

ゴルフ合宿③

合宿3日目・・・背中が痛い

確かに昨日は根性見せたし、アプ連も頑張った

筋肉痛かな~ でもちょっと変な痛み方・・・。

スイングの時は痛くないのに、ちょっと向きを変えたり、呼ばれて振り向くと

ピリピリピリって痛みが・・・う~ん嫌な予感




お空もとっても嫌な予感

昨日も何度かスコールにあったけど いまにも降り出しそうよぉぉぉ

嫌な予感をたくさん抱えつつも、ラウンドスターーートです




今日は前の組とぽよこ夫婦をコーチが行ったり来たりしながらのレッスン

予感は的中で2ホール回るとスコールがザザザーーーっ

風が強いからカートの中から傘でブロックして回避→ラウンド→回避→ラウンドの

繰り返し・・・案の定もう1つの嫌な予感・・・





   背中がすご~く痛いよぉぉぉぉ




アプローチの構えをしただけでピリピリピリ~って

パターの構えしただけでピリピリピリ~って

    ちょっと怖いから運転手になるぅ ごめんね・・・って。

    カートドライバーに変身




相変わらずスコールは ひっきりなしに やってくる

その度に中断してたら 後ろのパーティに追いつかれてしまった

    この方達 この雨の中プレイしてたんだ

    の時間 間に合わないのかな

    って思って お先にどうぞ~って声かけたら 無反応・・・

    もう一度お先にどうぞ~っていったら

We can play? って英語だったのよん


    日本人しかプレイしてるの見てなかったので 白人ではなかったので てっきりJapanesだと

    ばかり

    でも もっと驚いたのが ショートホールだったのですが スコール真っ最中なのに

    何事も無くティグランドに立ち ショット

    女性の方はバンカーへ・・・でも何の迷いもなく 普通にアプローチ

    当然 グリーン上でも 傘をさすでもなく ボールを拭くでもなく コロコロコロって


そっか~地元の人にとっては こんなの中断するほどの事ではないんだぁ・・・

ぽよこなんて 雨の予報が出たたけでキャンセルしてたけど 間違ってたんだぁ・・・

          心を入れ替えよっと



ハーフ終了後 あまりに雨が風が強いので 長~いランチタイムに突入

皆さんお酒にめっぽう強く はピッチャーで何杯おかわりした事でしょう

それでも皆さん 平然と後半のラウンド スタートして行きました


         続きはまた後日・・・





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
