

暑かったぁあああぁ(=w=;)

行ってきました 取手国際ゴルフクラブ

30℃超えの徒歩ラウンド

どうなる事かと 思ったけど

コースが平坦で広々していたので ぽよんぽよんのぽよこでも歩けました



取手国際ゴルフクラブ 西コース OUT 白ティ 3112Y

№1  5  10(1)  いきなりパーをWで

№2  4   7(3)  ティショットがうまくいかない上に3パット

№3  4   6(2)  やっと1Wが会心の当たり

№4  3   4(2)  5UT アプミスで2パット

№5  4   6(1)  1W アプローチ距離感合わず

№6  4   6(2)  1W アプローチ距離感合わず

№7  3   5(2)  5UTオーバー

№8  4   5(1)  1W 

№9  5   7(2)  1W 7Wダフった

   計 56(16)


   西コース IN 3297Y

№10  5  7(2)  1W 7W2回とも でもここ590Yもあるの

№11  3  4(2)  7I アプがね・・・

№12  4  6(2)  1W 7Wで挽回

№13  4  4(2)  1Wナイスパー

№14  5  7(2)  1W

№15  4  6(3)  1W 3パットが悔やまれる

№16  4  5(2)  1W 

№17  3  5(2)  200Yのパー3 1Wを手に・・・力みました

№18  4  6(3)  1W アプをダフッて3パットは・・・

   計50(20)

TOTAL 106(36)



今回も100切りならず

でもティショットが13個もナイスショットだったのが

めちゃめちゃ嬉しかった



火曜日に打ちっぱ行ったんだけど 全然ダメで

コーチに言われた事 ちーーーっとも出来なくて

インパクトの時に右肩と左足が逆方向に引っ張りあう

っていうのがね・・・全然できないの



だからラウンドでは考えるのを止めて

自分が気持ちイイように振りました



こんなものなのかもしれないですね

ただねぇ・・・アプローチがねぇ・・・

決してミスショットではないのです!!!

距離感が悪くて これもミスショットって言うのかな?



距離感って ど~やって学ぶのですか???

センスの問題ですか???








                   


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

スイング改造中でそのスコアならOKでしょ!!

気にしないでOKよん!!

ちゃんと母もしてるぽよこさんは素敵ですよね!

距離感って私も無くって・・
経験だと言うんですけど・・・・
距離感すごく大事ですよね!!

Re: いくちゃんへ

そう? そうよね!!
今回のラウンドは自分でも納得できたの。
ますます楽しくなってきたよ♪♪♪

お母さん業は・・・超手抜きなんだぁ
妻としても・・・超々手抜きなの

だからいくちゃんのブログ読んでると
いつもダーリンさんの事を思いながら
お店の事とか考えてて 素敵な奥さんだなって

見習いたいです☆☆☆

Re: メイさんへ

そうですよね! 経験っていわれても・・・
週1でラウンド出来るわけじゃないし・・・

コーチには 練習あるのみ!!!って
叱咤激励されました^^;

いつか距離感が掴める日を夢見て
頑張りましょう!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
