スポンサーサイト


☆次から次へと☆

スタート前に慌てたとはいえ あまりにも
右飛び注意報発令中なラウンドをしてきた
翌、日曜日・・・レッスン行って来ました


毎度、毎度ラウンドする度にぽよこの愚痴
聞いてくれるコーチは偉いなって思います
申し訳ないなぁ・・・って思いつつも
今回もたくさん聞いて頂きました^^;


出球からまっっっすぐ右方向に行く時とぉ
   これだとラフまでだから何とかリカバーできた

出球からまっっっすぐ右方向に行きつつ更に右にキュインって
   これはもう林の中なので出すだけ

出球は左なんだけど途中から右にカーブする時も
   これはフェアウエイに残ってくれるので良しとしたいんだけど
   右にバンカーあったらマズイよね


自分なりに今まで習ったこと思い出しながら
直そうとしたんだけどティショット放つ度に

なんでじゃーーー 

って・・・なんか1日言ってた気がする
って言ったら楽しそうなラウンドだねって・・・


全然楽しくないよ ただうるさいだけだよ


じゃあスイングしてみようかって言うのでご披露してみた

あぁ~ぽよこさんガッツイてますね~^^;
 もの凄~くボールにむかって行ってます・・・
  ヘッドが手元を追い越していくのを見送る
   優雅なスイングをしましょうね



ひょぇ~~~恥ずかし過ぎる
そんなガッツイた女になってたなんて・・・
どどどどどうすれば優雅なスイングが出来て???って聞いてみると


はい!じゃっアドレスしてみて
はい!じゃっ右足90度に開いて
はい!じゃっそのままスイングして
    ヘッド見送って右方向に出すんだよ



もう・・・ホントにここのコーチ達は次から次へと
色んな格好させるよね・・・
ぽよこ体が硬いので結構辛いです







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、ぽよこさん。

いやぁ~、ぽよこさんの前向きな姿勢、素晴らしいですねぇ。
私はスコアが悪いと、「ちょっとリセット」とか言って練習さぼっちゃいますもん、へへっ。

いいんですよ、ガッツクくらいの方が!(^ε^)

Re: CLS333 さんへ

へへへ^^;
ガッツイてて良いですか?

ものすごーーーく下手っぴで
挫けてばかりいたんですよi-241

でもブログで頑張ってる女子ゴルファーが沢山
いる事を知って気合入ったんです!!!
練習の仕方とか間違えてた事にも気付いて^^;
今、燃えてますi-278

NoTitle

お疲れ様です☆

私も非常に体が固い人ですよ(笑

優雅に見えるスイングね、
私もしたいと思いますが、
全く優雅ではありません(笑


きっと全部できるようになったら
プロかトップアマですよね!!


ま、ぼちぼち行きましょう!!

Re: NoTitle

そうね・・・そうよね!
ぼちぼち行かなきゃ息切れしちゃうもんね^^;

焦らずに優雅なスイング手に入れられる様に練習します♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
