スポンサーサイト


お久しぶりの いくちゃんと

前回の お泊りラウンドから

1度も レッスンにも行けず

ウチッパにも 行けないまま


『目指せ!FWキープの女王!!』



の 意気込みだけを

肉に秘め



ぽよこちゃんは 空を飛んだっ


舞い降りた地は


初 四国!


初 香川!!



初 志度CC~~~!!!


161015志度㏄



ブログを始めたばかりの頃

1番最初に ブロ友さんになったのが

香川で カフェと ゴルフウエアの ショップを経営してる

いくちゃんでした


いくちゃんの 東京出張に合わせて

関東でラウンドもさせて貰ってたんだけど

いくちゃんの 東京出張がなくなってしまい

Facebookで 近況を知るだけになってた


その Facebookに UPされてる

ランチがまた

と~~~っても 美味しそうで

いくちゃんの ご飯食べたいよぉ~~~って

ずっと思ってたの



ずっと 思ってると

通じるものなのね

突然 ご近所ちよたんから


 いくちゃんとこ 遊びに行かない?


って お誘いがあったのよん

勿論 2つ返事で OK


うさぎさんと ねーさんからも OK が来て

いくちゃんの住む街へ 舞い降りたのでした



久しぶりの 再会を祝福してくれるかのように

晴天に恵まれ 

161015志度

海に向かって打つ ティショットや

161015志度④

161015志度①

161015志度②

161015志度⑤


浜辺に打ち寄せる 波の音を聴きながら打つ パット

空を見上げれば トンビが 大きく羽を広げて

優雅に舞ってるし

林からは たぬちきも現れて

161015志度狸



こんな素敵なところで

日常を忘れて

気の合う 仲間たちと

ゴルフが出来るなんて

幸せすぎるぅ~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ゴルフの神様 ありがとぉ~~~っ\(@^0^@)/



これだけ気分が良いと

いつもなら おはよう 3パットの ダボ!!! で

始まる ぽよこのゴルフも



おはよう 1パットの パ~~~ で

始まっちゃうのよねん



気分は良いけど 大叩きホールは あるんだよねぇ (´-ω-`;)ゞ



ねーさんも 1週前の キカイダースイング とは

キレイさっぱり おさらばして

ぶっ飛ばしてましたわぁ

相変わらず 緊張はしちゃうみたいで

スタートから 数ホールは 無口でしたけどね

161015志度ねぽ (2)




少し待つと イケイケに変身してましたけどね

161015ねーさん







せっかく うどん県に 来たのだから

ランチは うどんっ!!!

161015志度ランチ





いくちゃんの お友達から

 冷凍やでっっっ

と 衝撃の一言を 頂きましたわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



  志度CC 東→中 赤ティ Par71

- ▲ ▲  +5 ▲ +3  ▲ - ▲   48(16)

- +3 -  ▲ ▲ ▲  ■ ▲ ▲   46(17)


161015志度集合

161015志度集合②



夜は いくちゃんのダーリン もっきーなさん と

甥っ子ちゃんも 参加して

ゴルフ談議に 花が咲きました



寡黙で ちょっと怖いイメージを 抱いてた

もっきーなさんですが

関東から やって来た 美熟女4人に 囲まれたら

そりゃ~~~寡黙でなんて いられないよね


 普段の自分は こんなに喋らんのよ


って 言ってたけど

いくちゃんとの 掛け合いも

とても 面白くて 気の合う仲良し夫婦でしたよ



2日目は その もっきーなさんも参加しての

ラウンドです



                 つ づ く 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、素敵なゴルフ場ですね。。

海が近いだけで テンションもあがりますね。。

でも、風は強くないの??海風???

