

原因はあ・た・ま (◎-◎;)

コンペの翌日・・・色んな物を胸に抱えて

レッスンに挑みました



コーチに力説して コーチの前で何度もスイングして

でも何故か曲がらず真っ直ぐ飛んじゃうんだよ~



そこは やはりプロなので・・・

   先週から引き続き右肩が突っ込んでる事

   右肘を閉めようと意識過ぎて 頭と肩がカクッて落ちてる


と言って ぽよこを真似した スイングを実演してくれました

        わかりやす~い



頭が悪いうえに 使い方までわるかったとはっ


打つ度にモニターチェックして

でも直ぐには治らないもんね

暫くラウンドないので 練習がんばります





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わかりやすい先生だね!

うちは口頭説明なんで
繰り返し先生に確認するオバカな私です!

打ちに行くってやっちゃうんだよねぇ!

Re: いくちゃんへ

ぽよこも口頭説明だとなかなか理解できないので
何度も聞いちゃうのi-229

コーチも段々わかってきて
最近はすぐ体を使って説明してくれますi-229i-229

いくちゃんも打ちに行ってしまうのね?
いくちゃんは何を意識して行かないようにしてますか?
ぽよこ 打ちに行かない様にすると 右足に体重が残っちゃったりするの
時々上手にいくんだけど 何がよかったのか わからない・・・
おバカでしょ。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
