

☆打ちっぱに行けない・・・☆


夏休みの皆さ~ん ゴルフ楽しんでますか~

ぽよこの夏休みのラウンド計画は17日と29日です

12日から夏休みに入っているので
夏休みのドリルも決めて
万全の体制でラウンドに向かう筈だったのに・・・

12日も13日も14日も実家のお手伝い
       


新盆って親戚をはじめ、親交のあった方々がいらっしゃるのね
お勉強になりました(^^ゞ




そして・・・
今日はぽよる1人でゴルフ行きました 




こんな時・・・
いくちゃんだったら早朝打ちっぱ行くんだろうな

メイさんだったらバスに乗って打ちっぱ行くんだろうな

ひめこさんだったら深夜の打ちっぱ行くんだろうな




ぽよこも確認したいこと たくさんあるから
皆さんを
見習わなきゃ・・・



   見習わなきゃ・・・



      見習わなきゃ・・・



ぽよるが帰ってきたら行ってこようかな

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!







テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいっv-398

その3人は間違いなく行くでしょうね、練習へv-91

ぽよこさんも3人の気合いに負けちゃダメですv-415

でも、ひめちゃんみたいに、0時を過ぎてまで行かないように~v-395

Re: よっちさんへ

車で15分くらいのとこに
12時までやっている打ちっぱがあるので

ぽよるが帰宅して、夕飯食べて、気合入れて
「ヨシッ!!打ちっぱ行ってくるねv-91」と言ったら

「ママ・・・日曜日は9時までだよ」

時計は8時45分でしたv-11v-11v-11

こうなったら、いくちゃん方式で
明日の早朝練習かしらε=(/*~▽)/

No title

ぽよこさん、気合入ってますねぇv-8

ぽよるさんはスコア如何だったのでしょうか?
ラウンド中の話、聞いたら打ちに行きたくなりますよね、残念でした。

私も次回23日のラウンドに向け、目標を定めて頑張ろうと思ってますv-217
(本当は暑さにめげそうなんですけど・・・。)

Re: CLS333 さんへ

なんか気合が空回りしそうです(^^ゞ

明日はドライバーも狭いエリアを決めて打ってみますね
でも今日打ちっぱで150球打っただけで
頭がボーーーッとなっちゃいましたv-12

明日、思考能力が停止しない様に
何とか頑張ってみますv-91

もちろん水筒は氷抜きでv-8

No title

こないだはバスに乗り遅れちゃって
頭に来て準備運動のつもりで
クラブを担いでバス停7個分歩きました(爆)
おかげさまで足がヨレヨレで最高のスイングができました(号泣)

そう言えば私のゴルキチ友達に
仕事帰りに練習して
家に帰って
夜、寝る前にその日の練習を布団に入って悶々と反省して
我慢できなくなってまた洋服を着て
打ちぱへ再度出かけて練習したアホがいます(汗)

Re: メイさんへ

ごめんなさい
こっちのコメント見落としてしまって
お返事遅くなっちゃいましたv-435

メイさんバス停7個って・・・
クラブ担いでたんですよねぇ・・・
筋トレにしてはキツすぎですよーーー

ひめこさん以外にも夜の出直し練習行く人って
いたんですねぇぇぇv-12

私達も女子力のみせどころ???
がんばりましょうねv-91v-91v-91
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
