♪どんだけチキンなんだ♪


言ったら負けだけど、言わずにいられない
暑いよ~~~


ぽよこは小さな小さな町工場でお仕事してます
いつもは涼しい事務所でお仕事してるのですがφ(.. )
品物が出来上がると工場に降りて
納品書書いて、梱包作業をします

工場なので暑いんです

今日はたーーーくさん品物が出来上がっていて
納品書書くだけで1時間もかかってしまった・・・

おじいちゃんとおばあちゃんが経営してるので文明の利器は採用されてません

滝汗だくだくでしたぁ(´Д`ι)アセアセ

早く涼しくなってくださ~~~い




って前置き・・・長すぎですよね(^^ゞ
昨日レッスン行ってきました

前日の山ラウンドの話をしつつ
他の生徒さんを見に行ってる間

ショットの練習をして
調子が良かったので、たまにはラウンドしてみよ
って ラウンドモードに切り替えたんです




     そ~し~た~ら~


あろうことかWパー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

気を取り直して、次のホールに進むも・・・

トリプルボギー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ほんの1分前までナイスショットしてたのに
ラウンドモードになった途端ダフッたり・曲がったり・チョロったり




後ろで見ていたぽよるが

どんだけチキンなんだよ~~~ψ(`∇´)ψ
リアルラウンドのまんまじゃん






返す言葉もありませんでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
コーチにも しばらくラウンドモードで練習続けた方が良いかもね
って言われてしまいました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



ぽよる!! 負けないわよ 











スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ホント熱いですねー

間違いではありません。「暑い」と打とう思ったら、
この字が出てきたので、採用しました。

ぽよるさんとのやり取りもこの字の方がぴったりです。

山の次は谷が来る。
練習場で谷が来れば本番では山ですね(^^)

猛暑は続くよどこまでも。

いつまで続くんでしょうね?この暑さ(^_^;)
先日は山ランドおめでとうございます。

あらっ、もももしかして谷がやって来てしまったのでしょうか(^^ゞ
実践練習は効果的ですから頑張りましょう!
負けないお気持ちがあるようですから大丈夫ですよね♪

それよりも自分の事をどうにかしないとと思う私でした(^^ゞ

No title

早く涼しくなってくださ~いv-34

・・・って、カワイイお願いですねv-398

残念ながら、週間天気予報はずっと35度超えてますけどね・・・v-12

人に見られているときにナイスショットをするためには、自分の腕に自信を持つことしかないと思います。。。
絶対ナイスショットが打てるという自信を・・・v-91

ということは、やはり練習しかないのでしょうね・・・

急がば回れで、頑張って下さいね(暑いですが・・・v-406

No title

仕事と家事とゴルフ、
頑張ってる姿が目に浮かんできますねv-22

ぽよこさん、技術面はきっと○なので、
後はメンタルを鍛えればバッチリなのではないでしょうか?

Mぽよるさんの「S気」、ちらり出てましたねぇv-8



Re: 山本さんへ

ホントに「熱い」がピッタリです・・・
ぽよこデブちんなので
今日も1人、滝汗かいてお仕事してました

ぽよるは時々チクリと痛いとこ突いてくるんですよねぇ(`ω´*)
テニスとスキーはぽよこの方が上手なんですよ
でもゴルフだけは勝てなくて・・・

いつかデッドヒートを繰り広げられる様に
がんばらなきゃ!!!

Re: neko5さんへ

ホントにどこまで続くんだかこの猛暑e-269
ぽよこはデブちんなので
今日も1人、滝汗かいてお仕事してました

ぽよるに痛いとこ突かれてムキっとしましたが
シュミレーションラウンドになった途端へぼへぼショット
でしたからねぇ・・・

neko5さん毎日お仕事遅いんですよねぇ
練習もままならないですよね・・・
当日の朝、ちょっと振るだけでも違うかもしれませんよ♪

Re: よっちさんへ

全然かわいくないんですよ
ぽよこデブちんなんで・・・暑苦しいヤツなんですv-16v-356

ホントにコンペなどでご一緒するシングルさんは
誰が見てようが、ちゃちゃを入れられようが、どこ吹く風・・・
堂々とスイングされてますもんね

ぽよこも、あの揺るぎない自信を勝ち取って
ぽよるとデッドヒートラウンドを繰り広げたいですv-91

その為には、急がば回れ練習ですね!
がんばるぞv-220

Re: CLSさんへ

家事は・・・手抜きです・・・v-8

ドMなぽよるをSに目覚めさせてはならないので
ぽよこが強くならなくてはv-91v-91v-91

揺るぎない自信を手に収めるまで
練習がんばりますv-220

No title

ホーント暑いわぁー熱いわぁーーアツイわぁー

ってぽよちゃんが・・・(#^.^#)

あーーー今も帰りたいのに

残業<`~´>その合間に来ちゃった!!
だから余計帰れない・・・(汗)

よく人に見られてる時の方が興奮するんだか
燃えるタイプの人いるよねぇー
うちのダンナもそうだけどカートの詰まった
ショートホールになると燃えるのねぇー

揺るぎない自信ってホント大切よねぇー
私も早くダンナを片付けたいわーおとなしくさせるために!!!

Re: ひめこちゃんへ

残業お疲れ様です!

ぽよこも今週ドタバタで練習行けてないんですぅぅぅぅ
まずいです!!!
揺るぎない自信・・・微塵も付いてない
明日は何があっても打ちっぱ寄らなきゃ
土曜日が危ないっっっっ

ダーリンさんギャラリーが多いほどナイスショットかぁ
そのくらいにならなきゃダメなんですねぇ

ウチは2人ともギャラリー多いと
ミスショットのタイプなので
ぽよるも中々安定した80台は出せないの

最近『オレの実力はこんなもんかな』って
凹んでるので、その隙に追いついてやる!!!
って企んでるの

がんばろうねっ!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード