

やっぱりダメダメ(;д;)

千葉県にある 丸の内倶楽部 へ行って来ました・・・。

やはり 色々お治し中はラウンドは 控えた方がいいのでしょうか?

ひとつも良い所ナシッングです



OUT 3151Y


  №1  5  7(2)  いきなりラフ→ラフ

  №2  4  6(1)

  №3  4  6(2)  1W クラブ間違えてアプミス

  №4  4  5(2)  1W

  №5  4  11(3)  OB2発

  №6  3  4(2)

  №7  5  7(3)  1W 2打目ミス

  №8  3  3(1)  
  
  №9  4  6(1)  1Wも7Wも なのにアプミス勿体なかった


計 55(17)



IN 3061Y


  №10  4  6(3)

  №11  4  5(2)

  №12  4  7(2)  1W 

  №13  5  8(2)  1W 2打目を崖下に

  №14  4  5(2)

  №15  3  6(1)  パーをWで アプローチがすったもんだ

  №16  4  8(2)  パーをWで 1W池に

  №17  3  6(2)  パーをWで アプローチがすったもんだ

  №18  5  5(2)   奇跡のパー 最終ホールだけ全てがうまくいきました


計 56(18)


TOTAL 111(35) 



こんなに叩くんだから レディスティでいいんじゃないかって 思うんですけど

ぽよるは許しません 意地悪です



あ~土曜日どうしよう・・・ 

  会社の取引先のコンペだから少し緊張するの 

    でもレディスティだから・・・

      そんなに甘くないかっっっ




明日出勤前に朝連いくしかないかな・・・。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

スイング改造中はスコアの上下ってしますよねぇ。
私も気持ちの面で辛くなりました。

気にしないでいいですよ!
一緒だもん♪

Re: いくちゃんへ

そうだよね・・・。
今より良くなる様に治してくれてるんだもんね。
耐えて耐えて自分のモノになる様にがんばる!!!

ありがとう☆いくちゃん♪

私のコーチは
「無理して白からやるより赤からやる事で心にゆとりができてそれがプレーにも影響して結果いいスコアが出る。」と言っていました。
だからはじめた頃は鼻息荒く男性に交じって白からプレーしていましたけど数年前から周りが白でも赤から余裕を持って挑むようにしています。結果は良い方向だと思います。

Re:メイさんへ

メイさんのコーチ優しいですねv-343
ぽよこもそう思います!!!
もう少し上手になって、自信が付いてからで良いんじゃないかなって。

でも、ぽよこのコーチは白ティでやりなさいって言うんです。
メンタルが弱いのを十分承知しているコーチなのですが
敢えて白でって・・・。

チキンな性格を直すためなのか・・・
コーチからお許しが出ないので白でやるしかないみたい。
もっと練習してがんばります!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
