おもいがけず・・・。

今日はとってもお天気

昨日は1日で 寒くてコタツが恋しかったのに・・・

こうも気温差があると 体調崩しますよね




昨日、ぽよるから

早く帰れそうだから 練習行く~?

って 連絡が!!!



風も強くて も降ってたけど

もちろん 行く行く~

いつもは向かい合わせで 練習するんだけど

ここは 1人でじっくり考えながら 練習したかったので

背中合わせで!!!

ちょっと 淋しそうだったけど 上達する為だから



先週 治して貰った ぽっこん病の治し方と

前日 教えて貰った トップでの手の形



           
          実 践  




おおっ 何だか良い感じなんですよ~

どのクラブでも 1度もぽっこんしなかった 

右にキュイ~ンも なかった 




飛距離もちゃんと出てたし・・・大満足

これがコースでも ちゃんと出来ればなぁ・・・。




27日に行くコースは 茨城県のセゴビアってところで

と~っても素敵なコースなんだけど

ちょっと難しいの・・・




前回 大叩きしてるので

今回 どれだけ成長してるか 楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード