スポンサーサイト


頼れる相棒に・・・

ゴールデンウィークですねぇ

皆さんは ゴルフ三昧なのかなぁ

ぽよこんちは GWは道が混むので

積極的にはラウンドしない派なのですぅ



今年も予定は入ってないので

クラブのお手入れでも~~~と



うちの ぽよるくん

デブなのに 神経質なのね

ぽよこと暮らす様になって 随分緩和されたんだけど

さすがに黙ってられれなかったみたい

140429グリップ汚


  きったねぇーーー よく気にならないねぇ

  ママみたいに 生まれたかったよぉ

  そしたら生き易かっただろ~な~



って もぉ うるさいっうるさいっ

あったま来たから ゴシゴシ洗ったわ



そしたら すんごいキレイになって

ピカピカ~~~

ナイスショット連発かもよぉ~~~

140429グリップ清




しかーーーしっ

いくらナイスショットしても

パットが入らなければ お話にならない



ここ数ラウンド ち~~~~~~っとも入らない

見兼ねた家来のまぁくんが 鉛を貼ってくれて

少し改善されては来ていたが


家来のまぁくんによると

パターは何本か持ってると良いらしい

入らなくなったら 違う形のパターにすると

案外入る様になる事がある・・・と



半信半疑ではあったんだけど

確かに ぽよこの周りでも パターを数本持ってる人 多いなぁ



んで さっそくスクールのパターを試し打ち

その中でとても良く入ったパターの形を覚えて

ゴルフショップへGO


久しぶりにジーパーズの葛西店へ行ってみました

ブランドは気にせず

よく入った形のものだけを試打 試打 試打



その中の1本 とても打感も良く

コロン コロン 入るパターが現れた



これきゃ(ねーさん風)  と ぽよるに提示すると



さすがママだねぇ
値段見てみ  って言うから


お年頃のお目目を細めてみつめると



げっ(◎ー◎;) パッパッパターって


こんなに お高い万円なのきゃっ




もっかい別のパターを試してみよう

また最初っから 形だけ見て片っ端から打ってみるも

やはり お高い万円パターが 良く入る



ふと 外に目をやると

7-11 があった

    ・

    ・
  
    ・

    ・

    ・

    ・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ


140420キャメロン

140420キャメロン③

140420キャメロン (2)




7-11があるから いけないんだっ

無きゃ諦めもついたのに



投資した分 しっかり働いて貰わなければ



ちゃんと働いてくれるかしら~~~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))





ついでに トレーニングする器具も買ってみた

毎回 身体が硬いって 言われるから

少しでも柔らかくなる様にねん

140429練習器具





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

買っ・・・買ったんですか

凄い・・・
お高いパター・・・
御買い求め・・・
したんですか!

これはお仕事してもらわねば・・・

パットはフィーリングと言いますが・・・

気分的なものもありますよね!!

打ちやすいパットが一番かも!!!

ありゃーまぁ

 ぽよこちゃん オッハヨウッス

昨日は一日中よくふったねえ!!大阪は もう雨が止んできたよ

ナンジャらホイ  『ごるトレ』 同じの買ってるやんかいさ~
おいらも先日購入して 菌トレ・・・アレ字がオカシイナ
毎日筋トレやってるよってマダ3日やけどな

パター・・何!!キャメロンを買ったのかいな 凄いなぁ
格好ええなぁ 憧れのキャメロン おれもいつかはキャメロンを・・・・・

No title

うぅぅぅ こういうコメ入れるには根性がいるぞぉ~。

ズレてるうさぎは???

恥ずかしいけど聞いてしまおう

『7-11』って…なぁに?

聞いてから再度登場しまぁ~す。

No title

ども(#^.^#)
そう・・・入らなくなったらこれがある

希望はある・・・

そう キャメロンがある(笑)

ってこれ 高いだろぉ・・・

ええなぁ・・・これ・・・俺もキャメロン欲しい
(゜_゜>)

No title

わかった!

コンビニのことねっ。
お金おろして買って来たってことね。

そのパター うさぎも興味津々なのよ。
しかも、ず~~~~っと前から。
欲しいわぁ。

Re: 買っ・・・買ったんですか

買っ・・・買っちゃいましたe-330

物欲魔人が現れた訳ではないんだけどなぁ
なんだか変なスイッチ入っちゃって
このパターなら何とかしてくれんじゃないか!!!って
思っちゃったの

仲良くなれると良いんだけどなぁe-266

真面目に練習はしてるけど
まだコースでは打ってないの

どーなる事やら
期待半分 不安半分ってとこですe-446

Re: ありゃーまぁ

呑ちゃ~~~ん

昨日は雨だったのね
千葉は今日がず~~~っと雨の1日で
これから明け方にかけて風と雷が加わる様ですよぉe-350

え~~~っ
呑ちゃんも コレ買ったのねぇe-461
やっぱり体幹鍛えないとね
肩甲骨をキューーーッて寄せるのにも
良いみたいe-461
地道な努力が花を咲かせると信じて
菌トレがんばろうねe-348

ひゃはっ
買っちまったe-446

使いこなせるかは
非常に怪しいけどね
毎日転がしてるよ

これで30パット前後になったら
安い買い物と自分を納得させられるんだけどなぁ~~~e-348


Re: うさぎさんへ

きゃ~~~っ うさぎさん

ごめんなさいv-435

そっかぁ・・・知らないかぁ・・・
コンビニのセブンイレブンの事なのですよぉ

7-11が出来た頃には
もぉインドネシアだったかな?

