天気いいといいけど~

きっと全部勝ったと思いますが~(笑)
ランレポ待ってるね~e-446

Re: さんたくんへ

さんたくん こんにちわ
とうきょうの学校はもぉ2学期が始まる頃かな?

さんたくんの夏休みはホントにたくさんお出かけして
ラウンドして
楽しそうだったねぇ
うらやましい限りだよぉ

ぽよこちゃんの夏休みも
もぉ終わっちゃうので寂しいです

白河のゴルフは涼しくて快適だったよぉ
やっぱり高原のゴルフ場は涼しくていいねぇ
でもリベンジに行ったゴルフ場では
返り討ちにあってしまったよ
また1年がんばって
リベンジしに行かなくちゃだわ

さんたくん
とうとうレディスのクラブまで来たのねぇ
大きくなったもんねぇ
あっという間にぬかされちゃいそうだわっ
ぽよこも頑張らないと~!!!

Re: うさぎさんへ

ただいまぁ~~~っ

福島の白河に行ってたんですけど
とっても涼しかったですよぉ
ちょっと雨に降られたりもしたんですけど
のんびりできました

でも今日は現実に引き戻され
蒸し蒸し暑いし
洗濯機3回まわしても
まだまだ洗濯物は残ってて
はう~~~って感じです

今回はぽよると同じ白から周ったので
勝つのはやはり難しかったです
でも・・・いつか必ず・・・
勝ってみせますともぉ~~~!!!


Re: さんたろうさんへ

ただいまっ

でもね 去年は2泊3日、3ラウンドの旅
だったんですよぉ

ぽよこが もう1泊して
ゆっくり観光もしながら帰ろうよって言って
今年は3泊4日、3ラウンドの旅になったの

でも2日目に雨が降っちゃったので
結局最終日もラウンドになっちゃったんですけどね

何にせよ
家事から解放されて
ゴルフだけしてれば良いって言うのは
とっても幸せでしたぁ~!!!

Re: ねーさんへ

へへへへっ
ぽよこちゃん 暑いの苦手なので
毎年夏休みはたくさん取るのよ~ん

今回3ラウンドしたんだども
う~~~ん・・・・・
ねーさんのご期待に応える様に
やらかしたのよん
たまちゃんが、あんまり飛んでくれなかったの
何でかねぇ

ガニ股
にゃんこの手
腹の近くを通す

この3つだけ
考えてプレーしたんだども

う~~~~~ん
う~~~~~~~~~~ん
う~~~~~~~~~~~~~~~~ん

あっごめんっごめんっ
ねーさんまで悩ますとこだった

楽しい報告・・・は
来年にとっておくさぁ~~~(爆)

Re: ちよたんへ

たっだいまぁ~~~!!!

いやぁ・・・なかなか思う様には行かないもんだよねっ
白河も2日目は土砂降りで
ラウンドは延期にしたの

3日目も途中降られたけど
完走できたよ

全部勝ったよ!!!
と 言いたいとこだったけど
さすがに同じティからだと
勝つのは難しく
おまけに ぽよこの調子も悪くなり
あえなく撃沈でした・・・・・

またがんばらなくっちゃ!!!

お気をつけて、と思いましたがお帰りなさいですね(^_^ゞ
白河へ行ってらしたんですね。
涼しかったようで何よりです(^^)
早朝&高原ゴルフも暑さ対策の一つですよね~♪
歩よこさんといい、うさぎさんといい高原でお泊まりゴルフは羨ましいです。
私もたまにはお泊まり連チャンゴルフがしたいです。
ぽよるさんとの勝負は少々シビアな結果になったのでしょうか?
後のレポ楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

Re: neko5さんへ

帰って来てましたよぉ~
白河高原はとても涼しくって良かったんですよぉ
ただ最終日のグランディは
たった30分ほど下に降りただけなのに
暑かったです

ただ関東の暑さとは又違いますよねぇ
下からのむんむんした暑さはなかったですよぉ

ねこさんも来年はお泊りラウンド
是非してみて下さい
楽ちんですよぉ

そおなんです
ぽよると同じティからは
勝てませんでしたねぇ
まだまだ修行が足りませんね

でもいつか・・・
勝ってみせますともぉ~~~e-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
