

2日目は雨でした

2日目は 去年フェアウエイのターフが

わら草履の様な形で飛んでった

グランディ那須白河ゴルフクラブ へ リベンジしに行く予定でしたが

雷雨予報が出ていた為

キャンセルして 最終日に変更して貰いました



でもぉ 1日宿に籠ってても仕方ないので

雨が降り出す前に キョロロン村に行こう

と言う事になり

  行くだけじゃダメだっ

  ドキドキ スライダーに乗らなきゃ行かないっ

ぽよこのリクエストに 応える決心をした ぽよるを

助手席に乗せて

3分で到着~~~っ


あうっっっ

写真撮るの忘れてたみたいっっっ

去年の画像で ご勘弁を

キョロロン村

キョスライダー

キョロロン1 このピカチュウも健在でしたよ



今にも降り出しそうな空模様

雨降っちゃうとブレーキが利かなくなるので

中止になっちゃうのね


さっさっと乗りたいのに

会社から電話が入って ずーーーーーーっとお話してるぽよくん

はよせいっ



やっと乗車して バッビューーーーーーーーーーン


ぽよるくん 全然着いて来ないんだもん

ぽよこちゃん ノーブレーキで一気に駆け下りました

すっごいスリル満点で めっちゃ楽しいのよ~~~ん



もっかい乗ろうって言ったのに

ぐずぐずしてるから

雨が降って来ちゃって

中止に~


まっ1回乗れたからいっか


今度は那須にあった 美味しいタンシチューのお店に行こう

と言う事になり

お店の名前も 場所も覚えてないのに

スマホで 

  『那須 タンシチュー』

とだけ入れて 検索して 出て来たお店に行ってみました


カーナビに登録して 案内の通り進んで見ると

とんでもなく山道

山道は嫌いではないのだけども

進むにつれ 霧で真っ白に


ホントに目の前が真っ白で何も見えなくなっちゃったの

ぽよこの運転だったから

危険を感じたぽよるが


  どこかでUターンして 戻ろう と


そしたら ちゃんと平らな道で 那須まで行けたのよ

一体 何のつもりかしらねっ




で、目的地に到着してみると


130820タンシチュー


う~~~ん???

ちょっと違う感じだけどぉ

『那須 タンシチュー』 だけでは このお店しか出て来なかったので

入ってみる事に


130820タンシチュー2

とっても 肉厚で柔らか~く煮込んだ

タンシチューが出て来ました



でも やっぱり以前来たトコとは 違うお味でしたね(^^ゞ

130820デザート

ぽよるがスマホ見せたら デザートが付いてきました

便利な世の中よねぇ



お店はバラの雑貨で溢れてて

販売もしてました


130820ばら


グラスと ティカップを お買い上げ~~~

もっと欲しいのたくさんあったけど

ぽよるにバレバレなので 我慢しました




近くには 南が丘牧場とか 那須ハイランドパークとか 

懐かしい場所があったんだけども

雨も降ってるし

傘は1つしかないし

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

帰るかっ




のんびり お風呂に浸かって


6時半には お夕食ですよ

健康的な生活だわぁ



130820夕飯1 130820夕飯2


130820夕飯3 130820夕飯4

130820夕飯5 130820夕飯6

130820夕飯7 130820夕飯8

130820夕飯9 130820夕飯10

130820夕飯11 130820夕飯12



ぺろりと 平らげて 

翌日の準備して おやすみなさ~い


あぁ~~~っ

何にもしないで 美味しいもん食べられて

お片づけもしなくて良くって 

大好きなゴルフだけしてれば良いって

幸せぇ~~~っ



これで スコアも良ければ もっと幸せなんだけどねぇ

ぽよこは そんなに甘くない











テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンシチュー とっても美味しそうですね~。
ここのところ、ずーっと焼肉食べたいって叫んでいるのに
うさぎの周りの人は主人も友達も
あっさり食事が好きなのでどうもいけません<(`^´)>

食器、ステキーッぽよこさん好きそうよぉ。
うさぎも好きですヨン。 心が華やかになるわぁ。

キョロロン村があったり、お洒落なレストランがあったりって
那須もいろんなところがあるんですね~。
(今年 うさぎはお初那須だったの~)

No title

ぽよこさんへ
今年の夏はゲリラ豪雨が多いですね。ぼくはいつも朝早いスタートなのであまり影響されていませんが帰るときに何回も雷がすぐ近くに落ちて震えました。那須は楽しいみたいですが、セレブの生活よりも土まみれのゴルフのほうが楽しそうだと思いました。これからもゴルフ頑張ってください。

Re: うさぎさんへ

あらあらっ うさぎさんの周りは
あっさりお食事派が多いのですねぇ
そりは残念

でもウチのぽよるくんは
少しあっさりになってくれた方が良いんですけどね
夫婦揃ってこってり体型なもんでぇ(^^ゞ

うさぎさんも こーゆーのお好きですか
いやぁもおね店内全てがバラで
わくわくしちゃいましたよん
欲しいもんばっかりだっけど
我慢しました
うさぎさんと2人で行ったら大変な事になりそうですよね

あっ!!!
キョロロンは白河なんですよ
白河高原CCのすぐ近くなんです

那須は独身の頃から良く行ったんです
その頃はテニスかスキーでしたねぇ
若い頃に戻れる場所って言うのも
良いもんですねぇe-343

Re: さんたくんへ

さんたくんへ
ホントに今年は突然の豪雨が多かったよねぇ
雷は怖いよねぇ
この旅行からの帰り道でも
ぽよこに運転が変った途端に
雷と豪雨で前が見えなくなって
すっごく怖かったんだぁ

さんたくん・・・
セレブな生活ってぇ
ちょちょちょっと!!!
セレブはさんたくんの方だよ

とうちゃんとかあちゃんに感謝しないとねe-415
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
