スポンサーサイト


3日目は途中から雨でした

楽しい夏休みも 終わってしまい

今日から お仕事でした

休みが長いと 行きたくないですよねぇぇぇぇぇ

でも働かないと ゴルフ代 稼げないからねっ

お仕事も いっぱ~~~いだったけど

   出来る女 ぽよこ

ちゃちゃっと 終わらせておきましたよ~~~ん




・・・・・誰からも賛同を得られて無い様な




えーーーーーーっと

夏休みラウンドの続きです


3日目は 明け方にドシャ降りの雨が降ったせいか

スタートから 数ホールは少し蒸してましたね



本日は OUTスタート

そおです 1日目に連続バーディ出したとこです


よしっ 今日もキメてみせるぜっ

気合満タン

オシリフリフリ (((((((((o* ̄  ̄)o で 放たれたボールは



真っ青な お空に向かって

スコーーーーーーーンッ




・・・・・って あり

スコーーーンッて 上がり過ぎじゃね










久しぶりに カラッと揚がった 天ぷら オーダーしちゃいました




続く2打目も 力が入ったかチョロ

3パットの おまけ付きで トリ (∥ ̄■ ̄∥)



一昨日はバーディだったのになっ(o´_`o)ハァ・・・



落ち込む気持ちを断ち切って

ドンマイ ドンマイ

次こそ バーディだよっ



気合入れ直して

オシリフリフリ (((((((((o* ̄  ̄)o



とりゃあーーーーーっ



今度は 真っ直ぐだぁ~~~~~と

思ったのも 束の間

右にキュインって 曲がってラフッ


8Iで脱出して RWでオン

せめてパーで上がりたいっ!!!

慎重に~新調に~


ラインをしっかり読んで 打ったボールは



・・・・・悲しいかな カップを舐めて通り過ぎた

痛恨のボギー


  ゴルフって不思議だよなぁ~

  一昨日2アンダーだったのに 2晩で既に4オーバーってさぁ

  いやぁ~怖いねぇ~

  まっオレ様は 2晩経っても同じく 1オーバーだけどね





いつも最後に ひと言多いんだよっっっ て

心の中で 吐き出して プレー続行



たまちゃん 段々お行儀良くなって フェアウエイに行くんだけど

やっぱり距離が出ないんだよねぇ


7wが 良い子ちゃんだったから 何とかなったけど

あとパットもイマイチ・・・

ボール半個分 ズレてました


  セットする時にズレてるのか

  打つ時にズレてるのか


後半も4パットでスタートしましたから


出だしでコケると 中々波に乗れずに

涼しくなって来たなぁ~と思ったら

13番から雨も降りだしちゃって



最終ホールでは 2打目を左下の隣のホールに打ち込んじゃって

PWで打ち上げても 木にぶつかって落ちて来る

また隙間を狙って 打ち上げても木にぶつかり


持って上がっておいで~って

ぽよるに言われたけども


ヤダッ 自分で打って上げるっ と言い張り

3回目でやっと グリーーーンオン


よく頑張りました と お褒めの言葉を頂きました



結果 白ティ 


  OUT +3 ▲ ▲  - ▲ ■  - ■ ▲  47(18)

  IN  +3 ▲ ▲  ▲ +3 -  ■ ▲ +3  51(20)




トリ・・・4回もやってちゃ ダメよねぇ

これをダボにしとけば 4つ減って 94だもんね

更にボギーにしとけば 90だもん



うん!!! 大丈夫!!!

明日はきっと上手くいくさぁ~~~\(○^ω^○)/



と 思ってたんだけどなぁ・・・・・・・・・。




最後に 初日のランチタイムに

メンバーさんらしき方々が


皆さん 『お弁当』って オーダーしてたので

ぽよこも真似してみたの


130821ランチ


お刺身と煮魚とトンカツと野菜とゆで卵の甘酢味噌和え

見た目イマイチな煮魚が

とっても美味しかったですぅ





白河高原CCの方は

昨年 赤から 94(33) と 104(39)

今年 白から 92(32) と 98(38)


うん!!!

リベンジ成功と言って良いかな~


出来れば 1日目よりも 2日目の方が 良くなって欲しかったけどねヾ(´▽`*;)ゝ"



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じコースなのにどうしてかしらね?
な~んて思うことしょっちゅうです^^

私も天ぷらなんて揚げたことなかったのに
ここ数回のラウンドで何回か揚げちゃってます(^_^;)

日々微妙にスイングとかスタンスとか変わってるんでしょうね。

でも今年かは白から打ってスコア去年よりアップしてるんだもの、絶対レベルアップしてますよね。
100以上叩くことも無くなったしスバラシイです(#^.^#)

No title

怒涛の3連荘?
暑いし、雨も多いし・・・なんか天気はぐちゃぐちゃですね!?v-410
同じコースでも同じようにいかないのがゴルフですね。
ベストスコアーが出たコースがワーストスコアーも出るし、・・・・

先日、ここ5年間で最悪のスコアーになって、落ち込んでいます。v-394

Re: まりさんへ

あらっまりさんも天ぷら揚げちゃってます?
いやんなっちゃいますよねぇ

ぽよこ実生活でも天ぷらって揚げないのになぁ
フライや唐揚げは作るんですけど
天ぷらは苦手で
美味しいんですけどね(^^ゞ

って 話が逸れちゃったけど
確かに微妙にスイングが変ってるんでしょうねぇ・・・
形状記憶肉体が心から欲しいと思う
今日この頃ですよね

せっかく100以上叩かなくなった・・・と
褒めて貰ったのに
実はこの翌日・・・思いっきり叩きましたの(。_。*)))

まだまだですね。。。

Re: さんたろうさんへ

怒涛の3連荘(中1日休みあり)でしたよぉ~~~

最初の2戦は すったもんだしながらも
100切り達成できたけど

最終日はやらかしました
まだまだ・・・ですねv-393

さんたろうさんも
やらかしちゃったのですね
大丈夫ですよ
プロだって 優勝した翌週に予選落ちって事
よくあるじゃないですか
たまたま噛み合わなかっただけの事です

また張り切って行きましょうねe-271
ぽよこもがんばりま~すe-319

No title

ゴルフって不思議!
同じコースでも、バーディーとったと思ったら、日が変わるとトリだったり。
むずかしいものです。
パットも、いい時は3パットないのに、悪い時は4パットあったり。
白で100切れていれば、いいじゃないのでしょうか?

Re: やまさんへ

やっぱり こーゆーものなのでしょうか?
ぽよこなんかコースそのものすら
覚えられないので

中1日おいただけでも
この変動はありですかね(^_^;)

白から100切れてるのは
確かに嬉しいです
始めた頃は白からだったんですね
なぜだか赤からやらせて貰えなくて

ものすご~~~く 遠く感じてたのに
ここ数回
白から周っても距離の長さは感じなくなってました

少しは進歩してるのかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
