スポンサーサイト


☆成田フェアフィールドゴルフクラブ☆


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!







      立ち直れなかった・・・








。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







昨日は1Wも・・・

        FWも・・・

                UTも・・・

                        アイアンも・・・

あげくはアプローチまでもが



           





そして今日は全て逆の 左!オンパレード







大丈夫 大丈夫
                右いって 左いって 


あとは真ん中しか残ってないじゃん









きっと次はナイスショットするもん(。-`ω´-)







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちかにしてくれ~v-12

・・・って、私もどっちのミスも出るタイプですv-406

せめて片方だけなら対策の打ちようがあるんですけどね・・・v-388

う~ん・・・
ゴルフって難しいv-394

No title

ぽよこさんv-22
だいじょうぶですよv-218

ゴルフやってれば、「どよよ~~~ん」の日もあれば、
「ががが~~~ん」の日もありますよ。
せっかくミス・ショットが出たんだから、
それを冷静に分析して、次は
「きららら~~~んe-267」なラウンドにつなげましょうよe-319

Re:よっちさんへ

ホントにどっちかにして欲しいですv-404
今まで右ばかりだったので
なんで左に出始めたのか・・・v-388

よっちさんでも、両方にミスする事あるんですか?
それでもスコアをちゃんとまとめてますよね・・・

やはり、その後引きずらないで
自分のスイングを取り戻せるって事なのかな???

ぽよこ・・・とっちらかっちゃうから
ダメダメなのかなv-406

Re: CLS さんへ

あれ? お名前変えたのですね?

そうですね・・・ぽよこには冷静になる事が必要みたいです
どーーーも感情が先走るタイプの様で・・・v-404

冷静さや、深く追求する事などが苦手です
賢いゴルファーにならないとダメですね

「きららら~~~んv-352」なラウンド目指してがんばります
v-91v-290

右行って

左行って、後は真ん中。

その通りですよ・・・

と言いたいところなのですが・・・

右行って、左に行くと、また右に行って、左に行く。
なぜか真ん中だけには中々行かないんですよね。

ゴルフはホント不思議です。

後、宜しければ相互リンクをお願いしたいのですが、如何でしょうか。

Re: 山本さんへ

いやーーーv-393
山本さん・・・ホントの事言っちゃダメです

なんとか立ち直ろうと思い込ませてるんですから~(´ω`。)

ホントにどーーーして真ん中だけ行ってくれないんでしょうね???

夫からは「真ん中に飛ばす事が1番難しいのがゴルフなんだから
OBを叩かない様にする事を考えたら?」って
言われました

でも真ん中に飛ばすショットと、
OBを出さないショットの違いがわからない
おバカさんなぽよこです(T-T )

リンクありがとうございます。

No title

たぶん体が暴れちゃってるのでは?
軸がずれちゃうとハチャメチャになっちゃうから
アドレスした時に両ひざの向きををしっかり前方に固定して
テイクバックで前向きになったままの膝を絶対に動かさない。
(これを意識すると結構イイ感じになります)
股関節から前傾して軽く膝を曲げて重心をやや前に持ってくると
ガッツリとロックされてふらつきませんよ~~
ちょっと試してみて~~♪

Re: メイさんへ

そーーーみたいなの!!!
  コレ↓↓↓

> アドレスした時に両ひざの向きををしっかり前方に固定して
> テイクバックで前向きになったままの膝を絶対に動かさない。

今日レッスン行ったらね
テイクバックの時も、インパクトの時も
膝が流れてるって・・・e-443

腰を回しすぎてる事が原因だと思われるから
回さない体重移動のドリルを叩き込まれました

>股関節から前傾して軽く膝を曲げて重心をやや前に持ってくると

コレ↑↑↑
も勘違いしてて、股関節から前傾してなくて
ただお尻を突き出してただけみたい(///ω///)

メイさんのコメントとコーチから言われた事が同じで
うんうん頷いちゃいました!!!
ありがとうございますv-290 v-221

ぽよこさん……

そんなに悩まないでっ(+_+)

ゴルフは一朝一夕に上達するものじゃないから……。
確かにミスが多くてスコアも悪ければ面白くはないけど、それでもどこか成長している自分を感じながら前を向いて練習していけば、いつか飛躍的に上達する瞬間がやってきますよ!
まるで今までの苦労が嘘のように視界が開ける日が必ず来ますo(^-^o)(o^-^)o

だから前向きにそして楽しく練習しましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )

Re: よっちさんへ

ごめんなさい・・・心配かけちゃってますよね(>人<)

確かにそうなんですよね・・・

ちーーーっとも上達しないから他のゴルファーさんってどうなんだろ?
って思ったのがきっかけで
ゴルフブログを覗くようになり

皆も波に乗ったり、凹んだり、試行錯誤しながら
練習してる事を知って
ぽよこ自身も気合を入れ直した事を思い出しました(^^ゞ

>まるで今までの苦労が嘘のように視界が開ける日が必ず来ますo(^-^o)(o^-^)o

そうですよね!!!
経験してました
ドライバーがちーーーっとも前に飛んでくれなかったのに
突然!憑き物でも取れたかのように
当たり出したのが、レッスン通って3年目でした

人より時間がかかるって事を再認識して
楽しく前向きに練習がんばりますv-91

いつも暖かい応援をありがとうございますヾ(*´∪`*)o

No title

お疲れ様でした☆

今度はひっかけてるのねぇ。
これがゴルフですよね!

でも次は真ん中しかいかないよぉ!!

頑張っていこー!!

Re: いくちゃんへ

ありがとうね(*´∪`*)

> でも次は真ん中しかいかないよぉ!!

もうコレ↑↑↑しかないよねv-217v-217v-217
おばちゃんパワーでがんばるよ!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
