スポンサーサイト


新  春

 あけましておめでとうございます 


今年もスローペースになると思われますが

お付き合いのほど よろしくお願い申し上げますヾ(o´∀`o)ノ





今年は暖かいお正月でしたねぇ

冬休みに3回ラウンド行ったんですけど

昨年の1月にバーゲンでゲットしておいた

ミズノのブレスサーモ

出番なし

ユニクロの ヒートテックで充分でしたわ



で、ラウンド方はと言うと

悲惨でごじゃいますた



先ずは 大晦日

2015年を締めくくる 大事なラウンドって気持ちで

少し難しいコースではあったのだけど

前向きに挑んだのに


ドラちゃん 大暴れっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃


パターは大反抗期突入っ“o( ̄‐ ̄*) プルプル




 スカイウエイCC IN→OUT 白ティ

 ■ ■ ▲  ■ ■ ▲  +3 ▲ ■  52(17)

 ▲ ■ +4  +3 ■ ▲  +3 ■ ■  56(23)
 
 

確かにね・・・・・年末忙しくて練習行けなかったし

年内最後のレッスンも 体調崩して行けなかったし



でもね パターだけは毎日練習してたんだ (T-T )( T-T)

久しぶりに ピン型が調子良かったから

そっちにしたのが裏目に出たのかな


151231ピン型




ドラちゃんも スタート前の練習では悪くなかったんだけどなぁ

OBまでは行かないんだけど

FK 4/14

右へ左へ大暴れでした

こんなに 暴れ坊さんは 久しぶりだったなぁ



そして この後のラウンドで パットが大変な事になります

長くなっちゃうので また次回と言う事に・・・・・(((( *ノノ)



151231ママ

151231パパ





そうそう この日のラウンドね

落し物 たくさん拾ったの


1番ホールから

151231忘れ物①


ウエッジ無くて どうやってプレーしてるんだろ?って

結局ハーフ終わるまで 持ち主現れずでした



数ホール進むと 今度はヘッドカバー

151231忘れ物②


まぁこれは無くても 支障はないけどね

随分使い込まれたカバーでした




さすがにもぉ無いだろって思ってたら

151231忘れ物③


また違うウエッジとヘッドカバーが (ー△ー;)エッ???



ぽよるは そのまま置いておけって言ったんだけど

ぽよこ達が落としたものだって 思われるの嫌だったので

ちゃんと拾ってあげましたよ
















151231忘れ物④


もぉ終わりだと思ったでしょぉ~~~~~( ̄▼ ̄)ニヤッ

またヘッドカバー拾っちゃったもんねぇ

これでホントに最後の最後でした



長いゴルフ人生で

こんなにも 落し物を拾ったのは初めてでしたよ

どうせなら

もっと

良いモン

拾いたかったね (*`▽´*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

まあ、たくさん拾いましたね。
カバーは無くても支障ないけどね、ウエッジは
無いと無理ですよね。。。
私なら慌てて後ろの組の方に聞きますけどね~。

私もパター、全く入りませんの。。。
とっても上達したぽよこさんにヒントを貰おうと
思ったのに、無理ですか~?(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年の最終ラウンドは、
ちょっと不調のようで、
パットが入らないとスコア悪くなっちゃいますよ!

クラブやヘッドカバーとか、
そんなにもたくさん落し物を拾ったとはびっくりです。
やはり、アプローチクラブがないと困りますよ!
落とした人は、きっと、9IやPWで寄せていたのでしょう!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておいて図々しいお願いですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末ゴルフは大変なようでしたね。
でも、いっぱいお土産…じゃなくて拾いものされて^^;
早く拾ってあげた分持ち主にも早く手に渡ります。
たくさんいい事されたので、今年はいい事あるんじゃないですかぁ〜(^^)

私も今月5ヶ月ぶりのゴルフです。
好スコアのために今から何かいい事しておこうかなぁ。
(練習しないんかいっ^^;)

明けましておめでとう♪

ぽよチャンとぽよるサン
イッパイ拾い物してことしはきっといいことあるね!

パットって難しいね
そのときのラウンドのメンバーや
エンジョイラウンドのときは結構スイスイ気楽だから入っても
クラブ競技とかになると
このひとバーディパット待ちだ パーパット待ちだって思うと
先に終わらせてあげなきゃって思って簡単にお先しちゃって
そっからリズム崩れちゃって
今すごい反省してるの・・・(*^。^*)

ぽよちゃんパットいっぱい練習してるもん
きっとうまいんだと思うよ!あたしはドヘタ(~o~)

宇宙人クン 就職おめでと~
パパとママはとっても嬉しいことね♡
すごいぽよチャン家の喜びが伝わってくるよ
しっかしさすがだ
ご両親の協力と理解あってこその就職先だね?
あたしじゃ
おうちの中にその子たちがいたら
あたしが家出してるかも?(笑)

心優しい宇宙人クンとぽよるサンぽよチャン
ご家族みなさん
今年もいい一年でありますように~~!

