スポンサーサイト


泣けてくるじぇ

ぽよこちゃんは

ずっとスマホが鳴るのを待っていた。。。。。

お仕事中も 夕飯作ってても

ずっとスマホが鳴るのを待っていた。。。。。



今日だったら良かったのにな

ちょっと風はあるけど

今日だったら良かったのにな



結局・・・・・スマホは鳴らないまま


嵐の予報だけど コンペは開催されるのねぇ

(o´д`o)=3



久しぶりに レインウエア着てのラウンドです

170223大栄


でもね

組み合わせ見て

テンション上がったわぁ



コーチと プロを目指してる17歳のSUZUNEちゃんと

同じ組だったのよぉ~~~


お勉強になるわぁ

お目目ギラギラさせて

見させて頂いたわぁ



SUZUNEちゃんは

とっても華奢な子で

ちよたんよりも ねーさんよりも

ぺらっぺらっな体形なんだけど


とっても力強いボールを

放つんですよねぇ


ボールもとっても高く上がるので

障害物があっても

その上を軽々と

越えて行くんだよねぇ



スイングスピードは

確かに早かった



トップの位置は 

低かったねぇ



でも フォローがしなやかで

力強かったわぁ



キャディさんからは

もう少し 体大きくしたら

もっと良くなるわって



はぁ~~~ぽよこのお肉

分けて差し上げたいわぁ



あ・・・必要なのは筋肉だったわね

ぽよ肉は

必要なかったね(爆)




そして

1番の注目点は

何と言っても



パット よぉ 




SUZUNEちゃんの打ち方は

まぁくんと コーチとは 違って

大きくストロークを 取る打ち方でした



ここで 動揺しちゃう

未熟者のぽよこちゃん




あんなに大きく ゆっくりでも

ロングの距離感も

ショートも

ピッタリで

打てるんだぁ。。。。。




でも

ぽよこは

短く引いて

パチンって

当てないとね












ぽよこちゃんなりに

調整したんですよっ

SUZUNEちゃんは 

ゆっくり 大きくだけど


ぽよこちゃんは

短く

パチンッとよ









































46パットって

ど~ゆ~事 ざましょっ
 











46って

ハーフのスコアよねぇ



コーチからは

 リズムが
 狂ってるよ
 もっと
 テイクバックと フォロー
 同じテンポでね



と アドバイス貰うとね




微調整が苦手な熟女




またしても

ショートパットを外して

il||li_| ̄|○il||li




 今は
 緩んじゃったね





ど~~~~~~して

こんなに

対応力が

無いんでしょうねぇ







 大栄CC OUT→IN 赤ティ

■ ▲ ■  - ▲ ■  ▲ ▲ ▲  47(22)

▲ - ▲  - ■ ▲  ▲ ■ ■  46(24)



赤ティからだったからね

パーオンも多かったのよ



コーチから

 ぽよこさん ホント上達したよねぇ
 でもぽよこさんの場合
 乗せてからが安心出来ないんだよねぇ



と 言われちゃって

ホントに

2オン 4パット

2オン 3パット

1オン 3パット







でも

 コンペは手ぶらで帰らない 

170223賞品






順位は新ぺリなので

くじみたいなもんだけど


ニアピンだけは

いつも

狙っていくわけですよ


この日も

旗は立ってたんだけど


自分では ピン狙って打ったのに

なじぇか

ニアピンの旗に向かって飛んでった



コーチから

 狙うの そっちの旗じゃないでしょう~(笑)

と 笑われたんだけど

 控えめな性格なのでぇ

と 返したら



一同大爆笑でした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



賞品も

笑いも取れて




46パットの傷も

少しは



ほんの少しは



癒された




かもね



170223ランチ























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何で・・・

同じようなラウンド・・・

パット数がハーフのスコア―・・・

ショックを通り越して、次回どうしようと悩んでしまいそう!


全てのスイングは店舗だとは思っていても、お互いにすぐに忘れてテンポが早くなったり、遅くなったり・・・


でも、ぽよこさんは真近で上手なプレーを見れるだけ幸せですね!!


お互いにテンポに気を付けましょう!!!(笑)

Re: 何で・・・

Panchi さん こんばんわ

そっか・・・

間近で上手なプレーを見れてるだけでも
幸せな事なのですよね

そんなチャンスを与えて貰ってる事に
感謝して
次に活かさないとダメですよね

そおなの
パット数がハーフのスコア―で
どうしたら良いのか分からなくなってたけど

大事な事を忘れてました

気付かせて貰ってありがとうございます!!!


くよくよしてないで
前を向いて

ショートパット撲滅運動に
励みます!!!


