スポンサーサイト


うふっ(^m^ )

うふっ



うふふふっ



家族が 増えましたの








まだ 慣らし期間なので

触れないんだけどねぇ~~~




ってか

慣れても

触っちゃいかんのだけどねぇ~~~






見てるだけでも

ぶちゃいくで

可愛いわぁ~~~~~~




ぽてこ


アマゾンツノカエルの ぽてこちゃん です

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



苦手な方 ごめんねぇ~~~



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルですか?
最初は、何かなーって思ったけど・・・
パット見は、カエルではなくて、何かの葉っぱかなー?って・・・
かわいいですねー!

No title

ども(#^.^#)
カエル??
これがカエル??

外来種は 色々ありますねぇ(笑)

一瞬・・・

新しいキャベツかと思いましたがな!((笑))

なるほどアマガエルにしては幅広で、おつむに何やら角のようなものが・・・

でも家族が増えた書いてあったので・・・
もしかしてと思ったのですが・・・(すみません・・・早とちり)

家は来月で8歳になるお犬の『パンチ』がいますから・・・

でも、飼育は難しくないのですか?
餌とかは何食べるんでしょう??
アマゾン産ですから暖房がいるのでしょうか???(爆)

Re: やまさんへ

やまさん こんにちわ

そ~~~です
カエルちゃんです
可愛さを分かって頂けて嬉しいっすv-10

直径5cmくらいなのですが
手のひらサイズにまで成長しますよぉ~~~v-535

♂だったら 『ひゃんっ』て 甲高い声で鳴くんですよぉ
まだどちらか判らないので
楽しみにしてます

Re: まぁくんへ

おほほほっ

カエルざますのよv-535

動かせるようになったら
もちっと違う角度からもUPしますわ

ツノ・・・生えてるのよ

噛む力も強くて
宇宙人は何度も流血して泣いてます

今度こそ噛まれない様に気を付けるって
言ってたけど・・・
多分、噛まれると思われますv-397

Re: panchi さんへ

にゃはははっv-411

キャベツってぇ~~~panchiさん面白過ぎです~~~っ
そおなのよ
ツノ生えてるのよ
今度違う角度からの画像をUPしますわね

飼育は難しくないですよ
餌はねピンクマウスを食べます
我が家の冷凍庫は・・・
世にも恐ろしい事になってますv-12

そうです!!!
さすがpanchiさん!!!
暖房必要なのでプレートヒーターを下に敷いてあります
それでなくても
ウサギが2匹居るので
1日中暖房付いてますv-393


・・・って
panchiさん・・・
ぽよこちゃんは もぉ懐妊できるお歳ではありませんことよ(爆)

No title

かわったカエルですね~。

こんなの好きなの、宇宙人君だけかと思っていたら

実はぽよこさんも好きだったのね(^_^;)

私は絶対触れないです。。。

家族が増えたって言うから宇宙人君にオヨメさんが
来たのかと思っちゃった(#^.^#)

Re: まりさんへ

まりさん こんばんわぁ~

うふふふっ
ぽよこも カエルは好きなんですよぉ
カエルの置物もいくつか飾ってあるのv-535e-266

ゴルフ場でも結構カエルと遭遇しますよね
踏まれちゃうんじゃないか・・・と
心配になっちゃって
端っこに追いやったりしてるの
プレーが遅れて迷惑ですよね
気を付けなきゃね(⌒_⌒;

はっ!!!
そおか!!!

宇宙人のお嫁さんって発想があったか!!!

そおだったら
もぉ踊りまくってる動画をUPしちゃうと思われます

まりさんちみたいな
可愛いお孫ちゃんが
ぽよこんちにも早く来ないかなぁ~~~v-511

ご無沙汰しています~。

かなり遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
カエルですか?
はじめ、前後が良く分かりませんでした^^;
とても綺麗な色をしていますね!
ぽよるさん腰痛大丈夫ですか?
実は私も年末年始腰を痛めて遠出を控えていました。
昔ブロック注射の経験があるので、腰痛再発かとびびっております。
痛みが完全にひいたら昔教えてもらった腰痛(予防)体操を
しようかなと思っています。
ぽよるさんも早く良くなるといいですね。
今年こそはラウンドをご一緒できることを楽しみにしています♪

No title

ち・・・ちょっと、このコはなに?
カワイイですか??

