スポンサーサイト


楽しい時間はあっという間

日頃の行いが良い 4人衆

2日目も と~~~っても 良いお天気よぉ

何て爽やかな朝かしら~ん


木々の間から朝日が差し込んで とても素敵ぃ~~~




爽やかじゃなかった人が 約1名 おりて来たけどね

いやぁ~悪気もなければ

自覚もないんだよぉ

 (1番 性質が悪いとも言う


ホントごめんねっ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


そんな逆境にも耐え忍んだ ねーさんは

13-9-28 72南スタート
              マ    ぽ      ね 


前日とは別人の様な プレーでした



3ホール 終わった時点で

  ねーさん 1オーバー

  まぁくん 3オーバー

  ぽよこ 相変わらずパットに苦しんで既に 6オーバー


そして ダボペースだった マダムしゃんが

  誰のコースかしら n(ー_ー?)ン?

クールに つぶやきました



一同ひれ伏して これはこれは 出過ぎた真似を・・・・・

なんて 言うはずもなく

爆笑の渦に包まれた事は 容易に想像がつくと思われます



しかし この一言が効いたのか

ねーさんの身の上に 笑いの神様が舞い降りちゃった



4番 グリーン上で

日傘を差しながら ラインを読んでたねーさん


すると突然 ひゃあ~~~っ と 雄たけびが


見ると・・・・・

差してた日傘が・・・・・

ひっくり返ってた (≧∇≦)ノ彡ブハハハッ


もぉみんなお腹抱えて大笑いっす



続く 5番ホールの 2打目地点

クラブ持って走るねーさん


でもなんか変

やけに傘が長く感じる

おかしいぞっ



ねーさぁ~ん 傘2本も必要かなぁ~

(*≧m≦*)プププw





えっ? 自分を振り返るねーさん

13-9-28傘を2本持つ ねー


クラブ2本 と 傘2本 持ってただすよ

13-9-28傘を2本持つ ねー②



こんだけ 面白エピソードを 振り撒きながら

ねーさんったら 前半1番良いスコアだったのよ



南は スループレーのコースで

そのまま INへ続きます


10番は みんなで仲良くパーゲット

続く2番も 外から強気でねじ込んで パーゲット



でもねぇ やっぱりグリーンに対応出来なかったなぁ

昨日のグリーンよりは 止まるって言ってたけど

ぽよこは対応しきれず


おまけにミスを繰り返すと言う

みんなは ミスしても次の1打はちゃんとナイスショットしてて

上がってみれば 3人とも90前後ですよぉ

まだまだな ヘボなぽよこちゃんでした



南 OUT

 ▲ ■ +3  +3 ▲ ▲  ■  +4   54(20)


IN

 ー ー ■   ■ ▲  ■ +3 ▲   46(18)



がんばれ ぽよこ




楽しい楽しい 軽井沢のラウンドは あっという間に

終わってしまいました



実はマダムしゃんも・・・ぷぷぷっな事

やってたんだぁ

と~~~っても 落ち着いて見えるんだけど

やらかしても 慌てないで サラッと流すので

ねーさんほど目立たないだけだねっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




そおそお 72ったら とっても太っ腹でね

ショートホールには ショートティが ご自由に~って

13-9-27 72ショートティ

ちょっと撮り方が下手っぴだから

よく見えないけど

72って入ってるのよ

色もたくさんあって

ショートホールに行く度に 貰っちゃった






マダムしゃん お勧めの 中国のお菓子

こりも とっても美味しかったぁ

13-9-27 お菓子
13-9-27お菓子②


途中のインターで・・・

じゃなかった パーキングで

峠の釜めしも買って

わいわい、ガヤガヤ 家路に着きました




マダムしゃ~~~ん


とってもとっても セレブなラウンドをありがとうございましたぁ

また 来シーズンよろしくですぅ~\(○^ω^○)/


  寝袋 可愛くデコルテして 持って行くから~~~ん


 
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさん、すっばらしぃ~っ。
よく、ねーさんの傘2本姿のシャッターチャンスを
ものにするなんて☆☆☆

メッチャクチャ 素早い行動に拍手です~。
ナイスショット!!!
マダムさんの『誰のコースかしら?』も
想像できるわぁ~。

こういうところが、ブロガーズラウンドの
楽しいところねっ。
ん? まぁくんは?
みなさんのお相手をパーフェクトにこなしたのね♪

No title

楽しかったね~♪
早い(私たちにしては、ね)ブログアップありがとう!
私も書き始めたけれど、同じ話は
ココにリンク張らせていただきます
手抜きごめんなちゃいv-8

私がやらかした、ぷぷぷっな話、
もういっこあったのよ。。
のちほどブログで・・

それと、
うさぎさ~ん♪
ねーさんの写真とったのはわ・た・し!
ここだけナイスショットでしょv-218

No title

おはよ~

軽井沢72でのラウンド本当に楽しそうで

私もティ何時も持って帰ります(内緒です)

カラス大丈夫でしたか?