ブログって不思議ですね。。

どんどん友達の輪が広がっていて・・

とてもいいゴルフだったね・・・

たぬきち。。太ってる(笑)

北海道はアライグマが出るんだけど、

狂暴ラスカル・・恐ろしい奴なの。。

パート2も楽しみにしてます(*^^)v

北海道は雪が降って、気温3度よ~


No title

ぽよこんんも更新してる~。
昨日はちよさんとこで読んできたけど
ほんと楽しそうだよね~。

「気分が良くておはよう1パットのパー」
素晴らしいですね~。

又、続き読みにきま~す!

No title

遠征 お疲れ様です。
海が近いゴルフ場もいいですねー!
しかも、広そう。
おはようパーから始まって
ボギーたくさんだから、よいですね!
ゴルフ場にも、うどんがあるのですね。
そばはあっても、うどんはあまり見かけない。
さすが、ご当地です。

No title

おつかれちゃんでした(≧∇≦)

1日目の女子ーズは皆上手かったね~
いくちゃん含めキャディさんやってくれたWさんも、説明しながらのラウンドは大変だよね(^_^;)
今度関東でお迎えするときは、逆に頑張らなきゃだね(*^ー^)ノ♪

ありがとう

お疲れ様でーす。
おはよう3パットまなく、
良かったスタートだったんや笑笑

もう朝から笑いが止まらなかったよ!
続編をお待ちします!

Re: ぶりちゃんへ

ぶりちゃん こんばんわ

良いとこでしたぁ
すっごく景色が良くてねぇ
ぽよこも海沿いのコースは初めてだったので
テンション上がりました

この日は 皆の行いが良かったお陰で
無風だったのよんe-461

この日、一緒に廻ってくれたWさんが
風のある日は大変だって言ってた
冬なんて寒さも加わって
なんの修行か・・・って 笑

でもこーゆーコースで修行したからこそ
腕が上がったんだなぁ・・・って

ぽよこの友人にはゴルフする人が居ないのね
だから最初は家族としかラウンドしなかったし
ブログ初めて たくさんゴル友さんが出来て
嬉しい!!!

ぶりちゃんも関東在住だったらなぁ
あ・・・子テラくんに逢いに来るもんね
その時は一緒にラウンド行こうね!!!

Re: まりさんへ

まりさん こんばんわ

やっと1日目を更新しました
ちよちゃんはもぉ完結編までUPしてましたねぇ

ホントに何でもやる事が早くて
見習いたいです
羽田までの往復も ずっと一緒に居てくれて
とても有難かったんですよぉ
ぽよこ1人じゃ羽田までたどり着けたかどうか・・・


おはよう1パットも
嬉しかったわぁ
後半のスタートも
こんにちわ1パットのパーだったのよん

気持ちで、こんなにも違っちゃうんだなぁ~って
ゴルフってほんとメンタルなんだね

続きもなるべく早くUPしますねん!!!

Re: やまさんへ

やまさん こんばんわ

いやぁ~~~久しぶりに
空を飛んじゃいましたよぉ
とっても久しぶりだったので
少しの揺れににもビビってました 爆

海が近いコースって気持ち良いですねぇ
ぽよこは初めてだったので
波の音を聞きながら打つパットは
感動ものでした

そのせいか 久しぶりにパット数が少なくて
尚、嬉しかったです


やまさんの方はうどんが少ないのね
千葉や茨城はメニューにお蕎麦かうどんか選べますって
なってるとこが多いんですよ

この日は本場だしぃ~~~って頼んだけど
『冷凍やでっ』に やられました 笑

でも最終日に本場のうどん食べて来ました
めっちゃおいしかったよん!!!

Re: ちよたんへ

ちよたん こんばんわ

いやホント・・・お世話をありがとうございました
無事に行って帰って来れたのも
ちよたんのお陰よぉ
とっても感謝です
久しぶりにまおちんにも逢えたしねe-266

Wさんと Mさん
お上手だったねぇ
特にWさんの安定したショットと飛距離は素晴らしかったよ
ねーさんと2人で
飛ぶねぇ~~~って
しかもコースを知り尽くしてて
キャディさんの様に説明してくれて
とっても安心してプレー出来たよ

お迎えする時は・・・って
ちよたん
あたし達・・・
ホームも
行き慣れたコースも

ないじょ (;´・ω・)


ホーム 買っちゃう??? 笑


Re: ありがとう

おぉ~~~っ いくちゃん!!!

