スポンサーサイト


♪打ちっぱに行きたい♪


今週末、ちょっとドキドキなラウンドを控えているので
火曜日と木曜日に打ちっぱに行く予定でした

ところが月曜日の夜8時過ぎにぽよるから

10時半ころになりそうだから、先にご飯食べてて~

と連絡があり、ヒレカツだったのでぽよるの分は帰宅してから揚げようと

すると11時近くになって

ダメだぁ・・・日付変わりそうだからご飯わかる様にしといて~

ありゃ~久々の徹夜だわ~お気の毒に・・・と
思いながらヒレカツ揚げてテーブルに置いておきました

それからぽよこもウトウトして2時半ころ目が覚めてみると
まだ帰宅していない・・・
結局7時半に

眠い~~~腹へったぁ~~~

と帰宅しました
当然その日はお休みかと思ったのに
午後に1件だけどうしても約束してるお客さんがあるからって

そうすると、その1件だけ行ったらすぐに帰宅するわけで・・・
そしたら早く寝たいだろうから
さっさっとご飯作らないと・・・

ぽよこ仕事帰りに打ちっぱ寄ったら7時過ぎちゃうので
泣く泣く打ちっぱ諦めてお家に帰りました(´∩`。)

好物のさつま揚げと大根の煮物作ったのに

ちょっとだけ寝るから起こしてねって・・・




朝まで起きなかったーーーρ(`O´*)


こんな事なら打ちっぱ行けばよかった┌┤´д`├┐




そして水曜日はぽよこ用事があったので
木曜日今日こそは!!!と張り切って息子のお弁当作ってたら


何か腹痛え(_ _|||)


はぁ?????って感じですよ

でも無理に行かせるわけには行かないので
休みなさいって言うのに

今日はテストがあるから行くって・・・

行くって・・・

行くって・・・

そんな真面目な発言初めて聞きました!
天変地異の前触れか???





結局、途中で悪化し
でも外は暑いし歩きたくなかったから
電車の中で寝て
お昼前に家に辿り着いた模様・・・

歩いて直ぐの所にかかりつけの内科があるのだけど
生憎、休診日
他を探すも木曜日は休診のところばかりで
やっと見つけた場所は徒歩では無理(TwTlll)



結局、ぽよこは家に帰らないとダメなのね・・・
そんなに、ぽよこが打ちっぱに行く事妨害したいのね
明日は絶対行くんだからーーーヾ(#`Д´)σ









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
よこさん、なかなか練習できないみたいですね(^^ゞ
息子さんもう大丈夫でしょうか?お題になさって下さい。

エヴァンタイユには室内練習場しか無いようですから、
今日打ちっぱに行っておいた方が良さそうですね。
明日はよろしくお願いします♪
お水とお茶のペットボトルを差し入れで持って行きます。
他にご自身でご用意される物があればそれはそれで
構いませんので(^_^)

それは大変でしたね。

(ちょっと違うかもしれないけど)これで谷だらけ、
明日は大きな山が来るかもしれませんね。

後、ねこさんが気持ちよく(うそ、無茶振りしました)仮想ぽよるさんを引き受けてくれましたので、大丈夫ですよ。

明日私はちょっと早起きして、練習場に寄ってから行こうと思っています。
栃木インターからすぐのアーバンゴルフです。
良かったらどうですか。

URL http://urbangolfclub.net/index.html

No title

ぽよこさんv-22
まさに「すったもんだ」の4日間でしたね。
重なる時は重なるもので・・・。
じたばたしても始まらないので、開き直っちゃいましょうよv-8

明日も暑そうですが、熱中症&紫外線対策もお忘れなく。
プレー前日の練習は疲れない程度にねv-218

頑張って~~~~、ぽよこさ~~ん!!

No title

ぽよこサァーン!
今日はうちっぱ行けてるかなぁー?

ひめこはいけないわぁー

洗車してないし~
クラブのお手入れがぁー(*^^)v

アプとバタ練ぐらいはするかな?リビングでコツコツ。

明日気をつけてきてくださいねぇー!!!
それだけが心配です♪首都高・・・^^

Re: neko5さんへ

こんばんは!!!
息子は元気になりました
夏休み中、不摂生してたから
急に早起きになって胃腸がびっくりした様です・・・。

なので、しっかり打ちっぱ行ってきましたよ
良いイメージだけを持って行きます♪

neko5さんったら何て気が利く方なんですか~
ぽよこ気が利かないので、明日も粗相をしそうです
お言葉に甘えて差し入れ頂戴いたします
ありがとうございます

あっっっあと残念なお知らせが・・・
もしかして、ひめこさんの様なスタイルの良い
美人さんが来るのかな~なんて思っていたら
その思いはバッサリ切り捨てて来てくださいね

ぽよこは、どすこい体型の上におかめ顔がのってる、おばちゃんですから
息子からは、縄文時代だったらヴィーナスだったのにねって
縄文ヴィーナス・・・検索してみて下さい

では明日よろしくお願いしま~~~す♪

Re: 山本さんへ

ホントに山だったら良いなぁ~
今日の打ちっぱは悪くなかったです
って事は・・・
明日の山の分使っちゃった?v-12v-12v-12

ぽよこ初めてのブロガーさんとのラウンドなので
明日1日、楽しく過ごせればいいかなって思ってます

よろしくお願いしま~す

Re: CLSさんへ

明日はトリッキーなコースの様なので
スコアは気にしない事に決めました!!!

4人で無事に生還して、1日楽しく過ごす事が目標ですe-343
開き直り・・・完璧ぃ???

そうは言ってもティグランドに立つと
力入っちゃうんですよね~
リラックスリラックス! リズムを大切に!!
強欲ぽよこを封印してがんばってきますv-91

CLSさんも今月5回ラウンドでしたよね
がんばって下さいね~~~v-221

Re: ひめこちゃんへ

行く前にすったもんだしちゃいましたけど
気が付いてよかったです(´ ▽`)

ぽよこもクラブのお手入れしなくちゃ!

明日よろしくお願いしま~~~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