スコア?関係ないです、清々しい、軽井沢で

楽しく、ラウンド出来れば、

でも来年リベンジ果して下さい。

傘が2重だった???

傘の中に傘があったのかな?

それにしても重いと思いますね(笑)

天気最高、メンバー最高、スコアー(ちょっと不満かな?)
3拍子揃って最高の1日でしたね!!

こちらは明日10日ぶりくらいのゴルフ・・・
余り得意なコースではありませんが、欲出さずにプレーしてみます。

こちら現在雨でです!!!

No title

楽しそうだね!?


teeペッグが備え付けのコースって、初めて知りました。

No title

続けてこちらもコメント。
なんか、コメ入れが遅れています。

またまた100ジャスト!
うーん!
まぁ、楽しくできればいいんじゃないでしょうか?
来年、リベンジしてください。

しかし、ショートホールに、ショートティーがたくさんあるなんて、珍しいですよ!

Re: うさぎさんへ

あわわわっe-330
実はこの写真はマダムしゃんが撮ってくれたのぉ

最初の傘をひっくり返した時には傍にカメラが無くて
撮れないのをとても悔んでいてe-440
この時はカートがすぐあったから

ちょっとお待ちなさい
ここは撮らせて貰うわよ!!!

の、ひと言でパシャッパシャッとe-94
『誰のコースかしら?』と言い
さすがマダムしゃんでしょ

とってもとっても楽しかったです
あっ・・・そおだった・・・e-263
1番活躍してくれた まぁくんのお話が抜けていましたね
怒られちゃうわぁ

往復の運転は勿論の事
ボールは拭いてくれるし
クラブは回収してくれるし
ラインも読んでくれるし
ぽよこのペースが遅くなると注意してくれるし
自分の事もしながら皆のフォローもバッチリで
プロのキャディさんになったら
良いんじゃないかしら? と思いましたよぉ

これだけ褒めておけばきっと次も熟女たちの
お相手してくれると思われますe-454

Re: マダムI さんへ

楽しかったですぅ~
ホント面白いメンバーで笑いっぱなしなんだものぉ
せっせっとUPさせて頂きました

そおだ・・・またリンク貼るの忘れたe-350
すぐ忘れちゃうのよねぇ
ブロガ―ラウンドなのにダメよねぇ

そおなよっ
ぷぷぷな話
もぉ1コあったはず!!!
大笑いしたのよ
思い出せない自分が悔しいですっっっ
実はもぉ2~3コあったんじゃないかしら~ん!!!

あっちゃんと写真の事
書いてあったぁ~
画像の下に
 『撮影:マダムしゃん』
って 入れとけばよかったなぁ

なんかこのラウンドで楽しみすぎちゃったせいか
シーズンインしたのに
ちっともやる気が起こらないの・・・
今週2回ラウンド入ってるのに
困ったもんだわ
気合いいれなきゃっe-271

Re: レッドベレーさんへ

こんばんはぁ~

ホントに楽しかったですよぉ
笑いっぱなしの2日間でした

あっ!ベレーさんも持って帰ります??
そおですよねぇ
あんなにいっぱい置いてあったら
少し貰ってても良いかなぁ~って思いますよねぇ

でもぽよこ初めて見たんです
こんな風にティとグリーンフォークまで置いてあるところ
かなり感動でした

ベレーさんったら優しいe-349
そおですね楽しくラウンド出来たから
スコアなんか気にしなくて良いですよねぇ

来年リベンジ・・・
出来るかなぁ・・・
ちょこっと不安だけども頑張りますe-271

Re: panchi さんへ

今日は雨大丈夫だったかなぁ?
千葉はくもり空で あちこちで運動会してましたよぉ

傘ねぇ ぷぷぷっでしょ
背中側から見たので
やけに長く見えて
そしたら両手に1本ずつ持ってましたよ
ほんと!ねーさん面白過ぎなんです
とっても華奢なんですけど
クラブ数本持って走るっ走るっ
あの俊敏さはぽよこも見習わなければいけないと思いました

