

☆暑いけど打ちっぱ☆


5日、木曜日の夜のことです

「ママー!土曜日のご予定は???」
と、携帯片手にぽよこの部屋を訪れたぽよる

特に予定はない! と告げると

「丸の内がネットに出てるんだ!!
ツーサム割り増しなしで食事抜きだけど 12,400円
行っとく???」




うーん・・・ドライバーが調子悪いんだよなぁ・・・
でも他の調子の良いクラブが、コースでもちゃんと打てるか
試したい気もするしなぁ・・・

でも1番最初に打つドライバーがヘボヘボだと
尾を引いちゃうんだよなぁ・・・

あっ!!でも気持ちを切り替えるメンタル強化ラウンドって
ありかなぁ・・・


と、ネガティブぽよこポジティブぽよこが葛藤していると

「何ぶつぶつ言ってんの? 行く?行かない??」


ハイハイ、んじゃ行かせていただきます
 (やはりゴルフバカの血が断る事を許しませんでした)

「んじゃ、予約をポチッとな!!!
       あっ今回は割り勘ね」



えーっ エーーッ Eーーーっ!!!
Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●)

ズルイ・・・ずる過ぎだぜ旦那さん
ポチッの後に言うなんて反則じゃね???



そんなわけで今日も仕事帰りに打ちっぱです

ひめこさんからアドバイス頂いた、ボールをうんと左に置いて
でも、アドレスはいつも通り・・・


やってみました
最初はボールがどこ飛んでいくか分からないので
恐々振ってたんですけど( ・・)_/ゞ ~゚

甦ってきました春日スイング

そうだ!そうだ!! この感じよ
ってなわけで無事にドライバーが当たる様になりました



ありがとう!ひめこさん!!
ありがとう!いつも応援してくださる皆さん!!


明日がんばってきますね


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう出発されてますかね?v-398

気負わずに楽しくラウンドしてきて下さいねv-415

上がってみたら、「あれっ!ベストスコアだっ!」って感じでお願いしま~すv-398

No title

暑いけれど頑張って下さいね~~!
ベストスコア更新期待してます!!
気乗りがしない時ほど更新できたりしちゃうものです(笑)

Re: よっちさんへ

ごめんなさいo(TヘTo)
自爆してしまいました・・・

しかも・・・お腹冷やしたっていう
まぬけっぷり炸裂です

ナイスアプローチは7個止まりでした

次回はぬるい水筒でリベンジですv-91

Re: メイさんへ

当日、朝はすっかりポジティブぽよこで
ベスト更新だーーーv-91
の勢いでしたが・・・

冷たいドリンクでお腹壊して自爆ですv-41

おバカにも程がある・・・
次回はぬるい水筒でリベンジですv-91
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
