

無謀かしら???

暑い日が続いてますねぇ

アマゾンツノカエルの ぽてこくんは

この暑さが良いのか 毎晩よく鳴いてます

140717.jpg
 お食事中ケロッ

ひゃ~~~んっっって 可愛い声で鳴くので

癒されます



でもぽよこちゃんは暑いの苦手なんです

脳みそ溶け出して 思考が停止してる気がするんですもの

溶けるんなら お肉が溶けてくれりゃ良いのにね

ガッチリしがみついて 溶けやしないわっっっ



そんな暑いの苦手なぽよこちゃん

暑さ真っ盛りと思われる

来月後半に


徒歩ラウンド 入れてしまった


だって 自力では ほぼ予約不可能なトコだったんだもん

しかも格安だったんだもん

身の程知らずはわかってるけど

行ってみたかったんだも~~~~~ん



そんなわけで

ウォーキング始めました

ヘルシアウォーク片手に 1時間

テクテクテク

坂道もあったりして

ぜぇぜぇぜぇ


まだ夜しか歩いてないけど

お日様の攻撃を迎え撃つ為にも

週末は お日様の下を歩いてみようかしら

140717ウォーキング
 夜は危ないからと宇宙人が付いて来て後ろから撮られた

ついでに 肉襦袢も1枚くらい脱げたら良いなぁ







テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて、なんて優しい 宇宙人くんなんでしょう~。
えっ?関白と一緒にすんなって?(そりゃぁそうですよね)
『反応はそこかい?』って ぽよこさんの声が聞こえそうですぅ。


素敵なゴルフ場でのラウンドが待っているなら
是非是非がんばってくださいっ。
夜 走るって手もありますよぉ~っ。

No title

この暑い時に、歩きラウンドですか?
夜は少しは涼しいから、よいけど、
昼間は暑いですよー!
倒れないように、十分、水分をとってください!

No title

ども(^_^)
努力は必ず報われる󾬆

痩せるはず❕痩せるはずだょ?

頑張りましょお

ガンバ!!!

私も中々脂が落とせず・・・

痩せたころのズボンを無理して穿いているのですが・・・

お腹がぽこっと出てしまいます!((笑))

犬の散歩程度では痩せるのは無理で、フォースコリンも飲んでるのですが効果なし!!

でも、ラウンドで歩くときは、各ホールごとに少しづつ水分補給し、喉が渇く前に必ず飲む事!!!

それと、一番大事なのが、スタート前にも水分補給し、身体のストレッチを十分に行うことです。

意外と夏は身体が動くのでストレッチをおろそかにしますが、それが肉離れや体力の減につながりますので、試してみてください。

No title

徒歩ラウンド?
私にはここ数年、その言葉は死語ですね!?
過去、いつどこでやったかも・・?? v-411

この暑い中、ゴルフの為とはいえ、1時間のウォーキング?
私もそうでしたが、
”ゴルフ代金を稼ぐため(貯蓄するため)、タバコをやめた!” 事があって
同じように 思った以上の難しい自己管理のはずが、
何かの為にガンバると 意外とあっさりと何かをする・出来るって事も有りますから、ガンバって下さい。

Re: うさぎさんへ

うえ~ぇえぇぇぇぇ~~~~っ
はっはっ走るのはe-447
超無理とおもうのですよぉ~~~っe-447e-330

色んなトコのお肉がですね
上下左右に暴れまくってですね

膝を壊すと思われますe-263e-263e-263

ウォーキングで勘弁してくださいませぇ
うさぎお代官様ぁぁぁぁぁ

肉襦袢が脱げたら走れる・・・かも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

宇宙人はね
ぽよこがサボると思ってるんですよ
見張ってるだけだと思われます
痩せろっ痩せろってうるさいんだもん

今日はこれからボーリング大会に参加して
汗を流して来ます
ただ・・・終わった後が
飲み会なので
流した以上に吸収しちゃう恐れがe-330
飲み過ぎない様に
気を付けます!!!

Re: やまさんへ

なんだかねぇ
名門と呼ばれるトコは
未だに徒歩ラウンドのトコ
多いですよねぇ

ウォーキングで歩く体力をつけといて
当日は
日傘さして
水分補給しながら
がんばってみますね

Re: ども(^_^) さんへ

ふふふっ
まぁくんでしょ~~~
夜中までお仕事がんばってたのね
お疲れ様です
ちゃんと休養も取らないとダメだよぉ
もぉ40過ぎたんだからねぇe-264

なんかぁ~
「?」が付いてるんですけどぉ~
嘘でもここは ぽよこちゃんのやる気を応援する為にも
「絶対痩せるよ」
くらい 言ってくれなくっちゃねぇ

まっがんばってみせるともっe-271

Re: ガンバ!!!

