スポンサーサイト


とんでもないとこに

11月に入りましたねぇ~~~

やっと台風からも 開放されましたかねぇ



少しづつ登り調子になってきて

長かった残暑からも 解き放たれ

ゴルフシーズン到来!!!って 思っていた矢先の事です



左足の付け根に チクッとした痛みを感じたんですけど

あんまり気にする事もなく

仕事にも行き

帰りにお買い物もし

お夕飯も作って食べたんですけど


寝る頃にはチクッがズキンッに変わってましたの

そっと触ってみたら



ずっっっきーーーーーんっっっ

  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



もんの凄く 痛かったんだす




子供の頃から

お尻や背中に よく出来てた


お ・ で ・ き    ってヤツが


事もあろうに 足の付け根に出来てやがったんです



痛いのなんのって

しかも場所が場所だけに


グリーンのライン上に ポコッと凹んでるボール痕

おパンツのライン上に ポコッと膨らんでる『おでき』


邪魔じゃボケぃ



仕方なく ノーパンで就寝

すぅすぅする・・・



翌、土曜日

お仕事お休みで良かった

『おでき』は益々成長していて

歩けない程に



でも丁度台風が近づいてたので 雨が凄くって

病院嫌いの ぽよこちゃんは益々行く気になれず

痛いよぉ 痛いよぉ と ずっとベッドで過ごしてました




そしてまた翌、日曜日

レッスンも勿論行けず 痛みも全然引かず

成長し続ける 『おでき』 だったのですが



突然の 大 噴 火 



流血は留まる事を知らず

噴火したにも関わらず 痛みも全然ひかない


さすがの ぽよこちゃんも

こりゃ病院行くしかないな・・・と諦めて

翌、月曜日 お仕事お休み頂いて

病院行って 飲み薬と 塗り薬貰って来ました



やっぱり 病院行くと 治りが早いね

日に日に良くなって

やっと 普通に生活出来る様になりました



いやぁ~ 『おでき』って 中々の破壊力がありますね

こんなに痛いのは久しぶりでした

もおご免だよって 思ったのに

皮膚科の先生ったら


  『おでき』って また同じ場所に出来るからねぇ


衝撃のひと言を放った




そおだ・・・よくお尻と背中に『おでき』が出来てたもん






もぉ 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(〃>_<;〃)ノ





  





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。

おはよう!
それは大変でしたね、
場所が場所だけに、
私もよくできます、
私の場合は背中に、よく病院に
行って化膿したところを切開して
膿を押し出してもらった記憶があります
根こそぎ取らないと又腫れる見たいです
お互いに嫌ですね(>.<)y-~

No title

ありゃ~っ!ぽよこさん、大変だったのね。
たかが、おできと思っていたらとんでもなく重症化してしまうんですね~(^_^;)

場所が場所だけに病院行くのも勇気がいりますね。。。
でも回復しつつあるようで良かったです。

又同じとこにできないように何か予防策はないのかしらね~。

No title

ぽよこさんへ
おできが治ってよかったですね。富士山みたいな大きなおできだと思います。それとパンツが小さいのではなくてお尻が大きくなりすぎておできにあたったのだと僕も
父ちゃんも思っています。無理をせずにお大事に!
それにしても面白い報告でした。

でき過ぎ・・・(笑)

おできは2種類・・・

通常の顔にできるようなニキビ的なものと・・・

菌があると言うか根がある・・・

所謂、魚の目タコみたいな種類・・・

これはその根を元から絶たないと何回もできてしまうのです。

水虫と同じで根というのは菌なのだと医者は言ってます。

特に脂肪肝が多い人に出来やすいとか・・・

1回調べてもらった方が良いかと思います!

お大事に・・・

Re: starfield さんへ

お越しくださいましてありがとうございます

トップページ同士の相互リンク・・・とやらが
よく分からないので
通常リンクでよろしければお願いします(^^ゞ

Re: レッドベレーさんへ

こんばんわぁ
いやぁホント大変でした
ベレーさんも背中に出来るのですねぇ
痛いですよねぇ(>ω<o)

やっぱり根こそぎ取らないとダメなのね
場所が場所だけに
先生も気遣ってくれて
手をよ~く洗ってからギュッて押し出してみてねって

・・・・・v-399
ぶんぶんぶんっそんなん無理っ
お薬塗って完治を目指してます
どうか・・・再発しませんようにぃ~~~v-356



Re: まりさんへ

やっちゃいましたぁ~~~e-443

たかがおできの分際で歩けなくなる程の
破壊力を持つとは思いもしませんでしたよぉ

でしょ・・・・・
産婦人科医ならまだしも
女医さんならまだしも
皮膚科のおじさん先生なんだもの
めちゃめちゃ抵抗ありましたよぉ

でも流血が止まらないので
覚悟を決めて行きました
そしたら先生の方も気遣ってくれたので
大丈夫でしたよぉe-461

自分で根っこを押し出せって言われたんですけど
それをする勇気もなく
ひたすらお薬 塗り塗りして完治を目指してます
また出来たら嫌だよぉぉぉe-259


Re: さんたくんへ

いやぁ~~~参っちゃったよぉe-330
さんたくんは おでき出来た事ない???
ぽよこは子供の頃から時々おでき出来てたんだよねぇ

でもおパンツのライン上は初めてだったさぁ
とおちゃんと2人で大笑いしてたんでしょ~~~(*≧m≦*)プププw
見えてたわよぉ~~~(¬з¬)σ

やっぱり
お尻が大きくなりすぎたのかしらねぇ???
小さくする方法あったら教えてほしいわぁ
とおちゃんにも聞いといてね

Re: Panchi さんへ

ひゃっっっe-350

脂肪肝・・・なんだか思い当たる節が・・・(滝汗)

