

ゴルフ合宿④

合宿3日目も後半戦に突入

本当に皆さんあれだけ飲んだアルコール どこにいっちゃったの

ってくらい シャッキリしてるんだもん 

鍛え方が違うわ・・・



おかげでランチタイムを長くとれたので 背中の痛みも和らぎました

お天気の方も暫くもちそうなので サッサッとプレイしてGALLERIA 行かなくちゃ


NORTH の2番 池越えのショートホール 155ヤード

U5は まだ自信が持ててないから 7Wを手にいざ

お仕事するのは クラブ 余計な力は不要よ

って言い聞かせて いざ



ヤッター!!!グリーンオーバーしてるぅぅぅ

ぽよこ・・・くまごんな体型に似合わず

目の前に池があればチャポ~ン でも今日のぽよこは ひと味ちがうの

多分・・・自信がついたんだと思われる



きっと今なら U5も使いこなせるかもって

次のミドルホールで使ってみると すごくイイ

この成長ぶりは一体・・・ グアムに来てるからかな

主婦業しなくていいからかな 




最後の9番 183ヤードの池越えショート 上げてるから190でみてってコーチのお言葉

そんなん1W じゃなきゃ届かないじゃん

調子に乗ってるぽよこは 颯爽と1Wを手にティグランドへ・・・



マッママ・・・チャレンジャーだねって ぽよる

お仕事するのは クラブ 余計な力は不要よ

って言い聞かせて いざ



ヤッター!!!グリーンオンしてるぅぅぅぅ!!!



これにはコーチもびっくりで ドライバーの振れ幅がグリーン内って・・・

ゴルフの神様降臨 なんてね




すっかり忘れてましたが ぽよこの快進撃にのまれてしまったか

ぽよるの調子が コーチにもすごい直されて

わけがわからなくなった~

と絶叫する有様・・・




ラウンド後・・・コーチとぽよこに あ~じゃない!そ~じゃない! と言われながら

必死に居残り練習してました・・・ちょっと可哀相なぽよるでした




合宿最終日のお話は また後日・・・








テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
