スポンサーサイト


♪変身するのだ♪

お暑うございますぅ┌┤´д`├┐ダル~
今月いっぱいは酷暑が続くそうですね
スタミナつけて乗り切りましょうね



ご心配おかけしちゃってごめんなさい
皆さんから励ましのお言葉を頂いて
吹っ切れましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



良いときもあれば、ダメなときもある
     ダメなときの方が多め・・・(^^ゞ

その差をコツコツと縮めていける様にすれば良いんですね




以前教わっていた女性のコーチから
失敗しちゃったラウンドやミスショットしちゃった場面は忘れちゃいなさい!!
上手くいったラウンド、納得できたナイスショットの事だけ覚えてて

いつも良いイメージを描きながらラウンドして!!!
って言われたのを思い出しました




今、思い出してみても
97でラウンドした時の事は忘れてて
113・110でラウンドした悪い場面の事ばかり覚えてるんですよね

ネガティブぽよこからポジティブぽよこ

         




ブログを始める前だったら
いつまでも引きずって、中々前向きになれないとこだったけど
皆さんに励まして頂いて
とっても有り難かったです(*´∪`*)

ブログやって良かったなぁ~って思いました





そんなわけで、さっそく打ちっぱ行きたいところなんだけど
夏休み明けでお仕事満タン溜まってましたぁ
時間が出来たらいつでも行ける様に
クラブとお着替えセットは車に積みっぱなしなんですけどね(´艸 `*)

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう・・・ゴルフってすごーい波があるし
コースによっても
自分のモチベーションも違うし
調子もあるし
メンタルも大きいよねっ!

ひめこもそういうのずっと長いこと続いてたよ~
スコアを維持していくってかなり大変。

シングルさんってすごいのよねっやっぱり・・・!!!
とっとと切り替えて次に向けたほうがいいのかもねっ
でも引きずるの・・・ひめこも(#^.^#)

いい時のことを

思った方がいいですよね。

今なら97ですか。

この97も53・44なんですよね。

それなら44を思うのが一番です。
アマチュアですから(^^)

9/4は44×2の88を出しちゃいましょう。

Re: ひめこさんへ

ホントにモチベーションとメンタルって
すごく左右されちゃいますね
ラウンドしてる、その短い時間でも
ラウンドしてない練習期間でも
上がったり下がったり忙しい・・・

基本ネガティブ思考なぽよこは中々ね・・・
すぐ人と比べちゃうし・・・

3ホール毎に切り替えろって言われるんだけど
上手に出来なくて

でもひめこさんは「人は人!」って悟ったんですねぇ
きっとシングルさんの道はすぐそこまで来てますねo(゚▽゚)/

ぽよこはポジティブぽよこを目指してみます!
そしたら又1つ違うゴルフに出会えるかも(ノ´ー`)ノ

Re: 山本さんへ

そうですね!!!

44の時のことかぁe-267
スコアカード見直してみますね

88・・・まっ現実は無理だけど
夢は見たいなって思います(*^-^*)

そうです!そうです!
バンカーとか池とか!!
で、左がOBとかだと、いつも右にしか行かないからって
安心して打つと
そういう時だけ、しっかり左に出てOBとかね・・・

まぁホントにこれだけ思う様に行かない物は
ゴルフと息子だけですわΨ(☆w☆)Ψ

No title

そうそうそう!!

私にもつながるその気持ちです!
何事もポジティヴに生きないとね!

後ろ向きじゃ
成長できないもの!
頑張ろうね!お互いに!!

Re: メイさんへ

はい!!! メイさんの後に付いて頑張ります!!!
ってなわけで、2連荘打ちっぱ行ってきけど
ドライバーがど~~にも上手くいかなかった(_ _|||)

時々ナイスショットするんだけど
続かなくて・・・
危うく凹みそうになったけど
ナイスショットも打てるんだから大丈夫!大丈夫!
って自分を励ましたよーーー(^―^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