お世話になりましたぁ
とってもとっても楽しかったよぉ

そおなのよっ
おはよう1パットのパーだったの
後半もこんにちわ1パットのパーだったの
とっても嬉しかったわぁ

あの景色はホント最高だったわ
たぬきちも可愛かったし
トンビが近いのにもびっくりした
千葉の奥の方行くと時々飛んでるけど
羽の柄まで分かるほど
近くには飛ばないものぉ

ましてや・・・コース上を歩いてるなんて
初めてだったよ!!!


良いとこに連れてってくれてありがとねぇ


続編も・・・・・
がっがんばるっ!!!



No title

おっはよう~ございますっ

あぁあのときの、雰囲気が蘇りますわっ
ブログUPの出遅れに焦り
し し 仕事疲れか...簡単にUPして
おまけに、みんなとのリンクつけて
『コチラをご覧ください』みたいにして
報告を終わってしまったわv-40

今回はぽよこさんとの一緒の組はなかったね...
(今まで一番よくラウンドしてるかもしれないけどね)
また、一緒に行ってくださいませね♪
ぽよこさん見習って
今週はきっちりレッスン受けてきまぁ~す

No title

ども(#^.^#)
楽しそうなラウンドだったみたいで(笑)良かったね(笑)

関東にお迎えするときは・・・参加(とゆうより、裏方か?)したいなぁ(笑)ww

四国は・・・

綺麗なコースが多いですね!

食事は冷凍でも、天気も良く、大らかにラウンドされたのでしょう!!

前半の4番と6番が痛いですけど、その後立ち直りボギー・パー・ボギーはメンタル最高・・・

後半は2番と7番が痛いですけど、良く我慢してのラウンド・・・

ナイスでしたね!!!

※2日目を楽しみにしてます。

Re: うさぎさんへ

うさぎさん こんばんわぁ

わかるっわかるっ
ちよたんが あっという間に詳しいブログをUPしてくれたから

ぽよこも 『ちよたんのブログをご覧ください』 作戦を
とろうかと思ったもん 笑


でも・・・リンク付けの方法が忘れちゃったので
ちよたんと被るトコ多いけど
UPしたよん

今回はうさぎさんと一緒の組はなかったけど
また行きましょうね
お仕事で溜まった疲れは
ゴルフ場で解消しましょうね!!!

そう!ぽよこも早速レッスン受けて来ました
今より良くなれると信じて
コーチから言われた事を理解して
出来るようになるまで
レッスンがんばりま~す

うさぎさんも お仕事とレッスン
がんばです!!!





Re: まぁくんへ

まぁくん どもっ

楽しかったよぉ~♪
まぁくん参加できなくて残念だったよねぇ

でもぉ・・・あの中に入ってくるのも
勇気いるでしょ 笑

そおかっ!!!
関東にお迎えする時は
まぁくんのホームで開催すれば良いんだ

コーチから キャディさんになれますねって
言われるくらい
コースを知り尽くしてたもんね

あっ! あとね
美味しいお店も 用意しといてねん
よろしくお願いします!!!

Re: 四国は・・・

panchiさん こんばんわ

四国は初めてでしたけど

志度は とってもキレイなコースでしたぁ

ぷふふっ
そう! うどんは冷凍でも
ど~~~ってことないっす 笑

この大らかな気持ちでいれたのが
所々やらかしても
大崩れしないで済んだのかも

2日目も
やらかしてるんですけどね
全然落ち込まなかったで~~~す

ホントに楽しい3日間でした

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