先ずはテンポから(笑)
一緒にがんばりましょうね!!!


No title

お疲れ様です。
パット46って、何なんでしょう!
これが、2パットで36でいけば、
スコア80台前半。
ショットは絶好調ということですね!
今回も、ニアピンゲット、そして2位
おめでとうざいます。
ショートの1オン率高いでしょう。

No title

ども(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

笑えない・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・

ぽよこさん・・・これ・・・

70台出るよ・・・・・・・・・・・・

パター入るようになれば 80切れるよ・・・・・・

勿体ない・・・・・・・・

Re: やまさんへ

やまさん こんばんわ

おほほほほっ

>パット46って、何なんでしょう!

何なんでしょうねぇ???
打ってる自分でも不思議でたまりませんわぁ
打とうと思っても
46パットは中々打てませんわよね(泣)

そおよぉ
36パットだったら80台前半
30パットだったら70台だって行けちゃうわぁ

妄想は膨らむばかりで
現実は見たくないって感じですね

もうちょっと
コーチとも相談しながら
打開策を練りたいと思います!!!


ショートの1オン率は
大分高くなって来ました
以前はショートが鬼門だったので
成長かな

赤からだとミドルも2オン出来る様になって来て
これも成長!!!

やはり
残るは
グリーン上って事ですね!!!

なんとかしないとねぇ~~~(;^_^A

Re: まぁくんへ

まままままぁくん まいどっ((;^_^A

いやっ・・・

その・・・・・・

点々多いねっ((;^_^A


その点々を読み取ると






確かに

勿体ないですよねぇ~~~っっっ

わかってるんですよぉ~~~っっっ

自分が

1番

分かってるんですよぉ~~~っっっ



ホントに

何とかしたいです( ノД`)シクシク…



No title

スッバラシイ組み合わせだったんだね
目からいっぱいお勉強できて
イメージトレーニング バッチリね♪
相変わらず賞品ゲットしているし、
お見事でございまする~。
パット...
わかったっ
パットに賞金がかかっていたら
見事開眼するかも(^_-)-☆

No title

えっ、パット数が・・・・・・・46?

そうそうないパットの数ですね!?

まぁ、悪い事は忘れましょう!

Re: うさぎさんへ

うさぎさん おはようございます

そおなのですよぉ~~~♪
とってもとってもお勉強させて貰っちゃった

お目目ギラギラもので
みちゃったわぁ
身体の固いぽよこに
あのスイングは真似できないけど
とっても刺激的で良いイメージを貯蓄できました!!!


って。。。。。
プププッ ( ̄m ̄*)
うさぎさん! ナイスアイディア!!

パット数にも賞金をe-233e-233e-233

燃えるわぁ
入る気がするわぁ(笑)

先日のショートコースのレッスンでね
ちょっと開眼したかもって事が!!!
な~~~んて大げさなんだけどぉ
しばらく続けてみようかと思ってますe-271

Re: さんたろうさんへ

さんたろうさん おはようございます

おほほほほっ

あまり見た事ない数字ですよねぇ(;^_^A

コーチも 今日は雨の影響で難しい所に切ってあるからね

とか

SUZUNEちゃんも 今日は1つも1パット取れなかった

と 言ってたので

難しいピン位置だったとは思うのですが

・・・・・46は ないっすo(TヘTo) くぅ


はいっ!!!
忘れられるように
がんばります!!!

No title

出遅れました~e-330
いや~嵐の一日だったね
同じ日にラウンドしてると、ぽよたんの事ばかり考えちゃったわ(笑)

パターは難しいね・・・
状況もあるしピンの位置もあるし・・・
最近はキチンと打てたら数字悪くても余り気にしないでいいのかな?って考えるようになった
言い訳くさい?(笑)
打ち方変えたばかりだと、なじむまで時間掛かるから負けないで頑張ろうね~e-271

ちよは・・・スコアカードの下の絵が気になったのだけど・・・e-350
ヘビみたいに見えるわ~

Re: ちよたんへ

ちよたん こんにちわ

お返事おそくなっちゃって ごめんなさい

嵐だったねぇ
ぽよこも 
ちよたん飛ばされてないかしらって
心配したわよ(笑)

ホントに参るよねぇ
ちよたんみたいに前向きに考えないと
ダメなんだよなぁ・・・と思いました

どうしても負のイメージが先に来ちゃうんだけど
先日のミッドコースのレッスンで
開き直ったら 結果が良かったので
今月はこの打ち方でやってみますe-271

お互いがんばろうね!!!




あ・・・スコアカードの下ね(笑)

これはカエルのシールです

カレンダーがカエルちゃんで
そのおまけにシールが付いてたのよんe-266

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