そしたらも少し肉襦袢が薄くなると思われますe-446


『天気最高、メンバー最高、スコアー(ちょっと不満かな?) 』
うん・・・。
1日目はショットは良かったので
パットは入らない日もあるし
難しいグリーンだったから まぁ納得なんですけど
2日目はショットもブレちゃったんで
納得いかないんですよねぇ
なかなか進歩しなくって
ちょっと凹んでます

早くスイッチ入れなくちゃねe-271

Re: さんたろうさんへ

すっごく楽しかったですよぉ
笑いっぱなしでした
ゴルフの内容はイマイチですけどe-263

さんたろうさんも初めて?
ぽよこも初めてでした!
しかもグリーンフォークも置いてあったんですよ

なんてサービスの良いゴルフ場かしらって
感心してしまいました

Re: やまさんへ

やまさん こっちにもありがとうございます
気になさらないで下さいね
ぽよこもいつも遅れ気味なのでぇe-330

あと1打!!!
どっかでどうにかなったでしょうに!!!って思いますよねぇ

でもこの日はショットもブレちゃったんで
仕方ないですねぇ
ホントにいつまでたっても進歩しなくて
やんなっちゃいますよぉ

来年 必ずやリベンジしなくては
・・・出来るんだろうか???
今は自信ないですぅ

あっやっぱりそうですかぁ
ぽよこも初めて見たんです
グリーンフォークも置いてあったんですよ
親切ですよねぇ

No title

ども(#^.^#)
今回も楽しいラウンドをありがとぉございました(笑)

楽しいひと時って ほんとにあっとゆうまですねぇ

もう一週間以上たっちゃったもん

次に行くときは 今回よりも 攻略出来るように
頑張ろうね!(^^)!

Re: まぁくん epon さんへ

どもっどもっe-319

ホントに早いよねぇ
またすぐ行きたい気分だけど
もぉ寒いんだろうねぇ

なんか・・・まぁくんも
苦労してたけど
すごいの入れちゃったよね
OBだか何だかなければパーだった様な?

みんな見せ場作ってたのに
ぽよこだけゴジラしか活躍できなくて
とても残念だわ

次こそは
キラキラe-420ゴジラになれる様に
日々精進してまいりますわっ

No title

うわぁぁぁ ひどく遅れてるだす。
リンクだけ先にしといて、コメントが後だにゃんてねぇ
ねーさん、ヒドイ!・・・・・ってかっ!
(てか、もらった写真、全部使用してるやん!!)

え?キラキラゴジラさんになるんだすかぁー(;一_一)
ならんとも、十分活躍してただすよ。

まさか寝袋にリボン沢山つけるとか、ラインストーンで
飾るとかして、持ってきたりして・・・・
楽しみのような・・・恐ろしいような・・・(汗)

ぽよこしゃん、ショットがどうのって言ってたけど、
ミート率はじぇんじぇん良かったと思うけどにゃ~

あのテンポかわらないルーチンは、やはり魅力的!
見習うとこ、盛りだくさんだす。

本当だす。お菓子くれたからって、ヨイショしてないにゃ。
やはり、いい刺激を受けるにゃ~またラウンドして
お勉強しないとぉ~

これからも引き続き宜しく願いするだすぅ~(≧◇≦)

Re: ねーさんへ

ぎっぎくぅe-330e-330e-330

実家におきっぱの寝袋を探し出して
手芸やさんに行って
きらきらラインストーンとか
ふりふりレースとか
ゴジラのアップリケとか
ど~やってデコレーションしよ~かなぁ~~~って
妄想ふくらましてただすよ
なんでバレたっ

そんなんいいから
練習せいってかe-351

ミート率・・・良くないと思われます
だっていつもより飛んでるって思わなかったもん
高原なのに

転がりも いつもと変わらない気がしたのよねぇ
でも、ルーチン褒めて貰えて嬉しいです
いつも、あそこに飛ばすのよぉ~って呪文掛けてるんだす

あれ?
そーいえばねーさんも
声に出してセットアップするよね
あれも1つのルーチンですなe-284

てか、やっぱりミスを繰り返さないトコが
1番魅力的よぉ
そこ見習いたいわ

こちらこそ引き続きご指導よろしくお願いするだす
またラウンド行こうね
あっでも予約するのねーさんね
ぽよこちゃんPC苦手だからよろちくぅ~~~e-446
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
