

早朝から

どんよりと 曇り空の土曜日です

今日は ゴルフでもないのに5時過ぎに起きて

車で10分くらい・・・

パン屋さんに行って来ました


なんの番組だったか忘れちゃったんだけど

榊原郁恵ちゃんと 井森美幸ちゃんが 美味しいパン屋さんを巡る番組の中で

ぽよこんち近くの パン屋さんが 2位?だったかな??


パン好きぽよこちゃん こりは行かなくてわぁ と

6時半開店だったので ゴルフでもないのに早起きしちゃいました

6時に着いたんだけど もぉ20人弱 並んでましたよぉ


お店の入り口 可愛いでし
141108ツオップ入口

お店の中はとても狭いので10人入れるか入れないかなので

開店しても 直ぐには入れず

じっと我慢の子

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

お店の中は お客さんでいっぱいだったので

さすがに写真は撮れなかったんだけど

既に焼き立ての ほかほかのパンが びっしり並んでましたの

んもぉ~ワクワクしちゃって

ぽよこちゃん いっぱい買ってしまった

141108カレパン
ツオップの1番人気 カレーパン
外はカリッカリッで 中の具はとってもジューシィ
辛いの苦手なぽよこちゃんでも 美味しく食べられる辛さでグッ

後ろに写ってるのは 唐揚げパン
ちょぴっと味見させて貰ったんだけど
鶏からの味付けが・・・絶品でグッ


141108グレープフルーツ
グレープフルーツパン
クリームの味が濃くて (とても美味しいんだけどね)
もぉちっとグレープフルーツの味が欲しかったかなぁ


141108プレッツェル
プレッツェル
ただの硬い塩味のパンなんだけど
好きなんですよねぇ~定番のお味でグッ


141108牡蠣パン
牡蠣パン
いやぁ・・・びっくりしました
牡蠣のパンがあるなんて
ぽよこは牡蠣苦手なんで 宇宙人が選んだんですけど
すげ~~~旨いっ パパのも食べちゃおうかなぁ・・・と言ってました


141108パンの山
他にも 山もり買ってしまいました
今日は1日 パン食べます




で ゴルフの方は と言うと

先週ショートコース行って来たんですけどねぇ

お腹ぴ~ぴ~になって 練習全然出来なかったから

先ずは練習してからだっ

141103ダイナミック

張り切ってたんですけどねぇ

もぉ元のヘボヘボショットに逆戻りでしたよぉ



あんなに 真っ直ぐ遠くまで飛んでた リョーマくん

もおフラれてしまったわ

コース出れば 何とかご機嫌治してくれるかなぁ~と 思ったけど

そんなに都合良くは行きませんでした



特に最終ホール

141103最終ホール

毎回 赤い印の所に 打ち込んじゃうのよねぇ

この日も 2回とも 打ち込みました

絶対 攻略してあげるざますっっっ

待ってろっ 12番ホールよ~~~~~っ





141103実
3番ホールの実は 赤紫色に染まってました

スマホのフラッシュでは 逆光に勝てず

色が写せなかったのが残念



ランチは ぶりの・・・また忘れちゃった(⌒・⌒)ゞ

141103ランチ

相変わらず ぽよこ好みの味付けで

お野菜も季節のもので 冬瓜には驚きました

洋風のお食事に 冬瓜の発想がありませんでしたよぉ




と 感動しても

自分で 作ろう!!! とは 決して思わないぽよこちゃんです





ここんとこ 朝晩冷え込んで来ましたね

我が家のベランダに生息していた ヤモリちゃんが

とうとう耐えきれなくなったのか

我が家の お風呂場に ちまっと転居して来ました

尾切れもしていて 外ではサバイバルだったんだろうなぁ~と

暫く ゆっくりさせてあげようと 思います

141107ヤモリ

今は ぽよこが造った カエルの土器の後ろで寝てますよぉ

早く 元気になろうねぇ~~~


141107カエル土器



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな パンだね!

