スポンサーサイト


いっぱい叩いても挫けるもんかぁ

4月~~~

新年度が始まりましたね

すっかり ご無沙汰しちゃいました・・・・・


ええ・・・また体調崩してたざます

何なんでしょうねぇ

体調が変化する お年頃なのかしら???


決して 苦手なコースで


53(18) 58(21)  111(39)


も 叩いたせいじゃないと 思うのよ(TωT)





大枚はたいてスクールコンペに 張り切って参加したのに


140321内藤ECD
  また横になっちゃった

140321 75位



57(20) 57(19)  114(39)

も 叩いたせいじゃないと 思うのよ(TωT)



まだまだ 伸び代は残ってると信じたい

だってね

114も叩いた スクールのコンペでね

80名参加者の中から

ベストアドレッサー賞 (アドレスの美しい人)を

内藤雄士エグゼクティブなんちゃらかんちゃら・・・
(長過ぎて覚えられんかった)が厳選した3名



男子1名(♂のベスグロ)

女子1名(♀のベスグロ)

女子1名(全体の75位)



へへへ 気付いた???

そおなのよぉ~~~


80名中  75位 だった ぽよこちゃん


男女のベスグロの中に 

ただ1人 75位 だった ぽよこちゃん




内藤雄士エグゼクティブなんちゃらかんちゃら・・・・・から

ベストアドレッサー賞 頂いちゃったのよ~~~ん

140321ベスアド

140321表彰




きっと ぽよこちゃんも

ベスグロ取れる力を秘めてる筈だ!!!!!


賞品も こんなにぃ~~~

140321ベスアド①
  フルネームでぽよこちゃんの名前入りよん↓
140321ベスアド②



140321ベスアド③
  内藤雄士ECDが プライベートで使用してるボールですってよぉ
140321ベスアド④








新年度もスタートした事だし

次回はBEST10入り出来る様に



おしりふりふりで がんばるぞぉ

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

   (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

      (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪











あっ・・・・・

ちなみに ぽよるくんは

117も叩いて 61位

飛び賞にも絡めず


参加賞のみでした

140321参加賞

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)

・・・・
こんな綺麗なアドレス作れるのに

叩き過ぎです・・・

そしてパター数多すぎです
これは アプローチがあまり良くないってことです

次回練習会で 特訓です!!(笑)

No title

ベストアドレッサー?

 アドレスの美しい人・・?
って、なんかそれって嬉しいね!
立ち姿が良ければスイングフォームが纏まるって事も言えるからね!?
これから暖かくなるから、ゴルフがもっと楽しみになりますね!

No title

さ・さ・さんか 参加賞で卵20個ももらえるの?
しかも、『若草色のたまご』ってこれはなぁに?
インドネシアで若草色のたまごといえば、
ベベックってあひる系のたまごで…そんなわけないよね。
ケーキ作った?
なぁ~んて 笑

ぽよちゃんの『真央ちゃんラウンド』を知っているだけに…
何をやらかしたのかなぁ~?
プププッ まぁくんに 特訓って言われたね~。
うさぎもね…1ホールで2回お水にポッチャーンで
自分にあきれているところで~す。

参加賞・・・

大好きな玉子???

朝に卵かけご飯!

最高ですね!!

で・・・

何でしたっけ・・・

そうそう今度はベストテンね!!!

検討を祈ります!!!!

No title

ぽよちゃん
ゴルフのことより体調崩してたのね
ちょい心配しててLINE送ろうかなーって思いながら
忙しいのかなって思って遠慮してたの(ってジブンも忙しくてついほったらかしでした)

季節の変わり目は体調崩しやすいし
まったり気分転換しながら過ごすんですよー!!

ゴルフは・・・どんまいだ!
ワタシも今までイッパイそんなんあるでよぉー(笑)

ベストドレッサー賞のほうがうれしいじゃないの!!
けどせっかくの記念写真が横なのが気になったわ(*^。^*)

さすがだよー女性にとっては嬉しい賞よね♪

そろそろ体調も 気力も復活だね!!
特訓でしごいで貰ってがんばってこー♪

No title

おぉ~内藤コーチじゃないですか!
すご~いe-451

しかもベストアドレッサーだなんてe-349
アドレス綺麗だって言われるとうれしいよね
写真かっちょいいものe-266

体調はうまく付き合っていくしかないけど
ちゃんと病院行こうねe-287
大病隠れてたらやだからね~
お互い早く元気になろ~~~e-446

Re: まぁくんへ

えっ?
きれい???

いやぁ~~~それほどでもぉ~~~(〃ノ∇ノ)
えっ?
顔じゃないってか(゚ω゚ノ)ノ

おかしいわよねぇ
なんでアドレスちゃんと出来てるのに
ボールは良い子じゃないのかしらねぇ

アプローチだって練習場ではちゃんと寄ってるのに
本番では寄らないわ
ダフるわ

パットに至っては
もぉ・・・何が何だか(◎ー◎;)

新年度も始まった事だし
ぽよこのゴルフも新規一移転
きっときっと上昇気流に乗れると信じて
練習がんばるぞっe-271

Re: さんたろうさんへ

> ベストアドレッサー?

面白いでしょe-461
コーチ達も色々企画して
楽しんで貰おうと頑張ってくれてるみたいです

生徒であるぽよこ達は
もちろん内藤コーチの前では緊張しちゃうんですけど
コーチ達は違ったプレッシャーがあるんですってよ
自分の指導の仕方が評価される時でもあるんですって

でね、ぽよこの通ってる支店の生徒さん達は
『全員グリップが良く出来ていますね』って
褒められたそうで
コーチ喜んでましたよe-461

Re: うさぎさんへ

だってぇ参加費27300円っすよぉe-233
薄給の主婦にはお高い万円でしたものぉ
とは言うものの・・・
賞品結構良いもの多かったし
ランチもパーティ代も込みだったから
そんなにお高い万円ではないかもね

たまごは・・・にわとりのでしたv-532
黄身もね少し青みがかった黄色でしたよ
ケーキ???
ぽよこが作るわけない~~~っ
食べるの専門っす

オムレツ・カルボナーラ・卵焼き・くりくりご飯で
戴きました
うまかったですぅ


あぁ・・・そおでした
真央ちゃんラウンド・・・
どこ行っちゃったんだろ???
昨日ひさしぶりぶりに ウチッパ行ったけど
すこぶる調子が良かったの
なじぇ・・・
コースに行くとダメになっちゃうのかなぁ

まぁくん特訓とか言ってるけど
まぁくんも調子悪いみたいだから
ぽよこが特訓してあげるよって言っときましたe-264

あれ?1ホールで2回も水遊びしちゃったですか
珍しい~~~っ
うさぎさんも ねーさんも
ミスしても繰り返さないトコが凄いって思ってたの
そこ見習わなくっちゃって
ホントここが肝なんじゃないかと
痛感してるの

まっでも
時々ゴルフの神様に試練を与えられちゃう時もあるって
事ですかね
そんな試練なんぞ
叩き返してやるわぁ~~~~っの気持ちで
お互い頑張りましょうねe-271


Re: 参加賞・・・

そお!そお!!そおなの!!!
たまごかけご飯
我が家では くりくりご飯って言ってます
宇宙人がちびっ子の頃
たまごくりくりして食べるぅ~って言ってたのが
起源ですe-284
味が濃くって美味しかったですよん

たまごパワーでベストテン狙える様に
がんばるですe-271

Re: ひめちゃんへ

気にかけてくれてありがとうe-415
4日間寝込んだのよねぇ
ほんとに体力無くなったって言うか
抵抗力が無くなったって言うか
ちょっと鍛えないとダメだわねe-351

ひめちゃん・・・『ドレッサー』じゃなくて
『アドレッサー』だからね
ぽよこの体型でベストドレッサー賞は頂けないっすe-330

せっかくベストアドレッサー賞 頂いたんだから
ゴルフももっと上手にならなきゃね
昨日ね久しぶりにウチッパ行ったんだけど
すこぶる良い子ちゃんだったのよ
なんでコースでコレが打てないかなぁ・・・と
メンタルなのかな?
ミジンコの心臓を封印して
気合入れてがんばるよっe-271

Re: ちよたんへ

内藤コーチ
すっごい素敵だったのよぉ~~~e-349e-266
めちゃめちゃ優しいの
とっても丁寧に教えてくれてね
有名な人なのに控えめでね
握手もして貰ったんだけどね
お手手があったかかったのe-349
結婚してるのかなぁ
お嫁さんにしてくれないかしら~って思っちゃった

写真かっちょええ???
うふっ嬉しいっす
でももちっとスマートの方が良いよね(^^ゞ

病院ねぇ・・・・・
行かないとねぇ・・・・・
でもさっ3月の初めにドッグ受けてるんだよ
まぁ・・・色々悪いトコあったのも事実だけどe-351
お薬苦手なんだよなぁ~~~
なんて言ってるから寝込む事になっちゃうんだよね
ちゃんと治さないとね
善処いたしますe-465

No title

ぽよこさん、お久しぶりです~。

体調崩してらっしゃったのね。
季節の変わり目はみんないろいろ持病が出るよね~。

な~んか、とってもすてきな賞もらっちゃってかっこいいなぁ。
アドレスがきれいと見ていても美しいし
絶対スコアも安定すると思うんだけどなぁ。

だってぽよこさん、80台で回ってたときもあったでしょう?
きっときっとまた思い出して復活されると思いますよ~。

たくさん

ベストドレッサー賞おめでとう

商品貰ったもんが強いねんで とび笑でも何でも当たればええねん

No title

ベストアドレッサー賞
そのような賞があるとは?
受賞 おめでとうございます。

なんか、スコアは最近、イマイチよくないですが、
どうしてしまったのでしょう!
100切がどんどん遠くなっているような・・・
まさか、またまた片頭痛の影響がでているのでしょうか?
よく寝たほうがいいですよー!

