

不思議なぽよこのゴルフ

不安が満載なまま 行って来ました

茨城県にある 桜ゴルフクラブ




とにかく木曜日のラウンドがメタメタで

金曜日の朝連も 日差しの関係か?自分の打ったボールが見えない

見えないから 見ようとし過ぎて ヘッドアップしちゃうし

これじゃダメだ アプローチだけやって 出勤しました。




何をやっても うまくいかないから コンペはとにかく走ろう

皆さんのペースを 乱さない様に テキパキ動こう




当日はお天気が・・・怪しい・・・

とうとう お天気までもが そっぽを向き始めたか

8組のコンペで 4組づつ南と西に分かれてのスタート

ぽよこは南の最終組でした

雷・・・鳴ってきちゃいましたよ・・・

でも中断のサイレンが鳴らないんです

雷 超苦手なんですけど~~~





でも この事が良かったのか・・・ナイスショット

レディスティからなので 1番飛んでたの

あんなにヘボヘボだった ぽよこのドライバーショット

なんで? なんで? なんで?




と 考えながら 2打目地点に移動したら 雷がぁ~~~

サイレンが~~~ 

   中止? オレ2回しか打ってないのに 16000円?

   オレもう4回打ったし 1打4000円か?

   僕は3回なので 5000円ちょっとかぁ

   ぽよこ 1回です 


   ・・・・・・・・・・・・・・・




一斉にカートがクラブハウスに戻ってきました

30分くらいの中断だったでしょうか

サイレンが止み 再スタートのアナウンスが 流れて

それぞれが元の場所に移動しました




ここまで書く間に 2度消えました

とっても挫けてしまったので 続きはまた明日にします









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私もよくあるよ>消えちゃうやつ

めっちゃ気持が落ちるでしょ
そういう時は更新やめちゃうこと多いなぁ>ぶっちゃけ

またスコア、楽しみにしておくね!!

Re: いくちゃんへ

最近頻繁に消えるんですi-238
めちゃめちゃ凹みますi-195i-195i-195
続きの記事は 2行書く毎に保存したので ダメージは少なく済みましたよ

動画や画像を載せた記事が消えたら・・・
考えただけでも震えますi-191

息子に何とかならないのか?と 聞いたら
タダなんだから仕方ないんじゃね? と・・・。

今時の子はクールですねi-183

私もそういう現象が出たので
(一回の更新で何回も何回も立て続けに5回くらい消えてました)


それをFC2に相談したら
↓を紹介されました。

http://mozilla.jp/

ここからダウンロードして
その画面からブログを更新するようにしてから
一度も消える事が無くなりましたよ♪

FC2はどうもWindows Internet Explorerと相性が悪いみたいですよ。

ぜひ試してみて!!

Re: メイさんへ

ありがとうございます!!!
へぼへぼぽよこですが がんばって挑戦してみます
出来たらまた報告しますね☆

ここに行けばダウンロードボタンがあるので
そこをぽちっとすればいいだけですよん!
絶対にお勧めです~~!

Re: メイさんへ

ありがとうございます
昨夜、息子に手ほどきを受けながら
ダウンロードしてみました

それだけでハイテク脳が疲れてしまい
本日ブログ書いてみました

バッチグーですv-218v-218v-218
1度も消えませんでしたよ~
ありがとうございましたぁv-437
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