でも、そんなに早く起きて パン屋さんへ・・・

No title

パンがおいしそうです。
カレーパンも、唐揚げパンもおいしそうなのですが、
牡蠣パンは食べることができません(牡蠣苦手なので・・・)

ゴルフ練習場広そうですねー!
コースで、よく同じところに打ちこむことってあります。
なんでだろう?
12番ホール、狭そうですね!

Re: さんたろうさんへ

へへへっ

食いしん坊だからね

売り切れてたらイヤだからね

早起きしちゃったもんねぇ~~~e-454


でもね 早起きしたかいのある

美味しいパン達だったぁe-461e-461e-461

Re: やまさんへ

あっやまさんも牡蠣苦手なのねぇ

同じです!!!
牡蠣は食べられませんe-443
サザエも食べられませんe-443
赤貝とかミル貝とか・・・・・食べられませんe-443

シジミ・あさり・蛤・ホタテは食べられま~すe-454


ここの練習場は広いですねぇ
周り・・・畑なんですもの・・・
だから12ホールのショートコースや
とても広いアプローチ練習場とか
併設出来るんですよねぇ
ちょっと遠いんですけど
美味しいレストランまで付いてるので
食いしん坊夫婦はついつい釣られて行ってしまいます(^^ゞ

12番ホール
必ずや攻略してみせますので
待ってて下さいねe-271

見ましたよ!

榊原郁恵ちゃんのテレビ見ました!

あのパン屋さん美味しそうでしたね!!

ショートコースの12番・・・
私なら左の木越えでFWかな???

Re: 見ましたよ!

panchi さんも ご覧になってましたかぁ~

美味しそうなパン屋さんばかりでしたよねぇ
ぽよこパン大好きなんで
行った事のあるパン屋さんも出てて嬉しかったっす

そおなんです
12番・・・右にドッグレッグしてるので
左に打った方が良いのに・・・
左は打ち込んでも木の先は広くなってるから
何とかリカバリー出来るのに・・・
いっつも右に行ってしまう
なんなんでしょうね???

絶対 攻略してみせますから
待ってて下さいねぇ!!!

No title

パンどれも美味しそう~v-10

画像を見ていて思い出したわぁ。

どこかのラウンドの帰り いっしょにパンを買った時の

ぽよこさんちの 消費量の多さに驚いたもんでしたわっ。

みなさまお元気ですかぁ~?

今回の購入量を見ると お元気そうですねっ!!

ゴルフ…ここのところ、悩めるうさぎだすーっ

がんばろうね♪

No title

パン、どれもおいしそう~!
それにしてもたくさん買い込みましたね~。
私、牡蠣のパン興味深深ですけどぉ~。

ちょっと練習しないとすぐに忘れちゃいますね。
なんで体は覚えてくれてないんでしょう。
でも大丈夫。コツコツ努力家のぽよこさんですもの!
すぐに復活しますって~。



Re: うさぎさんへ

うさぎさ~ん

お返事 遅れてごめんなさいe-466


そうそうそうでした!!!
ありは・・・確か・・・
ねーさんと3人でラウンドした帰り道の幕張パーキングでしたわぁ

食いしん坊の ぽよこ家
普通のご家庭の3倍はいただきますです
お恥ずかしいe-446

ぽよるは益々重量UPe-447
宇宙人はお年頃なので一応気を付けてて2kg減量したらしいわぁe-461
ぽよこは・・・・・ご想像にお任せ致しまするe-450


うさぎさん・・・ドラちゃんご機嫌斜めなの?
きっとまだタイ語に慣れてないだけだから
大丈夫e-287
すぐにタイ語 覚えて良い子ちゃんに戻るから
うさぎさんもタイ語の お勉強ぐぁんばってくださいねぇe-271

Re: まりさんへ

まりさ~ん

お返事 遅くなってごめんなさいe-466

まりさんも牡蠣お好きなのですねぇ
うううっ ぽよこちゃん貝類は中々・・・
昨日も和食屋さんで 赤貝がたくさん出たんですけどぉ
無理でしたe-263


ホントにねェ
ほんのちょこっと練習出来なかっただけで
す~~~ぐダメになっちゃうなんて
どーゆー事ざましょっっっ

才能が無いって事ですよね
努力で補えって事なんでしょうねe-263
はい! コツコツがんばりますe-271

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
