スポンサーサイト


自由過ぎる


つ づ く 


と 言ったきり

また 間が空いちゃって すみませんです (。・人・`。))


何が 『つづく』 だったかと言うとですね。。。。。



夏休み恒例の 2人ゴルフ合宿から戻ると

宇宙人のお部屋のエアコンが 動いてたんですね

ちょうど 合宿に行ってた日が

宇宙人と彼女のお休みと重なってたので

  ま~~~た アイツら 寝てんのか

と 思いながら

玄関を開けると

アイツらの 靴がない 



  なんだぁ・・・エアコンつけっぱなしで 出かけたのかぁ
  まったくもぉ・・・
  電気代請求するぞ!!!


などと 部屋の扉を開けると

きっっっっっちゃ なぁ~~~~~~い

宇宙人のお部屋が きれいに片付いてた


  あぁ・・・ちゃんと掃除したんだねぇ





  ん???

  なんか雰囲気が???









  ん?????












  うわぁーーーーーーーっ ∑(〇Д◎ノ)ノ





160827ねこ








  パパッ パパッ ねこがいるぅぅぅううううぅぅぅぅぅぅっ











160827ねこ2







ぽよるも 小さなお目目を パチクリさせながら



  うーーーーーーーーん(‐”‐;)











自分で産んで

自分で育てたんですけど












どうして こんな子に なっちゃったんでしょう (T-T )( T-T)











しかし・・・

悲しいかな・・・・・


ネコが めっちゃ 可愛ええ 








ブリティッシュ ショートヘア とか言う種類の

男の仔だそうで



アルフォンス って言う

お名前だそうで




かたかなに弱い ぽよこは








にゃ太郎って 読んでるけどねっ





ついつい ネコじゃらし 
振りまくってるけどねっ







ついつい ご飯も作ってあげちゃってるけどねっ












こーゆーぽよこの性格を見抜いて

宇宙人も 連れて来ちゃったんだろなぁ (ノД`)・゜・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!猫ちゃんがかわいいですv-283
ほしいですv-291
だけど、世話できないなーv-292

おはようさん

  まいど~ おりゃ~
なんとなんとv-237にゃんこちゃんv-237じゃありませんか
うちはねねちゃんが天国旅立ってから静かです。
時々思い出してしまいます・・・・・・

かわいいねぇアルフォンス君 癒されるわ~
 また、時々シャンを見せてちゃってね

親に・・・

笑えますv-291

親の性格を読むと言うことは・・・

親も動物好きで、持って来れば世話してくれると思っているのでは・・・(笑)

でも動物好きの人に悪い人はいないと、昔から言われてます!

家は犬派ですので猫は無理ですが、かわいいですねこの愛くるしいお目目・・・

何か私でも世話したくなりそう!!

でも猫ちゃんのお蔭で、部屋の中が綺麗になるのは良い事でしょう!!!(爆)

No title

あら~。宇宙人君は彼女とうまくいってるみたいですね♪
お泊まりもしちゃってそろそろ結婚も近い?

今度は猫ちゃんですか~?
うん、うん、宇宙人君もよくわかってらっしゃる!
ぽよこさんも基本動物好きよね♪
しっかりお世話係にされちゃいましたね^^
猫ちゃん、とってもかわいい顔してる~。

Re: やまさんへ

やまさん こんばんわ

宇宙人の話によると・・・・・
最近のペットショップで飼育されてるにゃんこは
ほぼケージの中で過ごして
数時間だけ部屋に放して遊ばせるだけで大丈夫なんですってよ
3日間くらいの旅行なら
自動でご飯が出てくる機械もあるらしいですよ
固形のご飯 (俗にカリカリって言うそうです)限定みたいですけど

今、1人暮らしの人や
共働きで家を空けてる時間が事が多い家庭がほとんどなので
そういう風に飼育してるんですって




でも・・・これって・・・勝手な人間の屁理屈で
にゃんこの気持ち分かってないと思いました
だって現にウチのにゃ太郎くん
ケージの外に出すと
テンションあげあげで
とってもハッスルして遊ぶもの 爆

