スポンサーサイト


打ちっぱの社長さん

今日も千葉はゴルフ日和でした

来週はとうとう関東は梅雨入りしそうなので

仕事帰りに打ちっぱ行って来ました



コーチに言われた事を1つ、1つ・・・

んーーーーっ 出来ないっ(‐д‐;)

9時3時のスイングで右肩と頭がカクッと落ちない様に練習して

自分でも感覚がわかってきたから フルスイングすると

左にまがっちゃうの

右に曲がるのを治す為のスイングが 左に曲がっちゃうって・・・

   落ち込みます



でも落ち込んでたって前へは進まない

安定したスコアを手に入れる為には

安定したスイングを身に付けなくちゃね



だからまた コーチに言われた事を 1つ1つ思い出して

  テイクバックでインに引き過ぎる癖を思い出し!

  インパクト後にかちあげちゃう事を思い出し!


1つ1つ治していったら 8回に1回くらいの割合でナイスなあたりが



この調子で練習すれば
5回に1回くらいナイスなあたりが来るかな~



・・・・・ハッ・・・・・


きっきっきっ聞こえてきた

きっきっきっ今日は遭わないとおもってたのに

ぽよこの会社の近くにある打ちっぱで

時々遭遇するおじさまが妙なんです



多分社長さんだと思われるおじさまは いつも運転手さん

時々秘書さんを連れ立って来ています


運転手さんは電話番でもある様で 打席の椅子の後ろに立ちっぱなしで

コールが鳴ると その場で電話に出て話をし 社長さんに大きな声で伝えるんですよ 携帯はマナーモードが常識では?


秘書さんはボールの行方をお知らせするのがお仕事の様で

右で~す! OKで~す! 左で~す! 全然ダメで~す! と

正直すぎる秘書さんなのでは?



これってどう思います?

ぽよこはウルサイって感じてしまうのですが・・・


極め付けが・・・この社長さん 

ドライバーに魂を込めていらっしゃる様で

打つ度に・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・って 声 出すんです


おまえはポーラクリーマーかっ!!!

って 小心者のぽよこは 心の中で叫びました



集中力のないぽよこは 社長さんが気になっちゃって

魂が抜けてしまったので 切り上げました・・・

   集中力も身に付けよう









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!

ポーラーになるんや?
だったら全部ピンクね(笑

ヘッドカバーはピンクパンサーだ!
つい最近まで愛用してました☆

Re: いくちゃんへ

へへへi-235
去年サロンパスレディスだったかな・・・
観戦行った時にポーラが出場してて
ドライバー打つときに『うっうっ・・・』って
超え出したたの

ポーラは可愛いけど おじさまは・・・i-230

ドラを打った後に
「うっ」って言うオッサンはよく見かけるけどねえ・・・
打つ前って言うのはちょっとイケてませんね・・・
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

Re: メイさんへ

イケてないですよねぇi-232

でもそんな騒音も気にならないくらの
集中力を身に付ける練習にもなるかしら?
と思ったりもして・・・i-229
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
