スポンサーサイト


こうなったら。。。

穏やかな お天気で始まった3連休初日

ぽよこは 燃えていた

いい加減・・・冬のお布団に替えなきゃ


面倒臭がりの ぐうたら熟女なので

薄掛けを引っ張りだしては 重ねて誤魔化してたんですけど

寝像が悪いのに 薄掛け重ねたって

明け方には お布団は床の上に拡がってるだけで

じぇんじぇん あったかくないんだものねぇ


今晩からは完璧じゃ

ぬっくぬっくのお布団で寝れるわぁ~~~(=∩_∩=)




そぉ・・・きっと そぉ・・・・・

キャメ吉が また反抗し始めたのは

寒くて明け方に目が覚めちゃってたからに違いない




木曜日に部活ラウンド行って来たんだけども

141120部活雲雀


リョーマくんも 

7wも 

アイアンも

バンカーショットだって






キャメ吉が


 キャメ吉ってば 


  キャメ吉の ばかぁ~~~~~~っ


    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!







雲雀ゴルフ倶楽部 赤ティ IN→OUT

+4 (3) 
▲ (3) 
+3 (3)  
▲ (2) 
▲ (3) 
+3 (4)  
- (2) 
■ (3) 
▲ (2)

52 (25)



■ (2) 
▲ (1) 
■ (3)  
▲ (2) 
■ (3) 
■ (3)  
▲ (2) 
▲ (2) 
▲ (2)

50 (20)

TOTAL 102 (45)




アプローチもイマイチな事も多かったんだけど

それでもロングパットは ちゃんと寄せられたんだ

だのにぃ~なぜぇ~50cmを外すぅ~~~。o゜(p´□`q)゜o。

4パットのところなんて 50cmを外して 30cmまでも外した

往復ビンタってヤツですかぁ~~~。o゜(p´□`q)゜o。




ショートパット恐怖症を 患ってしまったかもです

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



その筋の方の話によると

ショートパットを沈めたいなら マレット型を使え と

確かにマレット型の時は ショートパットは入ってた

しか~~~しっ ロングパットがじぇんじぇん寄ってくれなくなったので

ピン型のキャメ吉に替えたのだった



う~~~ん

う~~~~~ん

う~~~~~~~ん





こうなったら

マレット型 と キャメ吉



両方 使ってみるか~~~




マ ジ だ よ







今週のおまけ

141122宇宙人産

宇宙人が 幼虫から育てたクワガタ虫

画像ではちゃんと出てないんだけど

赤と緑がキレイに出てて(難しいらしいわ)

クリスマスカラーになってましたわぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この3連休は、
天気よく、暖かいです!

さて、部活ラウンド お疲れ様です。
ショットは好調のようですが、
パットに苦しまれたようで、
45パットは多過ぎです。
パットよければ、10打は縮められたでしょう!
2本のパターを入れて、ラウンドしたらどうでしょう?
そうなると、他のクラブを1本抜くことになってしまいますが・・・

おまけは、
クワガタだったのですか?
カブトムシに見えました。
しかし、よく見ると、ツノが違いました!

パター

まいど~

パターのカラーをカブトムシと同じにしなよ。

絶対良く入るで~必ず入るよ。

No title

ぽよこさ~ん。
ショットいいのにパターが。。。。
こりゃ、重症だね(^_^;)

私ももともとマレットだけど更に良くしようと
このたび超重量パター&太グリップに変えましたよん。
まだラウンドで使ってないけど練習場のパターマットでは
かなりいい感じです。
30センチはもう絶対外さない。。。はず?

暴れてる・・・

キャメ吉君反抗期ですね!

こちらは2ボールに戻して何とかましになった感じ・・・

これから寒くなるのでラウンド前の準備を念入りにしないといけませんね!!

来月は年末に『妙義カントリー』に行くのですが、ぽよこさんの近くですか?

寒くなる前にそちらの方でラウンドです!!!(もう寒いか 爆)

Re: やまさんへ

ホントに好天に恵まれた3連休でしたね

ひどいでしょぉ~~~45パットってねぇ
入る気しなくなってきましたもん

で、今日はパター2本体制で行って来ました
詳細は後日UPするので
気長に待ってて下さいねぇ~~~

と・・・期待を持たせてみる(笑)


おまけはクワガタだったのですよぉ
どっか外国のクワガタでしたぁ
実物はピカピカと綺麗な色を発色してて
なんの為にこんな色で産まれて来たんだろう?と思っちゃいます




Re: パター

呑ちゃ~~~ん
ぷふふふふふっ

カブトムシカラーですかぁ???
って だからカブトムシじゃなくて
クワガタだってばぁ(笑)

カブトムシカラーではなかったけど
今日は満足いくパット数だったよe-461

Re: まりさんへ

まりさんパター替えてみたのですねぇ
超重量???って
太グリップはぽよるも使ってて
持たせて貰ったんだけど
ぽよこ手が控えめなサイズなので
どーもシックリ来なかったの

で、今日はパター2本体制で行ってみたんだけどね
詳細は・・・後日UPしま~~~す
なんて引っ張ってみたりしてぇ(笑)

Re: 暴れてる・・・

panchi さ~ん

もぉねホント大暴れでしたよぉ
50cmのみならず30cmまで外したとなると
怖くなっちゃってビクビクしながらだし
頭もボールを追って動かしちゃうしね
でも今日はしっかり自信を取り戻して来ましたよぉ

妙義カントリー・・・
いやぁ残念!!!
もちっと南下して下さいませよぉ
『紫カントリー』が近いかなぁ~(笑)

No title

え~~~~っ

ホントにパター2本で行ったの?

と、コメに反応してしまいました。



ショートパット外して 怖くなったら
家に帰ってから パター拭いて
ご機嫌になるように、
しばらく新鮮な外の空気を吸わせてあげよう。
と思ったけど…次のラウンドどうなったのかしら?


Re: うさぎさんへ

でへへへ

2本持って行ったっす

練習グリーンに2本持って行ってる人は
ぽよこ ただ1人でした
超レアな体験・・・違うかっe-264


そうなのそうなの
もおねグリーンの上で
かまぼこパターに話しかけちゃったもん
そしたらね
良い子だったわぁ
キャメ吉は暫く自宅療養にしました

うさぎさん次回は乗り合いで行くんですねぇ
ゴルフしたい一心でタクシーに乗れれば何となる
もお最高っす

そおですよね
ゴルフ出来る環境ならば
何が何でもゴルフしたいもんねぇ~~~e-343
ぽよこもがんばるぞっe-271

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
