

絶品ラーメン(o>ω

今日は息子の学校のPTAの活動で朝も早よから都内へでかけました。

息子の学校は目白の近くで 坂を上ったところにある男子校です。

結構な確率でイケメンに遭遇できるので

ぽよこ学校に行くのが好き



でも今日はさすがに辛かったです・・・。

の予報は外れたけど めちゃ蒸して坂を上がり切った頃には

汗だくだく・・・化粧よれよれ・・・

悲惨なおばちゃんと化してましたよ イケメン対応に張り切ってメイクしたのにな



PTAの活動も午前中に終わり 息子の授業も午前中で終わり

待ち合わせをして池袋の東武で開襟シャツをことに

驚いたことに中2の時に買った開襟シャツを

高2の現在も着てたの




キツイ・・・って言えばいいのにね


親なんだから気付いてやれって・・・^^;




シャツを買いに行く前に お腹が空いたから食事をすることに

目白通りには小さなイタリアンやフレンチのお店が多いので

その中から と言うぽよこの意見を無視して

池袋でラーメン食べようって

アンタ!!!この蒸し風呂状態でラーメンなんか食べたくないわよ!!!ってね

いやいや池袋と言えばラーメン天国

絶対おいしいから行こう!!!


でも・・・ちょっと道が怪しい・・・少し迷うかも・・・。



少しどころか かなり迷子になりました

もちろん汗だくだし お店も混んでるし 帰りたい

暴れる寸前です



そして やっとぽよこの前にラーメン



具はチャーシュー・メンマの細切り・煮玉子・ねぎ・玉ねぎ とオーソドックス

でも スープがサンマなの

生臭さとかは全然なくて さっぱりしてて

ぽよこいつもスープは残すんだけど

ペロリと完食っす



息子もぽよこの食べっぷりに満足したようで

ねっ!美味しかったでしょ!! 次は大勝軒のつけ麺ね



なんでこんなお店知ってるのか聞いてみたら

友達のアイフォンで 池袋 ラーメン店って入れると

たくさん出てくるそうです

便利な世の中なのね




でも そんな便利なものあるのに なんで迷うの?

今日で4回目なんだけど毎回迷うんだ

って 便利グッズも使う人の頭が不便だと

    宝の持ち腐れ?

スルーしてましたけどね

次回 大勝軒のつけ麺はいつになる事でしょう





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
