スポンサーサイト


買っちゃったO(≧∇≦)O

にっっっまぁ~~~(●^皿^●)


こっちが欲しかったんだけどねぇ

150318限定品

33インチは 作ってないんだって



だから こっちにしたの

150318futura.jpg

150318futura2.jpg











前回のラウンドの時も

ま 『ぽよこさんの打ち方って ピン型じゃなくて
   マレット型の方が合ってるんだよなぁ』


と 家来のまぁくんから言われいて

ヴィクトリアで 試打してる時も

店員のお兄ちゃんから

店 『真っ直ぐ引いて 真っ直ぐ出せてて
   キレイなスイングしてますね
   ピン型よりも マレットが合いますよ』


って 言われたんだ



家来 & ヴィクトリアのお兄ちゃん

2人から太鼓判を 貰った今



もぉショートパットを外す訳がないっっっ

明るい未来が待ってるじぇ

オシリフリフリ~♪((((((((o* ̄  ̄)o





週末 がんばって来るね





そんな訳で ウキウキと

ナイスパットを妄想しながら

夕食の支度をしてたら




にゃんとっっっ

逆だった (◎ー◎;)


150319鰹節


ほうれん草にかける鰹節を

生の鶏肉にかけてた 

しかも まんべなく 掛け終わるまで

気付かなかった・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?



気を付けよう

ラウンド中にも どんな落とし穴が待ってるか

わからんもんね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォーッ

そう来ましたかぁ↑↑↑
光り輝いてるわぁ~。
グリップもカッコイイッ。

そうよそうよ~っ
ナイスパットを妄想させてくれるって
そういうパターは きっと大事な場面で助けてくれるわっ。

それにしても…威力あるね そのパター
ぽよちゃんの頭の中をパターに集中させてしまうのねぇええ。
生鶏肉に鰹節だもん
それを 画像にしなくっちゃと写してくれたことに感謝(^^ゞ
この画像を見た ゴルフお〇かさんたちは
みんな微笑んでいるに違いないねー。

No title

ども(#^.^#)
このパターゴルフ5で転がしたけど・・・

凄くいい感じに転がりますね(笑)

これでショートパットは外さないはず(笑)

週末が 楽しみですなぁ

No title

ぽよこさん。こんばんわ。ブリです。。

パターいいですね~。ぽよこさんは33インチなんですね。。

ブリは32インチです。。スコッティキャメロンは

憧れます~v-10

自分にあってるパターを使うと、ぽろぽろ入るらしいです。。

楽しみですね・・

鶏肉に鰹節・・・以外とこれが、新しい料理の始まりだったりしますよ~

No title

生の鶏肉に鰹節をかけて、唐揚げとかにすれば、おいしいと思いますよ!
全然、落とし穴に入っていません!
だから、ゴルフも大丈夫です。

中々・・・

美味しい顔してるパター・・・

興味が湧きますね!

これでは入れば万々歳!!

今週が楽しみですね!!!

※話の腰折るようだけど、その前のアプをしっかりと・・・(笑)

Re: うさぎさんへ

へっへっへっo(*⌒―⌒*)o
うさぎさんを見習おうかとも思ったのですが
新しいもの好きのぽよこは
買い換えてしまいましたよぉ
このグリップかっこいいですよね
で、ブレードタイプよりもしっとりしてるんです
ぽよこは手袋したままなんで
あんまり変わらないかもですけどね

実はまだぽよるくんには報告してないので
コースで驚かせて動揺させて
ぽよこが勝ち逃げするって作戦です
ひっひっひっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そんな事ばっかり考えてるから
生肉に鰹節ふりかけちゃったんですよねぇ
あまりにもびっくりだったので
こりはブログネタ行きだわ~~~って
スマホに収めてしまいましたわ
みんな微笑んでくれたら良いな(*^ワ^*)

Re: まぁくんへ

どもっo(゚▽゚)/

パターでスコアメイクをしている
まぁくんにそう言われると
自信が湧いて来ます

きっとショートパットは外さない!!!
思い込みも大切かな・・・と
週末頑張って来ますわe-271

でもこれでもダメだったら
まぁくんに買い取っていただきますから~~~
何せまぁくんお勧めのパターですもんねe-264

Re: ブリちゃんへ

ブリちゃん こんばんわぁ(*'▽'*)ノ

ブリちゃん もしかして・・・ちびっこ仲間だったりする???
32インチって事は
身長は150cmくらいかな?

32インチだと探すの大変でしょ~e-330
ぽよこも33インチでは少し長いんだけど
見栄張ってつかってます

今度のパターこそ
ぽよこに合ってると良いんだけどなぁ
練習では良い感じなので
コースでも入ってくれたら嬉しい

新しい料理・・・
ぽよこに求めちゃダメです
お料理苦手なのe-464
でもぽよるくん喰いしんぼうなので
本見ながら作ったりしてる
ブリちゃんはお料理得意ですか?
簡単で美味しいお料理あったら
教えてねe-146


Re: やまさんへ

やまさん 優しい~~~っ

そっか!唐揚げって手もあったね
この日は豆乳とキムチで味付けしたの
鰹節は洗い流したんだけど
とっても美味しいと言われたので
良い隠し味になってたのかもね

ゴルフにも良い隠し味になってると信じて
がんばって来るね!!!

Re: 中々・・・

panchi さ~~~ん

ぎっくぅぅうぅぅぅぅe-330

さすがご存知ですわぁ
そおなのですよ

どうしましょ
次のタイトルが

『新しいウエッジも必要かもねぇ~』

なんて事になってたら
まっそれも良いかも
もぉ長い事使ってるから
フェースがガビガビなんですよぉ

と 今から言い訳してちゃダメですよねぇ
先週の前半みたいなアプローチが打てたら
大丈夫!!!

頑張って来ますねe-271

No title

ぽよこさんへ。。

お察しの通りぶりはちびです

身長150センチです。。

背の高い女子がうらやましい・・・

32インチのパターも探すの大変。。みつけたらラッキーかな・・

カットして使っていたこともあります。

Re: ぶりちゃんへ

ぶりちゃん お返事遅くなってごめんなさい

ひゃっは~~~~O(≧∇≦)O

やっと見つけた おチビ仲間~~~e-266

って事は手袋とかシューズもサイズ探すの大変でしょ!!!

手袋ね ぽよこはキャスコの17cmがピッタリ合うの

同じ17cmでもメーカーによって 全然サイズ違うじゃない

やっと見つけたんだぁ

でもシューズは無いねぇ・・・・・

幅広なのに縦は短いと言う特殊サイズなので

なかなかピッタリの靴には巡り合えてないです

ウエアもちびっ子なのに

ふくよか~~~な体型なので

横幅に合わせるの必須なため

丈は全て長めになりますの(照)

手足の大きさは変えられないけど

体型は・・・変えられるもんね

も少しふくよかさ加減を減らす方向でがんばろっかな(笑)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
