スポンサーサイト


☆富士OGMゴルフクラブ出島コース☆


どよよよーーーん

       ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


















113も叩いてきましたぁーーー

       ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!














コース云々でもなく・・・メンタル云々でもなく・・・

ただただスイングが乱れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)










明日!急遽反省ラウンドしてきます!!





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんv-22こんばんは。

え~~、ラウンドですか?練習場じゃあなくて?
もの凄い根性ですね。
え~~、本当に大丈夫ですか?
身体壊さないようにしてくださいねv-12


はじめまして

はじめまして、山本と言います。

今度9/4にゴルフをご一緒させて頂くことになりました(ひめこさんとのラウンドです)ので、ご挨拶を兼ねて訪問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

人生山あり谷あり、なんて言いますがゴルフも同じと思います。いいスコアが出た後は、悪いスコアが出がちです。

もっとも、ゴルフの場合、谷ばっかりで山は滅多にないような気がしますが・・・・、

No title

これがゴルフなんですよね~v-12

でも、思うようにいかないからこそゴルフは面白いんですよねv-398

しかし、反省練習ではなくて、反省ラウンドとは・・・
ここにもいましたね?
ゴルフお馬鹿ちゃんがv-415

No title

お疲れ様です☆

気にしなくていいのよぉ!!
だってスコアなんて行ったり来たりじゃん!!

だからいいときもあれば、
かみ合わないときもあるんじゃないのかなぁ???

安定したスコアはシングルさんにならないとぉ!!
でもラウンド、どうなったか楽しみにしてるねぇ!!

No title

あれぇー
すごーい
また今日も行ってるの???

こりゃーーーすごい根性だぁー

けど

ひめこなんか今年に入ってから
去年と別人28号なスコアばっかりヨー<`~´>
ありゃー夢だったのかなって感じ???

でもぽよチャンの気持ちわかるからぁー^_^

Re: CLS333さんへ

ホントにもう・・・バカですよねe-259
結局、撃沈しちゃったしe-259e-259

身体の方は大丈夫でしたv-218
昨日も今日も涼しくて、ゴルフ日和でしたよ
昼食もしっかり食べられたしv-91

ぽよこのゴルフだけが最悪でした・・・
せっかくCLS333さんが提案してくれた
アプローチのグリップも活かせず
情けない限りですv-292

まだまだ修行は続きます・・・v-91

Re: 山本さんへ

はじめましてv-291

こちらこそ宜しくお願い致します。

ご覧の通りのすったもんだのゴルフになってまして・・・
ご迷惑をおかけしてしまいそうです・・・
申しわけありませんv-435

もっと修行を積んでがんばりたいと思いますv-91
4日までに・・・なんとか・・・(^^ゞ

Re: よっちさんへ

はい! ここにもいました
とってもお馬鹿さんで~すv-290

もうね!全然思うようにいかなくてね!!
ひっさびさに暴れたくなりましたv-313

一生懸命、手のひら押し込んだけど
きっと昨日は開き気味・・・今日はかぶせ気味・・・
だったのかなぁ・・・v-292

修行のやり直しだすv-217

Re: いくちゃんへ

いくちゃーーーーん
撃沈だったよーーーーe-259e-259e-259

昨日も今日も涼しくてね、ゴルフ日和だったのに・・・
ホントに自分自身に腹が立ちましたv-313

でもでもでも
絶対に諦めないで頑張るからねv-91

Re: ひめこさんへ

わかってくれますかぁv-393
ゴルフの根性だけ・・・は付いたんだけど
からっきしの空回りでv-12

ひめこさん、別人28号なの???
今よりもっと上手だったのね・・・凄いv-91
でも夢なんかじゃナイです

ぽよこも100切れたのは夢じゃないと信じて
練習がんばりますv-221

はじめまして。

はじめましてneko5と申します。
先ほどはコメントを頂きまして、ありがとうございました。
私は暫くゴルフを休んでいたのでスコアーには自信はありません(^^ゞ
今はゴルフが出来る事がうれしい気持ちです。
と言いながら、当日上手く打てなくて表情が固まらない様
気をつけなければ(^_^;)
では当日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: neko5さんへ

そうなんですね~♪
ぽよこも、最近やっと楽しくなってきたんです(^^ゞ
ゴルフって楽しいけど、難しいですね
ぽよこも、当日上手く打てなくて暴れない様に
気を付けます(^_^;)

花火って心踊りますよねぇ
最近は人酔いしてしまうので、ベランダ観賞ばかりですが
20代前半の頃
長野県の戸隠スキー場でどんと祭り?だったかな
見に行った事がありまして
真冬にスキー場で花火が上がったんですよ

びっくりしましたね~ヽ(*゚O゚)ノ
ビビリなんでひっくり返っちゃったんですけど
そのまんま初めて花火を真下から見上げました

花火って真下から見ても丸いんだって
背中キンキンに冷えてるのに
ずーっと見てました(^^ゞ

No title

そんな日もあるよ!
だって
プロゴルファーだって
安定して上位にいる人なんていないもの。
上がったり下がったりを繰り返しているよね。

それにしても
反省ラウンドが出来る環境が羨ましい!!



Re: メイさんへ

メイさん!たくさんコメントありがとうございます♪
そーですよね!!
遼くんだって予選落ちする事あるんですもんネ
ぽよこがすったもんだするのは
当たり前っすね!!! (ノ∇≦*)

反省ラウンドが出来たのは
たまたま夏休み中だったからですよん


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