えっ?
panchi さんにも
お肉が???

画像でみる限りでは全然ぽこ腹には
見えなかったけどなぁ
脱ぐとすごいんですってか
ぽよこは脱がなくてもすごいんですv-16

スタート前にも水分補給するんですね
知らなかった・・・
しかも喉が渇いてから飲んでたし・・・
そうそう冬はストレッチもちゃんとやるんだけど
夏場はあんまりしてなかったなぁ

ダメダメですね
これからは水分補給してストレッチ
忘れずにやるますね
アドバイスありがとうございましたe-454

Re: さんたろうさんへ

にゃはははっ
さんたろうさんったら
死語だなんてぇ

こっちは名門じゃなくても
徒歩ラウンドのトコまだあるの
それでもやはりカートが主流なので
年に1度くらいかなぁ
今年は来月が初めての徒歩ラウンドですね

そおなの
いつものラウンドならウォーキングなんて気持ちは
起こらなかったと思うけど
2回目はないコースかも・・・と
思うと何だか変なスイッチ入っちゃって(^^ゞ

だからって良い結果が出るわけではないんだけどね
がんばってみますe-271


継続

継続は力やで
それを続けていると痩せます。
わても歩いてるよ。 ガン晴れポヨキング。

No title

あああ~ だいぶご無沙汰キング・・・・あっ、ご無沙汰です。

しかし、ぽよキングさまは、お上手な方達とばかりラウンドできて
羨ましい限りですのぉぉ~

わたすも、お上手な人達とラウンドしたいにゃ~

そうそう、歩きラウンドは久々にやるとやっぱりええよ~
キャディさんとの相性もあるけどにゃ~
トーナメントやる名門コースでも、プライドの高いキャディさんもいるしね~
まぁ、この暑さの中では、確かに歩きは辛いきゃも・・・・

そーいえば、昔は、ラウンド中に座るっちゅー行為をしてなかった!
そうだっ!前の組を待っている時も、立って待っていたにゃ~
「途中で座ると余計疲れるからね」と、言われた覚えがあるだす!

今じゃ、打ち終わると、カートにまっしぐらなのに・・・・(;一_一)

だけど、歩くのは健康にええらしいから頑張ってケロ!

しかし!写真からでは、「やる気」が感じられないと思うのは
わたすだけきゃ?

あっ いえいえ、応援しておりますとも!!
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇっ えへっ!

Re: 継続

呑ちゃ~ん
継続は力・・・だよね
痩せるかな???

でも昨日のラウンド・・・
すぐカートに乗っちゃった
歩かなきゃ・・・とは思ったんだけど
傍にカートがあるとつい・・・

ダメだねぇ
次のラウンドからは極力歩く様にがんばるねe-271

Re: ねーさんへ

おおお~~~~~っ
ねーさん元気ケロか?
お仕事まだまだ大変なのかな?
たまには ゆっくり休みなせ~よ

いやぁホント
いっぱいお勉強させて貰った
だからって自分に活かせるほど賢くないとこが残念なぽよこだけどね

スイングきれいだったよぉ
ちゃんと右側で振ってて
左の壁も崩れないんだよねぇ

ぽよ肉が多すぎて腹筋が足りないから
毎日腹筋30回やれって指令がコーチから来た
30回なんて・・・無理っす
ちょっとずつ・・・やるです

えっ?ねーさん待ってる時も立ってたの
さすがだ!!!
昨日も後半待ち待ちの展開だったけど
ベンチに座ってのんびりお話してたよぉ
ダメだねぇ
でもねーさんも今はカートに一直線だすか?
歳かねぇ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

えええっっっ
このミナギルやる気オーラの出まくった後ろ姿に
やる気を感じないですとっっっ

ねーさんの目も曇っちまったもんだなぁ・・・・・・・

なんて・・・さすがねーさんだすな
これは帰りの上り坂を必死に歩いてる場面なんだすよ
めちゃめちゃぜぇぜぇしてるトコを撮りやがった
ムカつく宇宙人だぜっ

それにしても
もしかして
ねーさんにも 
どこかの宇宙の血が流れてるんじゃないのかしらん えへっ!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