それとも 7-11と略すのは
ぽよこの周りだけだったのかな(^^ゞ
お騒がせしましたぁ


Re: まぁくんへ

まぁくんが言うから~
買っちゃったよぉ~

え?
誰もキャメロン買えとは言ってないって

だってさぁ
すごーーーく打ち易くて
打感も好みのタイプだったんだよぉ

そー言えばさぁ
『ね』が 付く人も
買ってたよよねぇ
でもさぁヒール穿いて試打したもんだから
実際コース行ったら長さが合わなくて
手放してたよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

ぽよこはちゃんとスニーカーで行ったから大丈夫だe-461
てか ヒール穿かないんだったe-440

Re: うさぎさんへ

あ~~~うさぎさ~ん

また来てくれてありがとうです
そおです!そおなんです!!

コンビニでお金おろして
買っちゃったんです

あらっ
うさぎさんも狙ってたのねぇ
でもうさぎさん今のパターで全然問題ないものぉ
うさぎさんのパット数は憧れだわe-420
少しでも近づける様に
新しい相棒とがんばらなくっちゃe-271

キャメロン買うならジーパーズがお勧めです
ぽよこのもまだ日本未発売のヤツで
並行輸入で入って来たヤツですe-461
新橋店なら駅から近いはずですよ~ん

No title

人が多い分
GWは確かに道路は混むからね!
ゴルフ場もだいぶ混むんだろうね!
賢い・・・かも?

パター 写真で見ても、綺麗じゃないから、
実物はもっと何だろうね!v-397

高い物は、・・・・やはり・・・良いですか?
どれくらい、かな?

No title

げげげげげっつーーーー(≧◇≦)

キャロ助 買ったのきゃっっ!!

ぐぅぅぅ~羨ましいっ! しかも、わたすがヒール履いて試打して
失敗した話をまぁくんにバラシタだすね~っ!
(ニヤっと笑ってるし!)

本当にね・・・転がりが違うだすよね~
わたすも「これきゃっ!」って、思って買ったんだもん・・・(泣)
すぐ手放したけど・・・・

また・・・返してもらおうきゃな・・・・
(無理やり押し付けて、お金払わせたのに)

ああ~ 隣の芝生が青く見えるぅぅぅぅ~

今度、ぽよしゃんがガンガンパット入れてたら、返してもらって
長いシャフトでも無理して使ってやるにゃっ!

ぽよしゃんがそれ使えば、長尺パターになったりして・・・ぷぷぷ

No title

これがあの!お高い万円のパターねe-446
絶対セブン銀行のせいだね(笑)

まだ本番で試してないのかなぁ~
いい音させてるぽよたんの顔が
早くみたいのだ~e-266

トレーニング器具いいねぇ~
私この間気づいたんだけど、膝手術した後
少しだけ体柔らかくなったよ~
手術したからか?リハビリのせいか?
どっちか分かんないけどね~e-446
お互い体柔らかくしよ~e-271

Re: さんたろうさんへ

さんたろうさ~ん
お返事大変遅くなってごめんなさい

遊び過ぎてましたぁe-330e-330e-330

行かない筈だったラウンドにも
急きょ行ってしまったしぃ

パターね
ロングの距離感がバッチリで
前半は3パット3回もやらかしたけど
後半は0回

そして1パットが6回もありました
いやぁ~~~お高い万円投資した甲斐があって
良かったっすぅe-460

お値段?
3万以上4万未満でしたよぉe-233
さんたろうさんも買っちゃう?

Re: ねーさんへ

ねーーーーーさぁ~~~~~ん
お返事大変遅くなってごめんなさい

遊びほうけてたっすe-330

へへへっ
キャロ助 買ってもうた
いやぁ~~~良いっす
ロングパットの距離感がバッチリだったのe-461
んで、ショートもちゃんと打ててねぇ
前半こそ3パット3回もやっちゃったけど
久しぶりの40切りで33パットだったよ~~~ん
ぽよこちゃんは ちゃ~~~んとスニーカーで行ったから
長尺になんかならなかったも~~~んe-440

これで少しはスコアも良くなるかと思ったけど
アプローチがダメなんだぁ
大きすぎたり
短かったり
グリーン周りでドタバタするのは
相変わらずだったよんe-351

なかなか上手い事いかないわぁ

ねーさんみたいに
早くうさぎさんの世界をのぞける様に
なりたいじょe-271


Re: ちよたんへ

ちよた~~~~~ん

お返事大変遅くなってごめんなさい
遊び呆けてたっすe-330

行かない筈のラウンドにも行ってしまった
んで、お高い万円パターを使って来たよぉ

いやぁ~~~良かったe-349
ロングパットの距離感がバッチリだったよ
投資した甲斐があったってもんだわぁ


トレーニング器具
もう1個ゲットしたよ
バランスポールって言う硬い筒
頑張って柔らかくしなくっちゃねぇ

ちよたんは手術もだけど
やっぱりリハビリ頑張ったからだよぉ
とっても尊敬してる

継続が大事だって体幹レッスンのコーチが言ってたから
お互い長く続けて行ける様に
励まし合おうねe-271

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