って
早く次のラウンド行っておいで~~~(*^。^*)

Re: まりさんへ

まりさん こちらこそ 今年もよろしくお願いしますe-446

でしょ~
違う種類のウエッジだったから
自分の無くなっちゃったから
同伴者のウエッジを借りて
それすらも忘れたの??? と
勝手にストーリーを作っちゃったわ(笑)

まりさんもパター入らなくなっちゃったのねe-350
困るよね
この後のラウンドでも悲惨な結果に
家来のまぁくんに教わったのは
下半身が動いてるからダメなんだって
だからお尻を壁にくっつけてストロークすると良いよって
教えてくれたんだけど
アホなぽよこ
イマイチ理解できず
壁に付けてる時は動いてないのが分かるんだけど
壁から離れると ん???ってなってます
暫く時間がかかりそうですよぉ


Re: やまさんへ

やまさん こちらこそ今年もよろしくお願い致します

新年早々なんなんですが
2015年の最終ラウンド同様 パットが全く入らず
超~~~落ち込んでます

1番練習してるのに
こんなにダメダメって情けないっす(泣)
家来のまぁくんに違う練習方法を教わったので
地道にがんばって現状から脱出したいと思ってます

凄い落し物の量でしょ~
ちゃんと拾ってあげたご褒美が
ひょんな所で現れましたよ
またブログにUPするのでお楽しみにぃ~e-343

Re: 謹賀新年

ねこさ~~~んe-343

あけましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しちゃいました
今年もよろしくお願い致します

ホントに年末のゴルフは
すったもんだ そのもでしたよぉ
まぁ・・・新年のゴルフもすったもんだ継続中なんですけどね(泣)

いっぱい拾ったお土産(笑)の恩恵は
早くもあったのですよぉ
またブログにUPするので
お楽しみに

ねこさん お忙しいのですねぇ
5ヶ月ぶりのゴルフですか
ウチのぽよるくんも練習しないで
本読んで何とかしてます
ねこさんも読書作戦でいかがでしょうか?(笑)

Re: 明けましておめでとう♪

ひめちゃ~~~ん こちらこそ今年も宜しくお願いします

パットってこんなに難しかったっけ???
って くらい悩んでる

毎晩転がして家ではとっても良い子なのに
コースに出た途端にハチャメチャで
どーゆー事???ってパニクッて
もぉ打ち方わかんなくなっちゃって

ひめちゃんみたいに
競技中とかコンペとかなら緊張したり
変に気を遣いすぎたりって事もあると思うけど
何でもないラウンドなのよ

この後2回ラウンドしてるんだけど
更に悪化してるの
もぉホントに嫌になっちゃうよね
何とかここから抜け出さなくっちゃ


そお・・・宇宙人も抜け出した事だしね(笑)
ひめちゃんには愚痴も聞いて貰ったよねぇ
やっと人並みになってくれてホッとしました
実はこの後の展開が・・・・・
なんと彼女まで出来たんだよ!!!
彼女なんかいらないって言ってたのに
(ホモなの?ってマジで心配した 爆)
今は楽しくて楽しくてって言ってるよん

宇宙人の話を聞いてるだけで
こっちまで幸せになってくるよ
恋をすると男の子も変わるんだね


No title

明けましておめでとうごじゃります。

コメントご無沙汰で申し訳ごじゃりませんっ(≧◇≦)
年末にコメント出来なくて、新年の更新を待っていただす。
(ホントよ~)

わたすも12月はバタバタだったにゃ~
そうそう、最終ラウンドも散々だったすよ~(;一_一)
スカイウェイは、アップダウンがあって、難しいだすよね。
わたすも3月に行く予定だす。

ちゃんと練習して頑張っているぽよこしゃんだから
今年はぐーんっとレベルアップしてくるだすよ~♪

愉快なブログも楽しみにしてるだすね~
(注:わたすの読み逃げは可)

今年もラウンドしましょうにゃ~(≧◇≦)

No title

あけましておめでとうございます

年末のラウンドは、お互いなかったことにしましょ♪
...って反省のないワタシざんすよん。
しっかし、いっぱい拾い物したね~っ。
きっと ゴルフの神様がご褒美くれるねっ
と 思ったら...もう何かもらったようね~。
早く記事にしてねん。

そして、何々?
宇宙人くんに彼女って?
おばちゃんうさぎは宇宙人くんとお話がしたいわっ
楽しそうな会話聞きた~い。

ぽよるさんと遊びに来てぇ~っ。

今年もまたよろしくね♪

Re: ねーさんへ

ねーさん おめでとぉ~

いやいや あたくし更新がのんびり過ぎるので
ねーさんのタイミング合わなくてごめんよぉ
読み逃げ全然OKよぉ~
読み逃げ1に対して
高級チョコレート1粒要求するだけだからぁ~(笑)

ねーさんも年末のラウンド散々だったのね
でも新春のラウンドはちゃんと取り返したでしょ?
ぽよこは・・・悪化を辿る一方なのよん(大泣き)

1番練習してるパターに足を引っ張られるとは
ホントに情けない
しょしてもっと恐ろしい事に
昨日ウチッパ行ったら
アイアンは良かったんだけど
ウッド系がボロボロだった
180球も打っちゃったよ
でも解決しなかった

不安の幕開けですが
今年もよろしくお願いします
あったかくなったらラウンド行こうね
それまでに何とかしとくから!!!(必死)

Re: うさぎさんへ

うさぎさ~ん おめでとうございますぅ

おっと!ここにも年末ラウンドは無かった事に・・・の人がぁ(笑)
でもでもでも、うさぎさんもやっぱりその後のラウンド
キッチリ整えて年末ラウンドは消せたもの

ぽよこは・・・・・
年末も新春も・・・・・消せてないっす

なんとかしなくっちゃ!!!


あ・・・落し物のご褒美はね
お買い物の時に来たのよ~ん
ちゃんとUPするので待ってて下さいね

そう!そう!!そう!!!なのっ
宇宙人に彼女が出来たのですよぉ
毎日楽しくて仕方ないんですって
良いわねぇ~
昔から何でも話す子だったんだけど
彼女との事もちょいちょい話してくれるので
しかもこっちは少しからかってるつもりなのに
真面目に反応するので
思わず噴き出しちゃうの

ホントうさぎさんとこに
遊びに行きたいわぁ
年末ジャンボは外れてしまったので
今しばらくお待ちくださいねぇ(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