私、この手のコ、ダメなんだわe-258

うふふふ♪っていう
ぽよちゃんが不気味なんだけど、
我が子となるとかわいいのかなぁ、笑

まだ大きくなるのね!
ごくたま~に、成長のようすでも見せてください
お初のコがどんなになるのか
ちょっと興味ありますe-440

No title

ぅわぁおーっ
見ていると かわいい?けど
お世話は… …
触るとだめって、 人間の温度で やけどしちゃうの?
アマゾンは暖かいと思ったけどまた別の理由かしら?
宇宙人くんはママに似たんですね♪

No title

ってか、ぽよこしゃん家に行きたい!
ぽよこしゃん家ペット達とたわむれたい!

触りたい!抱きたい!遊びたい!
カモン ぽよこ家 家族達!
(って、ぽよるさんが来たりして・・・・(;一_一))

ああ~ ペット飼いたいよぉ~ウズウズ・・・・
しかし、命ある君達を、幸せにできるほど、時間が
にゃい現実。

ああ~ 触りたいよ~(泣)

Re: neko5さんへ

ねこさ~~~ん
わたくしこそ かなりお返事が遅くなりまして
申し訳ないです

年が明けても片頭痛に悩まされてまして
昼間は薬で何とかやり過ごしてますが
夜になるとズッキン ズッキン
PC触れなかったんですよぉ

今、全然痛くないので
チャーーーンスe-267 と思ってお返事書いてる次第です
やっぱり諦めて病院行くしかないですね

って言い訳で尺を使いすぎましたが

カエルちゃん 昨日初めてご飯食べさせましたよぉ~~~
動画も撮ったんですけど
UPするには少々刺激的過ぎると思ったので
自粛してますわ
とっても可愛かったですけどぉ~e-349

あららららっ
ねこさんも腰やっちゃってましたか
再発じゃないと信じてますよ
ぽよるもかなり回復してるみたいで
先日のラウンドでは
サポーターしないでプレー出来てましたからe-461
ねこさんも養生して下さいね

そして今年こそラウンドご一緒しましょうねe-319

Re: マダムIさんへ

マダムしゃ~~~ん
お返事とっても遅くなってごめんなさい
片頭痛がね・・・
まだ居座っててウジウジとしてたの
病院行かないとダメかなぁ~~~って
ちょっと思ってるとこです


あれれれ?
マダムしゃんは苦手だすか?
すんごく可愛いと思ってしまうんだけど
昨日初めてご飯食べさせました
じっくりと・・・
はむっはむっと食べてましたわ
動画も撮ったけど
マダムしゃんが気絶しちゃうとイケナイので
自粛しときま~~~す

また時々成長の様子をUPしますねんe-461

Re: うさぎさんへ

うさぎさ~~~ん
お返事とっても遅くなってごめんなさい
ちょっとね・・・
片頭痛が夜になると・・・
んもぉ覚悟を決めて病院行かなきゃダメかなぁ・・・と


可愛いと思って頂けました?e-349
嬉しいです
昨日ね初めてのご飯をあげたので
お腹がぽよこ級にでっぷりぷりぷりしてて
更に可愛さUPざます

触っちゃいけないのは
火傷ではなくって
カエルにストレスを与えてしまう事と
噛まれると流血騒ぎになるからなんですよぉ

そおですねぇ
ぽよこも子供の頃から虫が身近な存在だったので
似たのですかねぇ

Re: ねーさんへ

ねーーーさんっ
お返事とっても遅くなってごめんなさい

頭が・・・
スパーーークしちゃって・・・
じゃなかった
片頭痛が治らんのですよぉ
昼間は薬なんとか抑えてるんだけど
夜になると・・・
アルコールも飲めずに
可哀想なぽよこちゃんなんだす


そんな調子だから
ぽよるくんのお相手もしてあげてないので
ウチに来たら
1番に飛んでくるのはぽよるくんかもしれんよぉ~~~e-440

哺乳類は手がかかるけど
カエルくんは手がかからないから
忙しいねーさんにも向いてるかもよ
宇宙人をねーさんちに派遣しようか???

・・・襲っちゃいかんよe-264
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