確かその辺り 引っかかってた様な気がします

そそそそそおなんですねぇ

うーーーん
来年大台突入だし
病院嫌いっ とか言ってないで
そろそろちゃんと現実を受け止めて
改心した方が良さそうですね

ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

No title

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い~~~e-327
想像するだけでも痛いよe-330
大噴火・・・ひえぇ~だものe-350

ちよのメンチョが潰れるのと同じ感覚・・・
いやそれ以上に違いない
今度は早く行こうねe-330
お大事にねe-266

No title

病院に行かなければいけないほどの痛さですか。
恐いですね!
とても、ゴルフやる余裕はありません。
また、再発しなければいいのですが。
ちゃんと、薬を塗ったほうがいいですよ!

No title

人間の身体ってちょっとしたことに
うまぁ~く反応するんですよねぇー。

寝れないほどに痛かったのに、
それでも、病院を躊躇するなんて、
こりゃ よっぽど病院嫌いですね。
うさぎなんて、トットト行きますよ。
う~ん 結構病院好きなのかもー。

おできが よく同じところにできるっていうのは
知りませんでしたー。
もし、菌が原因なら今回ちゃーんと薬塗って
根絶したいですね。

遅いけど

ぽよこしゃん・・・痛いやろなぁ

そやけどな病院行くのが遅いんやで 爆発したちゅうことはやな?

もうほっといても治る頃に病院行ってんがな 遅いちゅうねん

パンツ脱いでネタ すう~っと気持ち良かった??(わらううた)

Re: ちよたんへ

やっは~~~っ

痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ~~~v-393

でも治った!!!
今現在 じぇんじぇん痛くないのだぁ~~~e-461e-461e-461

ただちょこっと忙しくて
練習に行ける時間がないのが難点だわ
ちよたんも忙しいみたいだもんねぇ


お互い時間見つけて
練習行けるとイイね
あたし達 勝たなくっちゃだもんねe-348e-319


Re: やまさんへ

いやぁ~~~参りましたっ
んとね、痛みには耐えられる方だと思うんですけど

流血がe-447
血ぃ~に弱いんです
しかも今回ずーーーーーーーーっと流血が止まらなかったので
諦めて病院行ったんですよぉ

でももお大丈夫です
おできもなくなったみたい
じぇんじぇん痛くないのでゴルフも再開ですっ

がしかし時間がなくて練習に行けないのが残念
来週ラウンド控えてるんで
なんとかしなくっちゃです


Re: うさぎさんへ

えへへへ(^^ゞ

そおなんですよぉ
病院大っ嫌いなんです

毎年行く人間ドックも嫌で嫌で
お陰でいつも血圧計るとバーーーーーンって上がります

うさぎさん 病院好きってぇe-327
信じらんないざますよe-350

おできね
そおなのそおなの!!!
振り返ってみると
いつもお尻と背中の同じ様な場所に出来てたんですよねぇ
ここ数年遠ざかってたので
すっかり忘れてましたe-351

今はもおじぇんじぇん痛くないし
根っこもないみたいなんで
大丈夫かなぁ~~~と前向きにe-319

Re: 呑ちゃんへ

えっ? えっ?? ええええ~~~~~っe-327

そおなの
勝手に治る段階になってたのに
病院行っちゃったの???

やだぁ・・・
おバカさん丸出しだわぁe-449
ふうぅぅぅ

こんなんだから
ゴルフも中々上達しないんだわね
悲ちいっすe-350

うん・・・すうすうして
お腹壊しそうだったけど
自前の肉襦袢でカバーしといたよん(爆)

No title

ぷぷぷぷ( *´艸`)

んまぁ~足の付け根って・・・・いやん(*´з`)

しかし、噴水のように流血する様は、さすがぽよこしゃん!
何事も中途半端より、大胆な方がええだすよ。
ばい菌君が入らないように、ちゃんと殺菌せねば
ならんだすよ!
わたすも、皮膚が弱いので、殺菌は怠らんだす。
石鹸はミューズだす!(殺菌ナンバーワン!)

ってか、もう完治してると思うので大丈夫っすね。

秋ゴルフを楽しむ方が先決だすよ~
またアドバイスお願いしたいっすよ~(=゚ω゚)ノ
(人のレッスン情報をあてにしているハイエナねーさん)

Re: ねーさんへ

ぷぷぷぷ( *´艸`)

って 笑いごとじゃないけんねぇ(えっ?どこの人??)

ねーさん・・・身体もミューズで洗ってるの?
殺菌はバッチリそうだけど
カサカサにはならないのかなぁ???

現在 腰回りがカサカサで痒い痒いなんだすよぉ
毎年この季節になると カサカカで痒い痒いなの
市販のかゆみ止め使ってるんだけども
皮膚科行った方がいいかなぁ???


あっ今日のレッスンはね
ビハインドザボールだってe-284

ハイエナねーさんのお役に立てるかなe-440


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
