不思議なラウンド報告のつづき

雷で中断したのち まだ雲行きが怪しかったのだけど 再スタートしました

1Wがナイスショットして 少し落ち着いて

2打目も問題なく・・・

PTをしくじったけど ダボスタートでした



その後もPT意外はとっても順調で

ドライバーは 何度も男性陣を 置いてきぼりにしましたよ



その内 レディスティに移動しようとすると

ぽよこさん そんなに飛ぶんだから 同じ所から打とうよ~

とか 言われてしまって

笑って流しましたよ・・・賞金かかってるしね って調子にのって図々しいよね



でも皆さん優しい方ばかりで 凄く褒めてくれたんです

褒められると伸びるタイプだったみたいで

    前半 46

久々に100切りな・・・予感





がっ! ゴルフはそんなに 甘くない


  チョロったりぃ

    テンプラったりぃ

      曲がったりぃ



いつものぽよこが顔を出し はい 後半 54 ふぅ・・・。

あと1打だったのにね・・・

その1打が 遠いよね・・・




でもね 不思議なゴルフはここで 終わらなかったの



ぽよこのハンデが25あって いつも上手な方が調子悪くて



3位 入賞しちゃったの~

商品券とビール1箱戴きました




いつも思うのだけど このコンペに参加される方々

みなさん とても優しいんですよね

ミスショットしてアタフタ走ってると

   そんなに走らなくても大丈夫だよ とか

アプローチで行ったり来たりしてると

   ゆっくりやれば良いよ とか

声掛けてくれるんですよ



その一言にどれだけ救われたことか


ぽよこも心優しいゴルファーに ならなければっ



と思いました。



それにしても この安定感のないゴルフ・・・

なんとかしないとね

  







 
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったやーん!3位入賞!!

賞品ゲットできてそれでOKでしょ!
うん?あかんのかしら??

そのうち安定したスコアになりますよ!
自分にも言い聞かせて(笑

Re: いくちゃんへ

ありがと~☆
何をやっても上手くいかなくて
マイナスのイメージしか湧かなかったのに
こんな事ってあるんだね!!!
3位と賞品は嬉しかったですi-179

ぽよるに朝行くとき 
キミにスイングの再現性なんてまだまだ無いんだから
へぼへぼショットばかり続かないから大丈夫だよって
言われたの

ホントにいつか安定したスコア&スイング目指して
がんばります!!!

男性陣をオーバードライブした時って本当にうひひひって感じですよね!(。・w・。) ププッ
でも本当に上手い人達って
絶対にせかしたりしないし優しいよね。

中堅ゴルファー?あたりが一番タチが悪い!
ミスするとイラつくしきれるし
周りのせいにもするし

本当に上手い人達って
「周りに影響されるようじゃマダマダだめ」って思っているみたいで
余裕で一緒に回ってくれるから好きです~!

Re: メイさんへ

本当にうひひひです!(。・w・。) ププッ
ぽよるもちょっと自慢なのか 会社の上司に
「奥さんと一緒に回りたいなぁ」って言われて
「こすり球なんか打ったらウチの奥さんに抜かされますよ
 大丈夫っすか?」と言ったそうです。

確かにそうですね・・・上手な人って言い訳しませんよね
ぽよこなんか周りに影響されるどころか
周りが見えてない・・・ので
まだまだです~i-229

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード