スポンサーサイト


ちょっと前進か???

ちよたんとの 2サムラウンドから

1日おいて 12日は 取引先のコンペでした


ここのコンペ

取引先の会社が 協力会社にいつも協力ありがとう と言う事で

接待される側なんです

そのせい・・・でもないのでしょうけど

とっても和気あいあいとした ラウンドになるんです

ただ・・・

いつも女子は ぽよこ1人っきりなんですよねぇ

毎回 行っても良いのかなぁ???って 思うのよねぇ

女子が入ると ペースが狂うんじゃないかなぁ・・・と思うんだけども

社長は 絶対に行って来てって言うし

戸惑いながら 参加するんですけど


参加するからには 優勝目指して頑張るっ

結構図々しい 熟女だったりします



OUT  ■ ▲ ▲  +4 ▲ ▲  ▲ ▲ ▲  49 (16)

I N   ■  ▲  ■ ■ ■  ▲ ▲ ▲  48 (22)


このスコアでは 優勝は無理だすなぁ

9/30位 グロスでは7位タイ でした

飛び賞にも 引っかからなかったけど



131012シルドドラコン


ドラコンは 1個だけゲットざます

やっぱりコンペは何か持って帰らないとね


同伴者の中から優勝者も出たし

ショットは随分良くなって来ました

最近後半に崩れてたけど 今回は1打だけでも縮めたしね


問題は アプローチ と パット です

どうも良くないのよねぇ


レッスンや ウチッパでは 良いんです

でも コースに出ると


ダメなの



もっともっと 

得意なクラブは アプローチとパターです って

言えるくらい 練習しないと

ダメなんでしょうねぇ





131012シルド参加賞

参加賞に お米とボール 頂きました

これは とっても嬉しいけど




社長さんが 次回は一緒に回れる様にして貰うからって

そんなそんなっ わたくしなんかぁ

足手まといになるだけですからぁ って言ったんだけども


どうなる事やら

ホントに一緒の組になっちゃったらどおしよぉ

何をお話したら良いんだろ???


てか・・・ちゃんと プレー出来るんだろうか

緊張しちゃうよぉ~~~~~





やはり練習するしかないよねっ

明日は午前中練習 午後薄暮の予定です

お天気 もってくれると良いんだけどなぁ

みなさんも 楽しい週末をねぇ~







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

落としどころ・・・

私の寄せ、パターのプレースタイルは・・・

今回のパットの良さはアプローチがさえていたからですが、それではなぜ良かったのか???

まずは落としどころを決めてそこに落とすこと!

オーバーなら次回は手前に・・・
短かったらフォローを少し大きく・・・

3ホール位で今日の感じを掴むこと!!

パターも同じです。
3ホール位でグリーンの速さを確認し、後半に繋げて感覚を維持する!!!

イメージですね。

頑張って下さい。決して練習場では体験できるものではありません。実戦あるのみです!

No title

こんばんわ

明日の午後天気何だか怪しそうですね
でも少しぐらいの雨なら、体をぶるんと
振れば、大丈夫?
取引先のコンペさすがDCおめでとう!!
後半パットが良ければスコアがもっと(たらればですけど)
次回のコンペ絶対社長さんと廻るべきです
ぽよこさんの悩殺プレーで給料がアップするかも???

Re: panchi さんへ

そっかぁ!!!
練習では あそこに落とすって決めて
ちゃんと そこに行くのに

コースでは緊張しちゃうのか?
ただのおバカちんなのか?
あそこに落とすって決めても中々行かないんですよぉ

んで、あり?あり??
ってドンドンおかしくなっちゃうe-263

明日練習した後、ハーフ回るので
3ホールで感じを掴める様に
がんばってみますね

いつもアドバイスありがとうございますe-454

Re: レッドベレーさんへ

こんばんわぁ

ひゃはははっ
体をぶるんとねe-284

それは得意なので
雨にも負けずに振って来ます


コンペでは必ず何かゲットする
これがぽよこのモットーなので
張り切ります

前回初めて何もゲット出来なかったので
ホントはもう1個欲しかったんだけど
フェアウエイに置けなくて取れなかったんですよぉ

えええっe-350
だって大きな会社の社長さんですよぉ
ぽよこの勤め先とは大違いなんだからぁe-330

悩殺プレーかぁ・・・
露出度の高いウエアでも着るかなっe-440

No title

参加賞に、お米とボールって、豪華です。
写真見る限り、お米は5キロだと思いますが、
実際は何キロかな?
そして、DC賞おめでとうございます。

前半→後半と安定してますね。

Re: やまさんへ

こんばんわぁ

お米は やまさんのお見立て通り
5kgでしたよぉ

こりが・・・
すっごく美味しいお米だったんですよぉ
もりもり食べちゃいました
食欲の秋
ヤバイですe-263

この時はやっと後半の崩れから
脱出できてホッと一息
昨日はハーフ回って来たんですけど
なかなか調子が上がって来て
やる気満々ですっe-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