Re: おはようさん

呑ちゃん こんばんわ

なんだかね
ご縁を感じてしまうわ
ねねちゃんが旅立って間もなく・・・
ぽよこんちににゃんこが現れるなんてね

猫じゃらしで遊ぶにゃ太郎=アルフォンスも撮ったんだけど
UPの仕方が分からなくて 
載せられなかったんだけど
また写真撮れたらUPするね

じっとしてないから
中々難しいのよぉ 汗

でもホント可愛いわぁe-349e-266

Re: 親に・・・

panchi さんへ

もおね・・・完全に読まれてますね

最初は学校の先輩から 治療の継続を頼まれた
フクロモモンガの ぱげ♂・・・完治して毛もふさふさに

2番目は 怪我ばかりしていたリチャードソンジリスの りっちゃん♂
・・・完治して怪我なんて全然しなくなった

3番目は 勝手に気に入って購入してきた ショウジョウインコのショウちゃん(多分♂)
・・・とにかく鳴き声が大きい すぐ噛む  

4番目は 店頭に出すと体調崩して下痢をする 由緒正しき血筋のホーランドロップイヤーの ルーズベルトくん♂
・・・畳1畳分の住まいを提供したところ完治

5番目は 斜頸の症状が出て販売不可になった アメリカンファジーロップイヤーのファーファ♀
・・・斜頸は軽減するも完治せず

6番目が 今回のアルフォンス=にゃ太郎 です



お世話をするのは
勿論ぽよこです
宇宙人のお世話の仕方は雑過ぎて見てらんないくて
つい手を出しちゃうんです

向こうにしてみれば しめしめ(笑 ですよね

実はこの他にも
小鳥を2羽・・・連れ込みました
えぇ、、、もちろんぽよこがお世話してますの

もぉいい加減ぽよこも
バカ親を卒業しなくては・・・ですよね

そしてそして
きれいになった筈のお部屋も
汚部屋に戻りつつある今日この頃 


にゃ太郎、ぽよこの部屋に
引っ越しさせちゃおっかな 爆


Re: まりさんへ

まりさん こんばんわ

最近の子は・・・
いやっ宇宙人と彼女だけかもしれませんが
親がいるのに

朝一緒にシャワー浴びて出勤してますのよ
別々に・・・じゃなくて
ご一緒に!!!ですわよ!!!



ぽよこの時代では考えられません事よ
彼氏のお家にお泊りもしなかったし
その逆も・・・なかったもの

でね、同棲するんだって
結婚しちゃえば良いのにね
先ずは同棲からなんだって 笑



その時に
これまで家に持ち込んだ動物たちと
お引越しするって言ってるけど
ホントかしらねぇ

ぽよこもお世話係として付いて行ったら



やっぱり嫌がられるわよねぇ 爆




No title

宇宙人くんの思い切りが羨ましいうさぎです
あ~自分でお世話できそうならなぁ~~~自信ないぅぅぅ

かっわいいね ホントかっわいいわぁ
ネコちゃんが家にいると
宇宙人くんのお部屋は常時片付いているね

トトトとはいうものの
いま リコメ読んでてふと
『これまでかなりの動物が
ぽよこさんちに来ている』と感じたが...
想像を超える多さですわん。
そっかぁ~家族ぐるみでお世話しているのね

ぽよこさんがとっても動物好きなのねん♪

No title

ども(#^.^#)
大丈夫だよぽよこさん

今更 ネコ一匹増えたところで どうってことないよ(笑)

ほら ぽよこさんち すでにミニ動物園ってくらい、他にもいっぱい居るんだから(笑)



No title

ぽよこさん

宇宙人君・・彼女さんとは仲良く続いているのですね~

息子が幸せだと、みんな幸せですね。・・

それにゃ太郎くん・・可愛い・・・

心優しい息子さんですね・・・大人だから変な言い方だけど

「良い子に育ってます」ね・・


Re: うさぎさんへ

うさぎさん こんばんわ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい

もぉ・・・
アルフォンス=にゃ太郎が
めちゃめちゃ可愛くて
ついつい遊び過ぎちゃって

ケージの中から ちっちゃい声で
にゃ~にゃ~って呼ぶのよぉ~~~e-266
あの食いしん坊のぽよるが
『俺のご飯は後で良いから少し遊んであげなよ』って言うんだもん
びっくりだわよ 笑


宇宙人のお部屋も
一瞬危なくなりかけたけど
ギリギリのところで
ちゃんと片付けてるみたいです 笑


確かにねぇ
動物を飼い始めると
誰かが家に居ないとダメだからねぇ
なかなか決心付かないけど

ウチの場合は決心が付くも付かないも
勝手に住人を増やすヤツがいるからね 爆


そっか・・・
ぽよこが動物好きだったのか・・・
今頃 気づいても遅いか!!!


Re: まぁくんへ

まぁくん どもっ

えっ・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・

そっそうよねぇ
このまま あと2匹くらい猫が増えても
気づかないかもね 笑




んなわけ ないだろっっっ!!!


もぉ・・・
これ以上 生き物が増えない事を
願うばかりです 爆

Re: ぶりちゃんへ

ぶりちゃん こんばんわ

宇宙人と長く続いてる彼女
普通の女の子じゃないわぁ

まぁ普通の女子は
宇宙人を好きにはならないと思うけどね 笑


>「良い子に育ってます」ね・・

いやいやいやいやいやっ
めーーーーーいっぱい 否定させていただきますわ
んもぉ・・・すんごい面倒かけられたんだからっ
ここには書けないことも
いーーーーーーっぱいあるのよっ

ホントに・・・
本能だけで生きてるみたいな

良い子・・・には ほど遠いのです 涙


にゃ太郎で癒して貰ってま~~~すe-349


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
