

思い通りには いかないってこと (-ω-)

27日 お天気が良い方に外れて 少し肌寒かったけど

ゴルフには もってこいの 陽気でした。



まっ 良かったのは お天気だけだったんですけどね

相変わらず・・・



練習場では良い感じだったので 納得できるラウンドに なるかな~と・・・


なんないんですよね~




セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ  レギュラー6028Y


 №10  4  6 (2)  1W林 2mパター外す

 №11  5  9 (3)  1W○ ラフ→ラフの旅が続く

 №12  4  7 (2)  1Wぽっこん

 №13  5  7 (2)  1W○ 7Wがぽっこん

 №14  3  4 (1)  1打目池 

 №15  4  5 (2)  1W○ 

 №16  4  7 (3)  1W△ 1mのパター外す 

 №17  3  4 (2)  アプローチ寄せきれず 2パット  

 №18  4  7 (2)  1W林 ラフ→ラフの呪縛から逃れられず


  IN 2916Y 計 56(19)


 №1   5  7 (2)  1W林

 №2   4  7 (3)  1W○ 50cmのパター外したぁ

 №3   3  3 (1)  唯一のパー

 №4   4  6 (1)  

 №5   4  5 (2)  1W○ 

 №6   4  6 (3)  1W○ 1mのパター外す

 №7   5  8 (2)  2打目を池に 

 №8   3  5 (2)  1打目もアプローチもパターも×

 №9   4  6 (2)  同上


  OUT 3112Y 計 53(18)


TOTAL 109(37)




やっぱり ショートでは絶対パー とらないと

100は 切れないよね



あと、ショートパットを外しちゃうのが もったいない

パターを もっと練習しなくちゃ



そして なんと言っても辛かったのが

ラフ→ラフの旅・・・

これ何としても治さなきゃ!!!

  
確実にフェアウェイに出す方法を考えよう!!!




最後に 今回のラウンドで良かった事は

フェアウェイバンカーから UT5でクリーンに出せた事 

いつも ダフってしまうのです



気を付けたのは 下半身どっしり構えて トップ目に打つ

当たってるのかどうかは 分からないけど ぽよこなりに

考えて打ちました 




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ラウンド行ってたのね!
お疲れ様でした!!

林→林のやつって
一度打ちやすいとこに出さないの??
ライの悪いとこってやっぱ右に出やすいでしょ?

私はいけるかなぁって思っても
とりあえずフェアウェイに出すように変えました。

でもすごい
白からまわってそのスコアだったらOKでしょ!!
私はとりあえず90切してから
白でまわろうと思ってます!!

100台が出るようになったら
90台も目前ですよね!
スコアも大事ですけど
その日のプレーで
「これは良かった!」って思えるものがあるって事
凄く大事だと思うんですよね。
頑張りましょうね!!お互いに!

いくちゃんへ

そうなのよ、打ち易い所に出したいんだけど
芝に負けちゃいけない!!と がっつり打ち込んで
右ラフから打ってるのに、更に右ラフへ(泣

次はもう少し弱めに!!と インパクトが緩んで脱出不可(泣

え~い もうってヤケクソショットをすると
ナイスな当たりで 左ラフへさよ~なら~(泣

もう・・・おバカ過ぎて・・・。
ぽよこもレディスティからやりたいのだけど
コーチもぽよるも許してくれません。

もう少し賢い子になれる様にがんばります!!!

Re: メイさんへ

ホントですか~!?!?!?
90台なんて 夢のまた夢です・・・。

いつも悪かったとこばかりを留めてしまうので
良かったことも ちゃんと留めなくちゃって思ったんです。

もう少し賢い子になれる様に頑張ります!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
