スポンサーサイト


出来たよぉ~\(@^0^@)/

出来たわ

出来るのよ 


やれば出来る子なのよぉ~ 




ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 



やっと 40パットの呪縛から



解放されましたのよぉ~~~







長かったわ

毎朝 出勤前に

コロコロコロ~~~っ  ====○


毎晩 寝る前にも

コロコロコロ~~~っ  ====○




アルくんに 邪魔されながらも

コロコロコロ~~~っ  ====○

170413パタ練






  どんだけ練習で良くたって

  コースで入らないんじゃ 意味無いんじゃーーーっ





と 挫けたりもしたけど

やっと やっと 練習の成果が出て

とっても 嬉しい~~~っ

\(@^0^@)/





ショートパットが 苦手で

今回も連続で外しちゃって

動揺したんだけど




気持切り替えるのも

すっごく下手なんだけど




前向きに

前向きに



これからも 頑張るぞ~~~




習志野CCキングコース Bグリーン 白ティ OUT→IN

■ ■   ▲ ■ ▲  ▲ ■ ▲  47(16)

▲ - -  ▲ ▲ ▲  ▲ ▲ ■  44(17)




桜は ほぼ散ってましたけど

花びらが グリーン一面に広がってるとこもあって

キレ~~~だったなぁ



3番のショートでは


手前が ぽよるくんで

170417 3番シヨート


ベタピンが ぽよこちゃん 

(*`▽´*)


170417 3番ベタピン




もちろん バーディ ゲットですわぁ

トータルスコアも


5打差をつけて 圧勝ですわぁ~

オシリフリフリ~♪
   (((((((((((o* ̄  ̄)o




とっても 気分の良い ラウンドでした

また次はどうなるか

分からないけど




また次も ちゃんと打てる様に

練習しなくちゃ~~~っ 


170417ランチ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう・・・

とうとう脱出したんですね・・・

毎日の練習が実ったね・・・

スコアもすごくいいね・・・

前向き 前向き・・・これがゴルフには大事ですよね・・

私もブログを読んで、

何だか、やる気出てきました・・・

やっぱり、頑張るといい事あるね

ランチもおいしそう・・・これはもしや・・

おしゃれな冷やし中華かしら(笑)

No title

前半のバーディは効いてますね!

ダボが多い中、バーディ取れば40台・・・

もちろん、後半もパターが良いから、ボギーで抑えられてる!!


まあ、最後のダボはご愛嬌!!!(爆)

No title

すばらしい。
ナイスバーディです。
33パット 好調です。
次は30パット切が狙えますよ!

良いっす

まいど~ なんと!!!何と凄いやないの

   91 33P  素晴らしい

Re: ぶりちゃんへ

ぶりちゃん こんばんわ

やっと やっとだわよぉ~~~(≧∇≦)

もおこれで40パットは打たないわっ!!!





と 言い切りたいとこだけど

まだまだとっても不安です

とっても心が弱いので

ドキドキは止まらないわぁ。。。。。


この日はパットが良かったから

スコアもまとまったんだと思います


ホントにゴルフって メンタルよねぇ

次のラウンドまで間が空いちゃうんだけど

この良いイメージをキープして行けるように

練習頑張らなくっちゃ(笑)


そうそう冷やし中華

おしゃれだよねぇ

お家でもこんな風に作れたら良いんだけど

ウチは見た目よりも 量が勝るので

こんな風には作れないわぁ(爆)


Re: Panchiさんへ

Panchiさん こんばんわ


そうなの!
ダボ ダボ の後の バーディだったから

その後が良い感じで周れた気がしますぅ♪


最後のダボは

ドラちゃんは良い子だったのに

後半から5wが右にしか行かなくて(;^_^A

3打目の4uでナイスリカバリーしたのに

Pwで右に曲げちゃったのですよぉ(泣)


こーゆーやらかしを減らせれば

90切れる日が来るかもですね!!!

がんばります!!!


Re: やまさんへ

やまさん こんばんわ

やっと、やっと40パットから

脱出できましたよぉ(*´▽`*)


しかし・・・次も切れるか・・・と言うと

まだまだ不安なんですよねぇ


30パット切りは

まだまだ先の話って感じです


でもいつかは30パット切るぞ!!!


Re: 良いっす

呑ちゃん まいどぉ~~~♪

ありがとございまぁ~~~す!!!

この日はたまたま

ぽよこの好きな遅いグリーンだったから

良かったのかも(笑)


メンバーさんが

 9.5って書いてあったけど

 こりゃ9くらいしか出てないなっ

て 話してるのが

聞こえてきたもの(笑)


それでも 33パットは嬉しかったよん♪

次も頑張るです!!!


No title

やったねぽよたん!
トンネル脱出おめでと~♪
だって頑張ってたもの~
きっとすぐに抜け出せるって信じてたよ(^0^
練習の成果ってすぐに現れないからこまるよね(笑)
じみ~にこれからも頑張っていきまっしょい(^0^

Re: ちよたんへ

ちよたん こんばんわ

ありがとねぇ~~~♪

長かったわぁ

何度も挫けたわぁ

でもやっと入った!!!

超~~~嬉しいよぉ (´;ω;`)ウレシナキ



でもさ・・・

次も入るとは限らない

何しろぽよこちゃんだからっ(爆)

でもせめて

39パットまでに納められる様に

がんばるよ!!!


お互い地味~~~に頑張ろうねっ♪

No title

ご無沙汰いたしておりましたっ💦
なんと、可愛らしいパター練習風景でしょっ
アルくん大きくなったような気がする...
パターマットが慣れたのかしらん
そして、カラフルなボール
なんだかこの一角ぽよこさんらしいわぁ♡

Re: うさぎさんへ

うさぎさん ご無沙汰ですぅ

お元気に過ごされてましたか?
また海の外にでも行ってたのかな(笑)


うふふっ
可愛い応援団がいるでしょ
癒されるのよねぇ~e-266
邪魔されても怒れないのよねぇe-266
何をしてても可愛いんだものぉ~~~e-349e-266

そのおかげで
イライラするパタ練も楽しく出来てるのかも
そうなの
少しでも気分を盛りあげようと
カラフルボールで練習よ!!!

まぁくんにはコースで使ってるボールで
練習した方が良いよって言われて
やってはみたんだけど。。。。。
やっぱりカラフルな方が楽しく練習出来るからっ(笑)



今もねすぐ横に居て
お顔スリスリしてるわぁ
たまらんっっっe-349

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
