スポンサーサイト


☆丸の内倶楽部☆

7日(土)行ってきました~

皆さんに応援していただいて
気合も十分

暑さ対策も抜かりなく
ベスト更新するぞーーー

             するぞーーー

                      するぞーーー












     撃沈・・・(∥ ̄■ ̄∥)




暑さ対策の水筒・・・中身は味の素から出てるスポーツ飲料だったのですが
冷やし過ぎましたっっっ


1番パー5のロングからドライバーが右目には出てましたが
距離は良かったし、リカバリーも何とか出来て
ただパターがいきなり3パット
ダボ発進となりました

いつもスタートホールはダボとかトリ発進なのであまり気にせず
とにかく水分補給だけ気を付けて
くぴくぴ飲んでました

キンキンに冷えてて美味しかったんです

くぴくぴがぐびぐびに変わり




お腹までキンキンに冷えちゃいました



本当におバカですよね・・・
情けないったら・・・
ありゃしない・・・


お腹がのっぴきならない事になっているので
スイングものっぴきならない事になり

OB3パットの連続で

前半OUT3,151Y 58(23)

あぁ・・・やってしまった ハァ━(-д-;)━ァ...
こんなに叩いたのは久しぶりだ
お昼ご飯も喉を通らず・・・


でも午後はボギーペースで行くわよ
と気合を入れ直しました



しかーーーし
午後はロストボールと3パットに泣かされました

落ち所は2人でちゃんと見て検討はついていたにも関わらず
その場に行くと無いんですぅぅぅ(´A`。)

そういう人・・・多かったみたい
結構ボール落ちてました
自分のは見つからないのに・・・人のは見つけられるって・・・

そしてパターはことごとくボール1個分ズレます
短いパットもカップの周りをくるりんって回転して止まります


ゴルフって思う様にはいきませんね!!!ヾ|≧_≦|〃

結局後半もヘボヘボで IN3,061Y 54(20)

TOTAL 112(43)




次回の水筒は氷抜きで0(`・ω・´)=〇


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさぁーん
おはようございまぁーす♪

スイングが元の調子になったのかなって思ったのに惜しかったですね(>_<)

冷やしすぎかぁー( 一一)

でもわかるなぁー
やっぱり夏場はまず熱中症対策ばかり考えちゃうよねっ

次はきっと・・・3パットもなくなって

ベスト更新だよーーー♪

ゴルフってほんと言うこと聞いてくれないよねっ
土日2日レンチャン練習行って
土曜は最高のスイングで安定しててダンナがビックリしてて
日曜はずっとマットの上をドスッて腕が痛いほどだったわ(-_-;)
なにかどっかおかしくなってるんだなって
ボール3個置いて打ったりしたけど・・・

一番調子のいいときにラウンドに当たって欲しいなって
思うわぁー(笑)
日々精進ねっ・・・お互いに♪

No title

おつかれさまでした~v-398

次回の課題が技術的なことではなく、「氷抜き」っていうところが可愛くてウケましたよv-415

お腹が痛いと力は入りませんよね。
・・・っていうか、踏ん張って粗相をしてしまったら、今までに築き上げてきた全てを失ってしまいますからね・・・v-12

次回は正露丸持参でねv-353

本当にお疲れさまでしたv-410

Re: ひめこさんへ

ホントにまぬけ過ぎて
自分自身にパンチしたくなりました

ひめこさんでも1日で調子が悪くなってしまうこと
あるんですね・・・
自分では変わらずスイングしてるつもり
なんだけど

いかに早く違いを見つけられる様になるのかが
これからの課題ですかね(^^ゞ

あげくに昨日のレッスンで体重移動の仕方を
治されてしまって・・・
とまどってます
来週のラウンドまでに理解できるのか
すごーーーく不安ですo(TヘTo) くぅ


多分、雑誌の受け売りだと思いますが
ゴルフ用じゃないサングラスをかけるのが
ワンランク上のゴルファーなんだ!!

と夫が言ってました( ̄ー ̄)ニヤ...






Re: よっちさんへ

そうなんです!!!
粗相だけはゼーーーッタイに阻止
しなくてはいけなかったので

辛いラウンドでしたね
ホントにまぬけ過ぎて忘れられないラウンドです

No title

私もつい飲みすぎちゃうのよね~~
凍らせて持っていくと
あまり溶けないからそんなに一度には飲めないのよ。
だからいいかも知れない~。
夏のラフってボール見つけられないよね!
絶対この辺に落ちてるって思っても
全然見つからない・・・
自分のボールよりいいボールを代わりに拾って喜んでる私です(爆)

No title

ぽよこさん、お疲れさまでした。

土曜日、本当に暑かったですよねぇv-15
真夏に112は立派ですよ。

私も汗かきすぎて昼にお色直ししちゃいました。
またボール探しにも苦労しました。
やたらとTitleistの1番のボールがあちこちに落ちていて、
またかよ~!って皆で笑ってました。
先の組で探さずにバラ撒いて行ったみたいですe-454

暑さにみんなやられてましたねe-351

Re: メイさんへ

そうなの!そうなの!
ぽよこも初めは凍らせてたの
中々溶けてこなくて、ぐびぐび飲めないのが
じれったくて水筒にしちゃったの

お腹にはじれったいくらいが
よかったのかもです・・・(^^ゞ

ホント夏ラフって嫌!!!
ボール1個だって良いお値段なのに
スコアでも1打罰でしょ

損した上に罰が与えられる・・・って
もーーーっq从o`・з´・)p

フェアウエイの女王v-20
呼ばれるようになりたい・・・。

Re: CLS333 さんへ

CLS333さんもお疲れ様でした

そんなに遼くんボール落ちてたのですねi-183
ぽよこは夏ラフ対策に
Chromaxっていうキラッキラッv-352
したピンクのボールを使ってるんです

7月まではキラッキラッv-352が目立って
ラフに入れても見つけられたんですけどね・・・

フェアウエイにちゃんと運べって事ですよね(^^ゞ
練習がんばります♪

No title

お疲れ様です☆

体、冷えた???

私はね、ドリンク2本凍らせて、
2本冷やしたやつを保冷バックに入れていくの。

旦那は水筒にがんがん氷ですけどね(笑

一緒に周った女子、
茶店できんきんに冷えたジュースを
一気飲みしたで(笑


それもout、inとも(笑

お腹、強いんやわ!!

Re: いくちゃんへ

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう

ホントに弱いのはメンタルだけかと思いきや
お腹まで・・・

唯一強いのは我だけだねって・・・
((((」`д´)」ビ━━━━━ム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