Re: まりさんへ

まりさん こんばんわぁ

まりさんも風邪ひいちゃってるみたいで
大丈夫ですか?

最近弱ってます・・・
やっぱり肉襦袢の厚着がよろしくないのかなぁ~~~と
ご飯はそんなに食べないんだけど
お菓子がねぇ

お菓子食べるんなら
もっと運動すれば良いのよね
わかっててやらないんだから始末に負えないですぅ


あ~~~まりさん 覚えていてくれたのですね
そおなんですよ
こんなすったもんだしてるけど
80台・・・何度か出してるんです
ベストスコアも84ですもん
パット数も30ですもん

どこ行っちゃったのかなぁ
肉襦袢3枚くらい脱げば帰って来るかなヾ(´▽`*;)ゝ"


まりさんも早く元気になって
ゴルフがんばって下さいねe-319

Re: たくさん

呑ちゃん こんばんわぁ

えへへへっ
やっぱりそおよねぇ~~~e-454

賞品いっぱい貰ったもん勝ちですよねぇ~~~e-319

だって ぽよるったら
ずぅーーーーーーっと

オレは玉子だけだったi-195
ママよりもスコア悪かったi-195
何でママがベストアドレッサーなんだよi-195
他の2人はベスグロなのに
75位のママが何でベストアドレッサーなんだよ・・・・・i-195

ずーーーっとぼやいてました

14日に また一緒にラウンドするんですけど
またやっけてやるんだっe-281

Re: やまさんへ

ベストアドレッサー賞  面白いでしょe-461
コーチ達で考えたみたいですよ
みんなに楽しんで貰おうと

でも結局ぽよこ以外のお2人は
ベスグロで他にも良いもんいっぱい貰ってましたけどね


そおなのですよぉ
最近大叩きばっかりなの
1度崩れ出すとね
ドドドドドドドーーーーーーって崩れちゃうの
ここんとこ片頭痛は治まってのですが
体調が悪かったのもあるのかなぁ
ってかメンタルも弱すぎですよね

新年度になった事だし
また100切り目指して
心機一転がんばりますっe-271

毎度~

 おしりふりふり~ オシリ振り振り~ 何か?ええかんじやねぇ

内籐さんのサインをもらったんか ええなぁ
参加賞で卵ももらったんかいな 卵かけご飯 どんどん食ってブヒブヒ~~ん

隊長には十分気をつけましょう  最近僕は元気です。体重も47kキープしてまっせ。

No title

ベスト あ ドレッサー賞 おめでとうだす!!

そうきゃっ! アドレスはこうなのきゃっ!
って、今更、ぜんまいさん・・・・あっ違った
ぜんまいぽよゴジラさんの写真に、熱い視線を注いでる
ねーさんです。

だから言ってるじゃないっすかっ!
ぽよこしゃんは、スイングが綺麗って!(注;スイングです)
綺麗なスイングは、正しいアドレスからくるのでは?

ぽよこしゃん見るたびに、レッスン行きたい~って思うだすよ~

でもぉ~ ほっとに嬉しいっすよね~

うーん 一生の自慢やね~

この写真、ほちいなぁ~ (注:アドレスの形を見るだけのみ)

Re: 毎度~

呑ちゃ~~~ん
2回目のご登場ありがとうごじゃいます

おしりふりふりも 気に入って頂けて
とても嬉しいっす

卵かけご飯
めっちゃおいしかったよぉ
ぽよこちゃんは ちっと重量オーバーなので
どんどんは食べなかったけどね
偉いでしょ

呑ちゃんは47kgキープ出来る様になったのねぇ
まぁあれだけ美味しいモン食べてれば
キープも出来るよね

痩せない様に気を付けてね
ぽよこは痩せる様にがんばるねっ

Re: ねーさんへ

おほほほほほ

そんなに何度も注釈つけなくとも
ねーさんが ぽよこちゃんの事が大好きなのは
わかってるだすよぉ

んもぉ~~~
恥ずかしがらずに 素直に言って良いのよん
ぽよこちゃんのお写真が欲しいのぉ~~~って

えっ?
違う??
アドレスだけ???
キレイなのはスイングだけ????

ふぅ~~~ん
まっいいか
一応褒めてもらってるんだもんね

褒めて貰ったから言うわけじゃないけど
ねーさんの方が よっぽどキレイなスイングだと思うけどな
あの潔いスイングは憧れるだすよん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
