スポンサーサイト


また1つ忘れて・・・。

千葉は朝からずっと雨 

少しづつ 雨脚が強くなってます 



先週は偏頭痛とわき腹痛で 練習に行けなかった 

せっかくぽっこん病の 治療法を 教わったのに

確認できずに 残念 



でも、家でのイメージトレーニングは 鏡の前でしてたのね

そしたら トップの手の形 が分からなくなっちゃって・・・

ぽよこは トップでクラブがかぶってしまう 悪い癖があるんです



それ・・・治して貰ったのに・・・わかんなくなっちゃって・・・

あーーもうっ なんでこんなに おバカなの?

って 情けないぽよこでした 



今日のレッスンで ちゃーんと教わってきましたよ



でも・・・言葉で上手に表現できない 

そして・・・画像のアップの仕方も わからない 

ましてや・・・動画など とてもとても 体型的にも無理 



あ~本当に不甲斐ないぽよこで 申し訳ない



でもね トップの手の形を 修正したら

     飛距離が戻ったの 

ゴルフって本当に怖いよね

ちょっとした事で 良くも悪くもなってしまう・・・



   今回はレッスンで治して貰えたけど

   これが 打ちっぱだったら???

   これが コースだったら???


迷宮入り 確定

自力で治す自信ないです・・・。

やっぱり ゴルフ理論も 覚えないとダメなんだろうねぇ・・・。



まっそれは おいおい・・・そのまま忘れたふりするなよ~

27日 ラウンドなので

その前に 練習に行けます様に!!!







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

練習行けるよ!

早く良くなりますように!!
雨は大丈夫??

コーチが言っていました。

「たとえアドレスが一センチずれただけでも変わってしまうのがゴルフです。」って。

それだけシビアだからみんなが夢中になっちゃんでしょうね!
頑張りましょう!私も同じですよ(涙)

Re: いくちゃんへ

練習 行けました!!!

良くなったっぽいです!!!

コースでちゃんと出来るかな?

雨はこちらは大した事なかったの。
そちらは 凄く降った様ですね・・・。
水不足も困るけど・・・降り過ぎも困るよね。

Re: メイさんへ

1センチかぁ・・・。
その繊細な感覚が ぽよこには分からない。

だから こんなに時間がかかってしまうのね(泣)
でも 諦めないわ!!!
前進あるのみです!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
