スポンサーサイト


手に入れたかも

先日 2016年 最終ラウンドで〆たはずなのに

ぽよるくんが

ど~~~しても ラウンド行きたいって言うから

  え~~~ぽよこはもう今年のラウンドは終わりにしたのよっ

  え~~~気合い入らないなぁ

  ラウンド代 出してくれるんなら 良いよ

って ことで

行って来ました





実は

ぽよこも

試したいものがあって












161224リシャフト②


161224リシャフト





ウエッジ

リシャフトしたのよ~~~~~ん




コーチから

工房でリシャフトして貰った方が良いよ

と アドバイスを受けたんだけど

・・・・・ 工房 知らないしなぁ



そこで 浮かんだのが

あっ!!!

まぁくんが 工房でクラブ作ってたなぁ と

早速 段取りして 貰って 




店長さん

とっても若くて

とっても背の高ーーーーーーーーい

イケメンさんでしたよ




フルショットするクラブじゃないから

これでも大丈夫って 言われたんだけど

と 伝えると


そんなわけ あるか~~~いっ


と 突っ込まれてしまいましたわ(笑)




ぽよこに 適正な長さと重さ、フレックス、グリップに

交換してくれて




これで ぽよこも 絶品アプローチの仲間入りだわ

すぐさま 家来を引き連れて

ウチッパへGO









ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



簡単じゃ~~~ん






調子に乗りまくりの ぽよこちゃんです

でも マットの上からと

芝からでは

きっと 違うはず

だからコースに行って打ちたいなぁ・・・と

思ってたところだったので

ぽよるの お誘いに

気の無いふりして

実はラッキーと 思ってました



161224成田FF

161224①ティ





相変わらず スタートホールは

すったもんだ

木に当たって 1ペナだったり

ダフッたり

パーをダブルでスタートっすよ 







でも アプローチは グッ



ほぼピンに向かっていくざますっ

あの トップしたり

ダフッたり

シャンクしたり




なんの事ざましょ

って くらい

絶好調で



ぽよるくんも

  どおしちゃったの
  シャフト変えただけ?

と 驚きの発言ばかりだったよん



何の不安も持たずに

信じて打てるって

いいねっ




でもねぇ・・・・・

せっせっと 寄せてもねぇ

パターが入らないのよ



前半は 良かったの

いち・に いち・に で 

3パットはなし



後半も いち・に いち・に で

頑張ったんだけどなぁ


ボール1個~半個 ズレて

3パット 3回



パターも短くしたら 入るかしら???


  
 成田フェアフィールドGC OUT→IN 白ティ

+4 ■ ▲  ▲ - -  ■ ▲ +3  50(16)

■ ▲ ▲  ■ ■ ▲  ▲ ■ ▲  49(21)


161224ランチ





今年も1年 暖かいメッセージを ありがとうございました

来年も 更なる進化を目指して

張り切って もがきたいと思ってます



みなさんも 良いお年を お迎えくださいねぇ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
100切れてよかったですね。
ウェッジの調子もよいみたいで・・・
あとは、冬の芝は薄いから、
そこで、ウェッジの調子を維持できるといいですが・・・
来年もがんばってください。

出だしと終わりに・・・

前半の大叩きがもったいないね!

前半の寄せはパターが証明してますね!!

して・・・



後半はダボを叩いたところはパターも悪かったかな?


何にしても今年ラストのラウンドお疲れ様でした!!!


来年もよろしくお願いしますね。


※暖かくなったら同伴ラウンドしたいですね。まぁくん入れて・・・

No title

ぽよこさん

こんにちわ・・ウェッジいいみたいですね~
自分にあってるクラブって思うだけで
自信もって、迷いもなく打てるっていいですよ~

でもね~パットを入れないと困っちゃうね(笑)
パターは長いのですか??
ぶりは、32インチ使ってます。。
カットしてもらったりと余計に手間とお金はかかるけど、
安心が一番かな・・って思うかな・・

今年一年ありがとうございます。。

来年も遊びに来ますね~

よいお年をお迎えくださいね~

Re: やまさんへ

やまさん こんにちわ

首の皮1枚で
なんとか100切りでした(;^_^A

ウエッジは絶好調でした
不安なく振れるって凄いですよ
つい癖で短く持っちゃうんだけど

あっこんなに短く持たなくて良いんだ!!!って(笑)


でも安心してられないわよね
冬芝の罠に引っかからない様に
ショートアイアンで転がしアプローチも
覚えないとね


今年もたくさんのメッセージを
ありがとうございました

やまさんも腰に気を付けて
来年も頑張ってくださいね

Re: 出だしと終わりに・・・

panchi さん こんにちわ

スタートから Wパーって
何やってんでしょうかねぇ

おっしゃる通り
後半のダボは3パットしてますねぇ

普通、後半の方が感じを掴めて
良くなると思うんだけど・・・・・
そうならないところが
ぽよこなんですかね(爆)

来年は そうならない様に
がんばります!!!


今年もたくさんのメッセージを
ありがとうございました

panchi さんも 良いお年をお迎えくださいねぇ


*暖かくなったら計画しましょうねe-306

Re: ぶりちゃんへ

ぶりちゃん こんにちわ

ウエッジ 良いのよぉ~~~
全く不安を感じる事なく打てるって
良いわぁ~~~

で、そおなのよ
せっかくナイスアプローチしても
パター入れられないんじゃ
意味ないよね( ノД`)シクシク…

そっか
ぶりちゃん32インチなのね
ぽよこ33インチでグリップの真ん中持って打ってる
冬はお腹に突っかかる・・・・・(爆)

そおよねぇ
ウエッジでこんなに安心感を得たんだから
パターも安心が必要よね
前向きに考えとくわ


ぶりちゃんも、たくさんのメッセージを
ありがとうございました

こちらこそ来年もよろしくね
良いお年を~~~e-343


ラストラストラウンドお疲れさまでしたぁ(≧∇≦)

ぽよるさんが褒めるってことは、すごーく良くなったってことなんだね🎵
リシャフトって大切なんだね😉

今年もたくさんお世話になりました❤
また来年もラウンド一杯お願いしまーす(*^ー^)ノ♪
よいお年を~🎵

Re: ちよたんへ

ちよたん こんばんわ

ぽよるもびっくりするくらい
良くなったのよ
それまでが酷過ぎたもんね(;^_^A

自分に合わせるって
必要な事だったんだね
特にぽよこみたいな
チビなのに男性用のクラブ使ってる人には
合わせないとダメだったんだね

これでアプローチは希望が持てる様になったので
残るはパットよ!!!

来年はパット数削減に努力するので
またラウンドお願いねぇe-343


ちよたんも 良いお年をねぇe-420

No title

ども(#^.^#)
アイアンも 切って長さ合わせなさい(笑)

そして パターも 切って合わせると・・・

劇的に 入るようになるよ(笑)ww

ウェッジで 分かったでしょ

自分に合わせることが 如何に大切か

No title

新年ヶましておめでとうございます

  本年もよろしく頼んまっせ~~

ちゅうよりもひょ 更新せえよ(笑)

Re: まぁくんへ

まぁくん どもっ!!!

その節は 大変お世話になりました

えぇ!!!

とっても とっても

ウエッジ気に入りましてよ~e-420


いやぁ~自分に合わせるって

良い事なんだね

アイアンと パターも

切っちゃおっかな(笑)


Re: 呑ちゃんへ

呑ちゃん まいどっ!!!

えへへへ
のんびりしてたら
もぉ7日だったねぇ

慌てて 更新したよぉ


のんびりしてるけど
今年もゆる~く
よろしくお願いしますねぇ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
