

やらかした・・・

でたとこ勝負じゃ~ 

の怪しい調子のまま 15日 茨城県の

富士OGMゴルフクラブ出島コース

ってとこに 行って来ました 



今回は息子の幼稚園時代のパパ友 Yと~さんと3サムです

昔話に盛り上がり 息子のへたれな成長っぷりを 嘆きあい

あっと言う間の2時間弱のドライブでした 


絶好のゴルフ日和でしたが・・・やらかしましたよ~ん

では スタートです


OUTスタート レギュラー (3,182Y)

№1  4  5(1)

№2  4  6(2)  7Wぽっこん

№3  3  5(4)  1オンしたのに4パットって

№4  5  8(1)  7W・5UTぽっこん 池にもイン

№5  4  6(2)  7Wぽっこん

№6  3  5(3)  2オン3パットってダメダメだよ~
  
№7  4  7(2)  1W林へ リカバリーの7Iチョロ アプローチもチョロ
 
№8  4  5(2)

№9  5  10(3) 何をしてしまっのか 思い出せない


OUT 57(20)


IN (3,287Y)

№10  5  7(1)  ボール見失いました ロスト1打

№11  4  8(2)  池にイン  

№12  3  5(1)  

№13  4  6(2)

№14  5  9(3)  林からの脱出に失敗

№15  4  8(2)  2打目OB

№16  3  4(2)

№17  4  7(2)  隣のコースへ打ち込む

№18  4  8(2)  珍しく2打目もナイスショット 残り70Yを4打もかかった

IN 62(19)


   TOTAL 119(39)  



パー1つも取れなかった・・・

   ボール4つも失くした・・・

      ぽっこん病 再発したぁーーー



って言うか 完治してたわけじゃ ないんだよね

たまたま前回症状が抑えられてただけで・・・

あんなに心配してた ボールが右に行って飛距離が出ない 

と言う問題点は問題にならず 

とにかくぽっこん病が最後まで響きました



きっちり 治療せねば !!!








テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ぽっこん病?

すぐ直りますよ!
練習してたらきっと結果は出ますよ!

頑張りましょう☆

頑張って~~!!
倒れても何度でも起き上がって
練習あるのみです!!!

Re: いくちゃんへ

今 すごく燃えてるから がんばれる気がするの
なんの 根拠もないんだけど あたしなら出来る!!!
とか思っちゃってますi-229

Re: メイさんへ

超がんばります!!!
今燃えてますから!!!

目指せ安定した90台v-221
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
