

ご無沙汰しちゃってぇ

もやぁ~っと してたら 12月も半ばを過ぎてましたね

早いわぁ~早過ぎるわぁ~~~

すっかり ご無沙汰すちゃってますが


   元気です


と 言いたいところですが

実は元気じゃありませんでした




ぽよこちゃん 肉襦袢の他に も1つ


片頭痛 ってヤツも 蓄えておりまして(///ω///)テレテレ


そいつが今月に入って ずぅーーーっと 自己主張してますの



幸い日中は何ともなかったので

お仕事もゴルフも出来てました



でもPCとかスマホとかタブレットとか いじってると

ズキズキズキ・・・・・



なので 皆さんのところへも伺えず

更新もままならず

申し訳ないです


少しづつ 様子見ながら遊びに行きますね

年内あと2回 ラウンド予定もあります


それまでに片頭痛も 大人しくなってくれると良いんだけどなぁ

寒くなって来たので

皆さまも ご自愛下さいねぇ





簡単に 今月のラウンド結果を~~~



7日は ちよたんのお仲間さん達とのラウンドで

131207ランチ



  ■ ■ +3  ▲ ■ ▲  ▲ ▲ +3   52(23)

  ▲ ■ +3  +3 ▲ -  ■ - ■   50(22)




今季 ワーストパット数でした




15日は ひめちゃん主催の ミニコンペに参加

131215トムソン集合

131215トムソン




  +3 ▲ ▲  ▲ ■ ▲  ▲ +4 ▲   51(19)

  +3 ▲ ▲  ■ -1 +4  ▲ ■ ■   51(23)



バーディの後に +4ってねぇ・・・・・

パットがね

重症っす


ドライバーもね

重症っす



うさぎさんと ご一緒したのですが

ショットは勿論のこと


パットが素晴らしかったのよぉ

ワンオンチャレンジのショートホールで

にゃにゃにゃんと


60cmにつけて 1万円ゲットざます


ぽよこのヘボパット撲滅のため アドバイスも頂いたし

新しいパターマットも ゲットしたので

30パット目指して がんばるぞっ



ひめちゃん 色々ありがとうねぇ

今度は一緒の組でラウンドしよ~ねぇ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
